楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.33
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.31
  • 食事4.35

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

冴凪あやかさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

冴凪あやかさん [30代/女性] 2021-03-25 17:27:11

同価格帯としてはごはんも美味しいしとても頑張られています。ただ、食事の時の従業員さんがとても感じ悪かったです。
机に飲み物表がなかったので、飲み放題がおいくらか知りたくて訊ねたら、表が机にありますからそちらをみるかカウンターの人に聞いてくださいと言われました。机にないから教えてほしいと申し出ていると伝えても、飲み物カウンターの人に聞いて下さいと嫌そうに言われました。日本人の支配人ぽい方でした。他スタッフも疲れているのか笑顔がない、うすい印象です。施設や設備の老朽化はしようがありませんが、従業員の教育は頑張れるところだと思います。笑顔もなく、嫌味をいわれる対応ははじめて受けました。低価格帯のビジネスホテルの従業員さんのほうがよほど感じがよいです。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021-04-06 19:59:53

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業において笑顔がないのはもちろんのことお客様に対して嫌味を苦など本来ホテルとしてもあってはならないことでございます。
今回ご指摘いただいたことは大きな問題であるとして受け止め、社員教育に努めてまいる所存でございます。
大変不快な思いをされたにもかかわらずご投稿いただきありがとうございました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】