楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
29日、30日と宿泊しました。結構混んでいるように感じましたが、ホテル側の事情があるのかフロントスタッフの方が少なすぎます。チェックインとチェックアウト時には、スムーズに手続きできるくらいの人数でいてほしいです。並んでいるのは仕方がないとしても、次のお客には「いらっしゃいませ、少しお待ちください」などと声をかけてもいいのでは?黙々と作業をしていて、こちらを見ることもありませんでした。そのまま、鍵を渡されて自分たちで荷物を持って部屋へ行きました。シャングリラ館でしたので、期待していきましたが、部屋は使っていなかったのか、掃除が行き届いていないように感じました。たたみの屑が靴下についてとってもがっかりしました。またアメニティにブラシ、クシなどがなく、がっかり。食事はバイキングでしたので、あまり贅沢は言えないのですが、やはり品切れのものが結構ありました。お風呂だけはよかったですが、ビジネスホテルみたいな感じでした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。折角ご利用頂きましたのに至らないところが多々あり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お詫びを申し上げます。この度頂きましたご意見等はしっかりと社員全員で共有し、同じ事を繰り返すことのないようにし、お客様に喜んで頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
29日、30日と宿泊しました。結構混んでいるように感じましたが、ホテル側の事情があるのかフロントスタッフの方が少なすぎます。チェックインとチェックアウト時には、スムーズに手続きできるくらいの人数でいてほしいです。並んでいるのは仕方がないとしても、次のお客には「いらっしゃいませ、少しお待ちください」などと声をかけてもいいのでは?黙々と作業をしていて、こちらを見ることもありませんでした。
そのまま、鍵を渡されて自分たちで荷物を持って部屋へ行きました。
シャングリラ館でしたので、期待していきましたが、部屋は使っていなかったのか、掃除が行き届いていないように感じました。
たたみの屑が靴下についてとってもがっかりしました。またアメニティにブラシ、クシなどがなく、がっかり。
食事はバイキングでしたので、あまり贅沢は言えないのですが、やはり品切れのものが結構ありました。
お風呂だけはよかったですが、ビジネスホテルみたいな感じでした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご利用頂きましたのに至らないところが多々あり、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お詫びを申し上げます。
この度頂きましたご意見等はしっかりと社員全員で共有し、
同じ事を繰り返すことのないようにし、お客様に喜んで
頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明