楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらのお宿は何度も利用させて頂いておりました。今回、宿泊日直前に子供二人が新型インフルエンザにかかってしまい泣く泣く二人の予約をキャンセルする事になりました。キャンセル料の事もありますので直接ホテルにご連絡したのですがフロントの方の応対はとても不誠実なものでした。楽天を通さなければキャンセルは出来ない、と冷たく言われ何度も電話を掛け直させられ、しまいには宿泊予約担当者はもう帰っていないから、との信じられない返答。たった一人のスタッフの未熟な対応で今まで良かったこちらの印象は大きく変わりました。接客とはどうあるべきなのか。基本的な部分をもっと真剣に考えていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプランクリスタル館 和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
こちらのお宿は何度も利用させて頂いておりました。今回、宿泊日直前に子供二人が新型インフルエンザにかかってしまい泣く泣く二人の予約をキャンセルする事になりました。キャンセル料の事もありますので直接ホテルにご連絡したのですがフロントの方の応対はとても不誠実なものでした。楽天を通さなければキャンセルは出来ない、と冷たく言われ何度も電話を掛け直させられ、しまいには宿泊予約担当者はもう帰っていないから、との信じられない返答。たった一人のスタッフの未熟な対応で今まで良かったこちらの印象は大きく変わりました。接客とはどうあるべきなのか。基本的な部分をもっと真剣に考えていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する