楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。ご投稿有難う御座いました。ニュー阿寒ホテル 予約課 平
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。
忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。
しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平