楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備的は問題なくまずまずでしたが、サービス面については「利用者本位」とは感じられませんでした。朝食の時間設定が短く、ゆっくり食べられなかったり、チェックアウト前にも関らず布団を下げに来るなど、何か追いたてられているような感じがしました。それと、部屋の清掃が今一つで、入室すると虫がいたり、洗面所出入口付近やスリッパに血痕がついており、とても不快でした。その他、夕食時のスタッフの料理を扱う際の乱雑さには閉口してしまいました。阿寒湖畔の他のホテルには数回宿泊した事がありますが、一層のサービス向上への努力が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
設備的は問題なくまずまずでしたが、サービス面については「利用者本位」とは感じられませんでした。朝食の時間設定が短く、ゆっくり食べられなかったり、チェックアウト前にも関らず布団を下げに来るなど、何か追いたてられているような感じがしました。それと、部屋の清掃が今一つで、入室すると虫がいたり、洗面所出入口付近やスリッパに血痕がついており、とても不快でした。その他、夕食時のスタッフの料理を扱う際の乱雑さには閉口してしまいました。阿寒湖畔の他のホテルには数回宿泊した事がありますが、一層のサービス向上への努力が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する