楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
10年ぶり、2回目の宿泊です。良い点~①チェックイン後のウエルカムサービスは良かったです。②値段の割りにバイキングの内容は良かったです。悪い点①チェックイン後の部屋の案内係が10分ぐらいしてからきたのは、遅いです。②部屋に入ってからすぐに、妻がベットにてんとう虫がいるのを見つけてから夜寝るまでに7~8匹のてんとう虫+くも1匹が壁や天井に出てきました。③2名で予約したのに部屋のタオル・歯ブラシ・茶菓子等が1名分しか無かった。③テレビ台・冷蔵庫横のドアの取ってが壊れかけになっている。④大浴場の脱衣場に有る水飲み場のコップが使いまわしで、飲みたく無くなった。使い捨ての紙コップ等で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。良い点も上げて頂きましが、悪い点も多々あり折角ご宿泊頂きましたのに満足して頂けず申し訳なく思っております。頂いたご意見は、お客様に喜んで頂ける施設になる為のご意見と真摯に受止め、日々の業務に努めてまいります。お客様のまたのお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
10年ぶり、2回目の宿泊です。良い点~①チェックイン後のウエルカムサービスは良かったです。②値段の割りにバイキングの内容は良かったです。悪い点①チェックイン後の部屋の案内係が10分ぐらいしてからきたのは、遅いです。②部屋に入ってからすぐに、妻がベットにてんとう虫がいるのを見つけてから夜寝るまでに7~8匹のてんとう虫+くも1匹が壁や天井に出てきました。③2名で予約したのに部屋のタオル・歯ブラシ・茶菓子等が1名分しか無かった。③テレビ台・冷蔵庫横のドアの取ってが壊れかけになっている。④大浴場の脱衣場に有る水飲み場のコップが使いまわしで、飲みたく無くなった。使い捨ての紙コップ等で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
良い点も上げて頂きましが、悪い点も多々あり折角ご宿泊頂きましたのに満足して頂けず申し訳なく思っております。
頂いたご意見は、お客様に喜んで頂ける施設になる為のご意見と真摯に受止め、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明