楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊料金の安さのわりには、バイキングの料理も良かったです。部屋は古い感じはしますが、お部屋、トイレもきちんと清掃されていて良かったです。ただ今回はクリスタル館に宿泊しましたが、食事・温泉に行くのにもすごく遠く時間がかかります。温泉の脱衣場に置いてあるカミソリは消毒済と表示してありましたが、カミソリ負けは今までなった事がありませんが、顔全体に荒れてしまいました。くしもそうですが、きちんと消毒するよりは、使い捨ての方が安心して使えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。この度頂戴したご意見は、ホテルが良くなる為の検討材料とさせて頂きます。お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
宿泊料金の安さのわりには、バイキングの料理も良かったです。
部屋は古い感じはしますが、お部屋、トイレもきちんと清掃されていて
良かったです。
ただ今回はクリスタル館に宿泊しましたが、食事・温泉に行くのにも
すごく遠く時間がかかります。
温泉の脱衣場に置いてあるカミソリは消毒済と表示してありましたが、
カミソリ負けは今までなった事がありませんが、顔全体に荒れてしまいました。
くしもそうですが、きちんと消毒するよりは、使い捨ての方が安心して使えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度頂戴したご意見は、ホテルが良くなる為の検討材料とさせて頂きます。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明