楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
指定された夕食の時間に行きましたが20分近く立ったまま待たされました。また、布団とアメニティが人数分準備されていなかったり、入手できるはずのクーポンがもらえなかったり、指摘をしたら他の従業員の方を悪者にするような言い訳しかしなかったりと不快な思い出を沢山いただきました。些細なミスと思われるかもしれませんが、旅行に来て度重なる不快な出来事を受けた側のことを従業員の方々はおわかりではないでしょうね。さすがカラカミ観光です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事心より御礼申し上げます。しかしながら度重なるご無礼の数々本当に申し訳御座いませんでした。ご投稿内用は皆で拝読させていただきました。真摯に受け止めさせていただき再発防止策を講じて参りたいと存じます。大変貴重なお声をお聞かせいただき有り難う御座いました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 予約課 平
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
指定された夕食の時間に行きましたが20分近く立ったまま待たされました。
また、布団とアメニティが人数分準備されていなかったり、入手できるはずのクーポンがもらえなかったり、指摘をしたら他の従業員の方を悪者にするような言い訳しかしなかったりと不快な思い出を沢山いただきました。些細なミスと思われるかもしれませんが、旅行に来て度重なる不快な出来事を受けた側のことを従業員の方々はおわかりではないでしょうね。さすがカラカミ観光です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事心より御礼申し上げます。
しかしながら度重なるご無礼の数々本当に申し訳御座いませんでした。
ご投稿内用は皆で拝読させていただきました。
真摯に受け止めさせていただき再発防止策を講じて参りたいと存じます。
大変貴重なお声をお聞かせいただき有り難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平