楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
接客応対が最低のレベルです。特にスタッフ間の連携が無い感じで久々に不快でした。ホテルの設備は良いと思いますので、質の低いスタッフによるサービス提供をやめて最近話題のロボットが応対するホテルにされた方が良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず申し訳御座いませんでした。ご投稿内容は皆で拝読させていただきました。有り難う御座いました。ニュー阿寒ホテル 予約課 平
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
接客応対が最低のレベルです。
特にスタッフ間の連携が無い感じで久々に不快でした。
ホテルの設備は良いと思いますので、質の低いスタッフによるサービス提供をやめて最近話題のロボットが応対するホテルにされた方が良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず申し訳御座いませんでした。
ご投稿内容は皆で拝読させていただきました。
有り難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平