楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食のバイキングが冷凍もののようなものが多く、ステーキ等の目玉が無かった。刺身のマグロも解凍のためなのか、水に浸かっている感じだった。から揚げやエビフライなどは出来れば作って欲しい。布団を敷きにくると言った時間より遅かった。不便はなかったが、遅れたことを一言謝るべきだと思う。地下の居酒屋は24:00までになっていたのに、23:30頃行くと閉まっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。お食事の事や客室係の件、夜食処とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。食事につきましては調理部とミーティングをし早急にメニューの改善等を行ってまいります。お客様への対応を含めた社員教育の徹底とお客様に喜ばれる施設を目指して社員一同頑張ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
夕食のバイキングが冷凍もののようなものが多く、ステーキ等の目玉が無かった。刺身のマグロも解凍のためなのか、水に浸かっている感じだった。から揚げやエビフライなどは出来れば作って欲しい。布団を敷きにくると言った時間より遅かった。不便はなかったが、遅れたことを一言謝るべきだと思う。地下の居酒屋は24:00までになっていたのに、23:30頃行くと閉まっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お食事の事や客室係の件、夜食処とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
食事につきましては調理部とミーティングをし早急にメニューの改善等を行ってまいります。
お客様への対応を含めた社員教育の徹底とお客様に喜ばれる施設を目指して社員一同頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴