楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.34
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.33
  • 食事4.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-27 00:14:33

サービス面に不満あり。
・和室3人での宿泊であったが布団の準備が2人分だった。(追加を依頼した)
・バイキング形式の夕食時、席への案内がスタッフ間の連絡不手際で空席探しに連れ回されしばらく着席出来ず。その間に後から来た客を別のスタッフが空席へ案内し、順番についてスタッフに確認しても答えられず。
・混雑しているレストラン内では客の歩行を優先することなくスタッフが我先にと客の進行をさえぎる。
・その他細かなところでは、チェックイン時の部屋に準備されたお茶菓子が人数分無い、部屋のポットの電源ケーブルの仕様が違い、使える状態ではないなど。

全体的に、従業員への教育不足、コミュニケーション不足といった印象。
従業員にとっては日常的な業務であっても、客にとっては非日常な時間であることを考え接して頂きたい。
年老いた両親に楽しんでもらおうと計画した旅行だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019-06-29 07:21:07

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。今回の失態は担当部署だけでなくホテル全体の問題として捉え皆で共有し再発防止に務めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】