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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋もお風呂も食事も大変良かったです。ただ、フロントの対応は最悪だと思います。・タメ口でしゃべる(あなたとはお友達じゃないし・・・)・待っている客がいても、奥で見て見ぬふりをするスタッフ・「ありがとうございました」も言えない・笑顔のない接客国内のカプセルホテルから海外のホテルまで様々な場所に宿泊していますが、一番最低でした。
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この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋、お風呂、食事とお褒めのお言葉頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、フロントの心ない対応について不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。社員教育を徹底させご宿泊して頂いたお客様に喜んで頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。また道東、阿寒へお越しの際にはお立ちより頂けますようお願い申し上げます。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
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部屋5
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
部屋もお風呂も食事も大変良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪だと思います。
・タメ口でしゃべる(あなたとはお友達じゃないし・・・)
・待っている客がいても、奥で見て見ぬふりをするスタッフ
・「ありがとうございました」も言えない
・笑顔のない接客
国内のカプセルホテルから海外のホテルまで様々な場所に宿泊していますが、一番最低でした
。
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この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し
上げます。
お部屋、お風呂、食事とお褒めのお言葉頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントの心ない対応について
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませ
んでした。お詫びを申し上げます。
社員教育を徹底させご宿泊して頂いたお客様に
喜んで頂ける施設を目指して社員一同日々の
業務に努めてまいります。
また道東、阿寒へお越しの際にはお立ちより
頂けますようお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明