楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.23
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-21 18:44:02

部屋に関して
別館のクリスタル館でしたが
部屋が古いせいか壁紙のはがれ等も目立ったほか
防音に関しても扉の開閉音等がかなり大きかったですね
あと、まだ寝てるのにチェックアウトした部屋の掃除音もして
寝たかったのに目が覚めてしまいました

食事に関して
バイキングでしたが、正直おいしいというものはありませんでしたね
また、飲み物や食事の配置が結構ばらばらに設置してあったので
探すのにも苦労しましたのである程度まとめて配置していて欲しいです

お風呂については
43度台の温度表示が出ていたため
入ったところやっぱり熱かったのですぐに出ざるを得ませんでした
ゆっくり浸かりたい人にとっては不向きですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009-08-19 16:01:21

ご指摘いただきました客室の壁紙のはがれその他の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
早速担当業者と共に客室のチェックを行い修復箇所など確認をして少しずつ改善して参ります。
またチェックアウト後の客室の清掃に関しましても清掃係とミーティングを行い清掃の時間の進め方など再度確認をし今後はお客様にご迷惑がかからないよう対応させて頂きます。
バイキングのお食事の方もご満足頂けなかったようで重ねてお詫び申し上げます。調理長と相談の上地元の食材を使った料理を増やすなどお客様に喜ばれる料理をご提供できるよう努力して参ります。
大浴場の温度設定につきましてはお客様がごゆっくりとご入浴いただけますよう注意して設定の温度管理をするよう徹底いたしました。
お客様からいただいたご意見を受け止めて改善に向けて一つ一つ努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】