楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月3日から一泊で利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくない心情です。GW中でしょうがない部分もあったかとは思いますが、とにかく激混みで何をするにでもストレスを感じ、何のために静養に来たのかわからない状況でした。食事は夕食・朝食ともレストランでしたが、料理を取るにも長蛇の列、ようやく自分の番がまわってきても、今度は料理がほとんど残っていない。補充してもらおうと思っても係員が近くにいなくて、声もかけられない。補充されたのを確認してまた取りに行くにしても一から並ばなくてはならないので、結局途中で食べるのをあきらめました。極めつけはチェックアウト。朝10時前にチェックアウトしようと、フロントに行くとまたもや長蛇の列、並ぶこと40分。ようやくこれで帰れるかと思ったところ、今度は預けた車を持ってきてもらうのに更に40分。「時間がかかるなら自分で取りに行くので駐車している場所を教えて下さい」と申しででも「少しお待ち下さい」の一点張り。結局ホテルを出ることができのは、11時30分頃。この日の予定は大きく狂うことになってしまいました。施設や従業員数に見合わない宿泊客数を無理に詰め込んでいる感があります。お一人お一人一生懸命にやられている従業員の努力が活かされず、とても気の毒な感がありました。ただし、温泉は広く、ゆったりと温まることができたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら折角の休日、予定を狂わせるような不手際、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、今後同じ事を繰返すことが無いようオペレーションの改善をしてまいります。従業員に対する心遣いや大浴場につきましてお褒めを頂き有難うございます。この度は誠に申し訳御座いませんでした。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
5月3日から一泊で利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくない心情です。GW中でしょうがない部分もあったかとは思いますが、とにかく激混みで何をするにでもストレスを感じ、何のために静養に来たのかわからない状況でした。
食事は夕食・朝食ともレストランでしたが、料理を取るにも長蛇の列、ようやく自分の番がまわってきても、今度は料理がほとんど残っていない。補充してもらおうと思っても係員が近くにいなくて、声もかけられない。補充されたのを確認してまた取りに行くにしても一から並ばなくてはならないので、結局途中で食べるのをあきらめました。
極めつけはチェックアウト。朝10時前にチェックアウトしようと、フロントに行くとまたもや長蛇の列、並ぶこと40分。ようやくこれで帰れるかと思ったところ、今度は預けた車を持ってきてもらうのに更に40分。「時間がかかるなら自分で取りに行くので駐車している場所を教えて下さい」と申しででも「少しお待ち下さい」の一点張り。結局ホテルを出ることができのは、11時30分頃。この日の予定は大きく狂うことになってしまいました。
施設や従業員数に見合わない宿泊客数を無理に詰め込んでいる感があります。お一人お一人一生懸命にやられている従業員の努力が活かされず、とても気の毒な感がありました。
ただし、温泉は広く、ゆったりと温まることができたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角の休日、予定を狂わせるような不手際、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、今後同じ事を繰返すことが無いようオペレーションの改善をしてまいります。
従業員に対する心遣いや大浴場につきましてお褒めを頂き有難うございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明