楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
外国人研修生の不真面目な態度が目立つホテルです。レストランスタッフは無駄話ばかりしていて不快。朝は大口開けてあくびばかり…。どうなっているのでしょうか。そしてバイキング会場の長い列に嫌気がさしました。お料理を中心に座席を作っていけばいいのに、なぜこのような配置にしてしまったのか…。天空スパがとても良いのにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしご期待に沿えず面目御座いません。当社社員のこのような失態はすべて私の管理不行き届きと猛省致しております。ホテル全体の問題として捉え各職長へ指導をさせていただきました。これもお客様からのご投稿のお陰と感謝致しております。今後このうような事が二度と起きぬよう再発防止に努めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。ニュー阿寒ホテル 予約課 平
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
外国人研修生の不真面目な態度が目立つホテルです。レストランスタッフは無駄話ばかりしていて不快。朝は大口開けてあくびばかり…。どうなっているのでしょうか。そしてバイキング会場の長い列に嫌気がさしました。お料理を中心に座席を作っていけばいいのに、なぜこのような配置にしてしまったのか…。天空スパがとても良いのにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしご期待に沿えず面目御座いません。当社社員のこのような失態はすべて私の管理不行き届きと猛省致しております。
ホテル全体の問題として捉え各職長へ指導をさせていただきました。これもお客様からのご投稿のお陰と感謝致しております。
今後このうような事が二度と起きぬよう再発防止に努めて参ります。
大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平