楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-21 20:47:06

9月21日に宿泊しました。お部屋もお風呂も良くゆったりとくつろいでいたのですが、夕食のバイキングが非常に混雑しており、スタッフの方に案内して頂きキープして頂いた席に、他のスタッフにより他の客を案内されてしまいました。結局食事をする場所が無くなってしまい、夕食をとることができませんでした。事の次第をフロントの方にも伝えたのですが、対応は全く無し。1名約15000円の宿泊費を支払うのですから、ちゃんとした環境で食事したいですし、苦情に対して対応するのが普通。残念ですが、2度と宿泊することは無い。大勢集客して利益を上げるスタイルの宿が阿寒湖周辺に遷延していることを心の底から憂います。同じ金額を支払うのであれば、近隣の温泉宿で十二分に満足できる。悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009-09-25 16:44:46

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には阿寒湖のホテルの中から私共のホテルを選んでご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様に対する配慮のなさからこのような結果を招いてしまい心からお詫び申し上げます。
またフロントでの対応も十分ではなく不快な思いのままお帰り頂いたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を全社員ミーティングでお話させていただき、二度とこのような事がおきませんよう徹底いたしました。
今後はお客様お一人お一人にご満足頂けますよう努力改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シャングリラ館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】