楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

総合3

ATS-SWさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ATS-SWさん [50代/男性] 2010-08-07 22:17:00



今まで何度か宿泊していますが、年々夕食バイキング料理の内容・質が悪くなっていっているように感じる。
特に今回は海外からのお客が多かったように思えたが、そのためか和がほとんどなく、洋・中がほとんど。これでは日本人、特に年配者にはなじめないと思う。
食事も楽しみの一つなので、北海道らしさを出すように工夫してほしい。
朝食は普通である。

部屋のトイレをウォッシュレットにしてほしい。
いつもだが、朝は1階のトイレの争奪戦になっている。

ここしばらく、このお客さまの声に対し施設側のコメントがありませんが、実際に目をとおされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010-10-24 19:23:59

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
何度もご利用して頂いてるにも関わらず、料理の評価を下げてしまい、誠に申し訳御座いません。
早急に調理部とミーティングを実施しメニューの改善等を進めてまいります。
施設の件につきましても一気に全部とまでいかないまでも少しづつ改善していこうと思っております。
お客様から頂戴するお言葉に耳を傾け、皆様に喜ばれる施設に出来るよう社員一同頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
☆祝!高速道路無料☆ 高速道路de夏の阿寒へGO!
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】