楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約センターの手違いという事で部屋が湖側での予約が反対側になっておりビックリ確認してもらうと予約センターの手違いとのこと(ありえないと思う)食事の時間を指定され食事に行くが欠品が多くビックリ(補充も遅く食べれない物もあった)今まで沢山の観光地をめぐり宿泊したが今回のような事は初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。この度は度重なる不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。予約につきましてはしっかりとしたチェック体制を構築し、おなじミスを繰り返さないよう気をつけます。料理につきましては、欠品を起こさないようスムーズな連携をとれるよう調理担当者とミーティングをしていきます。お客様に喜ばれる施設を目指して頑張ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
予約センターの手違いという事で部屋が湖側での予約が反対側になっておりビックリ確認してもらうと予約センターの手違いとのこと(ありえないと思う)食事の時間を指定され食事に行くが欠品が多くビックリ(補充も遅く食べれない物もあった)今まで沢山の観光地をめぐり宿泊したが今回のような事は初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
この度は度重なる不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。
予約につきましてはしっかりとしたチェック体制を構築し、おなじミスを繰り返さないよう気をつけます。
料理につきましては、欠品を起こさないようスムーズな連携をとれるよう調理担当者とミーティングをしていきます。
お客様に喜ばれる施設を目指して頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴