楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
5月4日に夫婦で宿泊しました。フロントやロビーは豪華でしたが、大半を過ごす部屋は客をもてなすという経営者の姿勢が感じられなく、ウオシュレットさえ有りませんでした。私達が食事をした場所は(F8席)皆さんが横を通る度に振動が伝わり、不快な食事でした。仲居さんに聞くと床を改修したとの事でした。食べ物を取りに行くのも遠く、お年寄りの方々は大変なご苦労のようでした。従業員の気遣いは見られませんでした。今後は客をもてなすという原点に返る事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊賜りありがとうございます。ご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。今後、お客様のご意見をご参考にさせていただき、十二分にご満足板だけますホテルを目指して努力して参ります。又のお越しをお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
5月4日に夫婦で宿泊しました。
フロントやロビーは豪華でしたが、大半を過ごす部屋は客をもてなすという経営者の姿勢が感じられなく、ウオシュレットさえ有りませんでした。私達が食事をした場所は(F8席)皆さんが横を通る度に振動が伝わり、不快な食事でした。仲居さんに聞くと床を改修したとの事でした。食べ物を取りに行くのも遠く、お年寄りの方々は大変なご苦労のようでした。従業員の気遣いは見られませんでした。今後は客をもてなすという原点に返る事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊賜りありがとうございます。ご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。今後、お客様のご意見をご参考にさせていただき、十二分にご満足板だけますホテルを目指して努力して参ります。
又のお越しをお待ち申し上げております。