楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-15 12:46:17

夕食のバイキングが冷凍もののようなものが多く、ステーキ等の目玉が無かった。刺身のマグロも解凍のためなのか、水に浸かっている感じだった。から揚げやエビフライなどは出来れば作って欲しい。布団を敷きにくると言った時間より遅かった。不便はなかったが、遅れたことを一言謝るべきだと思う。地下の居酒屋は24:00までになっていたのに、23:30頃行くと閉まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010-10-25 17:48:28

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お食事の事や客室係の件、夜食処とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
食事につきましては調理部とミーティングをし早急にメニューの改善等を行ってまいります。
お客様への対応を含めた社員教育の徹底とお客様に喜ばれる施設を目指して社員一同頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】≪特典付≫夏休みだ!わくわくちびっこ夏体験プラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】