楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する