楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.35
  • 食事4.36

総合3

みっち46490906さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

みっち46490906さん [50代/男性] 2020-07-28 18:11:04

7月6日に1名で宿泊しました。
部屋は眺望なし、特典付きのプランでしたが、湖側の部屋で広くて大変眺めが良かったです。
13時にチェックイン出来るプランで早々部屋へ入った途端、外部からいきなりガチャガチャと扉をあける音にビックリしました。
何かと思い扉を開けると、他のお客様の部屋が用意されていなかったらしく、そのお客様は呆然として清掃係の人と色々やり取りしてました。
フロント予約係との連携がなされてなかったんでしょうね。
清掃係の人が可哀想でした。
夕食はコロナ対策がされて大変良かったのですが、自分のテーブルのすぐ後ろでスタッフがワゴンでの片付け音が非常に煩く、落ち着いて食事が出来ませんでした。そうなると美味しい料理の味も半減してしまいますよ。
今回は我慢しましたが、この次はゆっくりさせてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-07-29 09:24:50

いつもニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座います。しかしながらチェックイン早々、他のお部屋の方がドアを開錠しようとしたという事でしょうか。いずれにしましてもアーリーインに限らず、お客様をご案内する前に清掃確認をしてからご案内する事を義務付けしております。再度オペレーションの仕方、確認方法など
再点検をさせていただきました。
またレストランでの後片付けの際のお客様がお食事をしている事をより意識して作業にあたる事など再指導させていただきます。
大切なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ありませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝グレードアップ】モーターボート乗船券 or 温泉街飲食店食事補助券を選べるプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
みっち46490906さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ