楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルは、4~5回 利用しているリピーターですが、毎回部屋室が下がっている気がします JTB.近ツー、dトラベル、などで予約しましたが JTBが予約した条件より上がりましたが 今回は 客室では、一番低層階で 空調も止まっていて 窓を開けて網戸をと思ったら 網戸のレールが壊れている 今回は最低でした 楽天トラベルはカラカミ観光に弱いですね。 売店で おみあげを買おうとしたら 2人の店員さんが 立ち話をして 私たちを無視 今回は 少々不満足な旅行で終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。客室内のレールの故障大変申し訳ありませんでした。即刻修繕させていただきました。また売店スタッフは即刻指導させていただきました。これもご注意いただいたお陰と感謝しております。またのご来館心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
このホテルは、4~5回 利用しているリピーターですが、毎回部屋室が下がっている気がします JTB.近ツー、dトラベル、などで予約しましたが JTBが予約した条件より上がりましたが 今回は 客室では、一番低層階で 空調も止まっていて 窓を開けて網戸をと思ったら 網戸のレールが壊れている 今回は最低でした 楽天トラベルはカラカミ観光に弱いですね。
売店で おみあげを買おうとしたら 2人の店員さんが 立ち話をして 私たちを無視 今回は 少々不満足な旅行で終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。客室内のレールの故障大変申し訳ありませんでした。即刻修繕させていただきました。また売店スタッフは即刻指導させていただきました。
これもご注意いただいたお陰と感謝しております。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田