楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 15:11:21

24日に宿泊しました。

19時30分からのバイキングで
食べきれない位の料理に圧倒されました。
が。
生ビールを注文した際に
中国籍の女子社員に
舌打ちされで、露骨に嫌な態度を取られ
待たされた挙げ句に
テーブルに《ドスン》と置かれました。
非常に気分を害してます。

あとは
天空露天風呂に
スマホを持ち込み
写メを撮りまくる異国の方。

男同士でしたが
気分悪いです。

写メ禁止、禁煙は
入り口に謳っていますので
より周知して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019-09-08 12:10:44

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしながら、弊社スタッフの心ない対応で不愉快なお気持ちさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。
私の社員教育が行き届いていない事と猛省致しております。
当該社員だけでなく接客全員を集め状況の共有と再発防止の指導をさせていただきました。
これもお客様のご注意のお陰と感謝いたしております。私自身初心に戻り旅館業に精進して参る覚悟で御座います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】