楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.23
  • 食事4.26

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 21:42:22

ドアの鍵が急に開かなくなり、電話も何も無いのでフロントまで行き、さらに部屋の前で長時間待たされました。係りの人が言うには、ドアがしなっており、開けるのにテクニックが要る、とのこと。単なる安普請、呆れました。対応が遅かったのも、他に電話が鳴りっぱなしで、とのこと。単なるわがまま、さらに呆れました。また、この価格で夕食がバイキングというのは初めて、「レストラン」と書かずに、はっきり「バイキング」と書くべきです。さらに気づいた点として、クーラーが無く扇風機が置いてある、トイレが今時ウォシュレットでない、チェックアウトで領収書を「はいどうぞ」と渡されただけで泊めてやったという感じ。評価できるのは、立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009-08-29 10:35:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にてお客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事深く反省しております。
私共の設備管理が行き届いていないために、このような事になってしまい本当に申し訳ございません。
従業員の対応に関してもホテル側の都合をお客様に申し上げて対応してしまい不愉快な思いをお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を全社員ミーティングにてお話させていただきました。
今後はこのような事がないよう、お客様皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】