楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。 Tvが壊れていてみえませんでした。 フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。 口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは… 改善する気がないのかな。。 もう二度と行きません。 でもお風呂からの眺めは素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。
Tvが壊れていてみえませんでした。
フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。
口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは…
改善する気がないのかな。。
もう二度と行きません。
でもお風呂からの眺めは素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明