楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2003-03-24 15:28:34

 当投稿欄での評判が芳しいもので無いし、料金も安いので、余り期待はしていなかったものの、余りの酷さに閉口してしまいました。先ず、チェックイン時にフロントにこちらから「クレジットカードのプリプリントをしないのですか?」と言ったのですが、この言葉自体知らないらしく、クレジットカードをしげしげと見ているだけ、具体的に説明すると、ぶっきらぼうに「結構です。」と言う返事だけ、夕食の時間も全くこちらの都合も聞かず、7時30分からと書かれた紙を渡し、さらに、朝食の選択を事務的に聞いただけ。更に、ベルを呼んで、部屋を案内すると登場したのが中年の男性で、こちらの荷物を持とうともせずに、
足早で部屋に連れて行かれ、慇懃無礼な挨拶をされただけ。
 晩い夕食は、予想通りに人が混み合っての相席。食べ物は既に無くなっているものは、補充されず。席を立つ際は、「食事」の札を「食事中」にしてあったにも拘らず、戻るとスッカリ片付けられており、説明すると「おかしいですね。」と疑われ、他のお客様からも「我々も同じ様に片付けられた。」と応援の声が上がり、やっと、食事をする事を認められたが、一切謝罪無し。部屋のメンテナンス状態も悪く、風呂も以前の投稿通り。チェックアウト時も明細の確認も無しに、クレジットの機械を通した後に見せるという乱暴なやり方等々、サービスの基礎のかけらも無い様子。こちらのホテルチェーンは何処でも同じで、会社での大人数の団体旅行も他のホテルに振替えて良かったと思うと共に、二度と利用しない様に伝えました。何も期待しなければ良い人向けのホテルで決して他の人にはお薦め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する