楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

部屋5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-13 10:08:57

チェックイン時、荷物を持ってくるお客さんがほとんどなので、ワゴンを用意する等の配慮をしてほしかったです。接客対応は、よかったと思います。浴衣のサイズがないのでフロント及び客室係に内線しても、呼び出し音が鳴りっぱなしで放置状態でした。しばらく鳴らしてるとFAXのような音がなり、出てくれないので時間をおいて再度かけ直しましたが、なかなか出ずで4サイクル目でようやく出てくれました。居留守状態っていうのは接客業者としてちょっと疑問でした。エレベータはとても眺めが良いですね。でも、結構危険なのは、人がいっぱいいて開くボタンで閉まらないようにしていて最後に自分が出る時、ボタンを離したとたんドアが閉まってしまう事です。ゆっくり出ようとすると必ず挟まってしまいます。うちの小さい子も挟まれそうになりました。車いす、ベビーカー、大きめの荷物を持っている人なら間違いなく挟まれると思います。客室は、綺麗でよかったのですが、とても暑くて寝苦しかったです。空調設備の説明をしてほしかったです。料理は、たくさん品数はありましたが、小皿を置いていないので、取りたいもので小皿が必要な時は、並んでいる列から離脱して取りに行かなければならないので少し考えた方がいいと思います。「のんびりゆっくりしたい」という面で総合的に評価すればはよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012-03-13 18:25:06

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
今回の宿泊ではお客様に不快な思いやご迷惑を多々お掛け致しました事、先ずお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
お客様から頂戴しましたご指摘等は、私共のホテルがこれから良くなる為の貴重なご意見として、役立たせて頂きます。
特にエレベーターに関するご意見は、直ぐにメーカーに確認させ、事故が起こらないように致します。
この度は貴重なご意見を頂き、本当に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】