楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
食事は種類が多くよかったですが、レストランの従業員においては気がついていないことが多く、不足やサポートがなかったです。眺望無しの予定が阿寒湖がきれいに見える部屋にしてくださっていて満足致しました。ロビーでの飲み物のもてなしや予定より早いチェックイン対応もあり、暑い時の気遣いが感じられました。天空ガーデンは利用しなかったですが、案内が不足なのか混浴なのに何も着ないで行きかけた方をみました。大浴場脱衣所の室温が高く、入浴後暑く不快でドライヤーかけながら、多くの人が暑い暑いと言ってました。大浴場洗面台にアルコールも無く、他いくつかコロナ対策は満足いくものでは決してなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
食事は種類が多くよかったですが、レストランの従業員においては気がついていないことが多く、不足やサポートがなかったです。眺望無しの予定が阿寒湖がきれいに見える部屋にしてくださっていて満足致しました。ロビーでの飲み物のもてなしや予定より早いチェックイン対応もあり、暑い時の気遣いが感じられました。天空ガーデンは利用しなかったですが、案内が不足なのか混浴なのに何も着ないで行きかけた方をみました。大浴場脱衣所の室温が高く、入浴後暑く不快でドライヤーかけながら、多くの人が暑い暑いと言ってました。
大浴場洗面台にアルコールも無く、他いくつかコロナ対策は満足いくものでは決してなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する