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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
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何度か利用しています。今回もフロントの担当者には、うんざりさせられた。対応が悪すぎる。チェックイン時に案内するので「お待ちください」と言われ、待っていたが後から来たお客を先に案内していた。この時のお客は私だけで忙しくない状態。禁煙所・喫煙所の事で質問をしているのにフロント責任者は適当な返事をしたり、時には話を聞いていない。両方、同一人物だった。他にも沢山ありますが…。ホテルにとってフロントって何だろう?お客って何だろう?今度利用しても不快になるのかなぁ…。コメントを信用して今回も利用しましたが、騙され続けた結果になりました。口だけじゃなく、有言実行してもらいたい。結果が全てです。もう利用しない方がいいのでしょうか?
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
何度か利用しています。今回もフロントの担当者には、うんざりさせられた。対応が悪すぎる。チェックイン時に案内するので「お待ちください」と言われ、待っていたが後から来たお客を先に案内していた。この時のお客は私だけで忙しくない状態。禁煙所・喫煙所の事で質問をしているのにフロント責任者は適当な返事をしたり、時には話を聞いていない。
両方、同一人物だった。他にも沢山ありますが…。
ホテルにとってフロントって何だろう?お客って何だろう?
今度利用しても不快になるのかなぁ…。
コメントを信用して今回も利用しましたが、騙され続けた結果になりました。
口だけじゃなく、有言実行してもらいたい。結果が全てです。
もう利用しない方がいいのでしょうか?
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