風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 15:17:34
-
屋上スパは、最高に満足でした。但し、食事の時に中国人ツワーの食事時間帯をアナウンスされても、彼らは、守らない!夜も朝も隣席が、中国人!しゃべり、うるさい、鼻をかむ音もすごい!他のチェーンの様に、時間帯だけでなく、席も区切って欲しかった。食事も、肉は焼き過ぎ、煮込み過ぎで硬い!魚も干からびていた。メニュー全般おいしいという程でない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月10日 21:51:26
-
この度のご利用ではこのたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。ご指摘頂いた食事内容につきましても再考させていただく所存で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バン爺さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- バン爺さん [50代/男性] 2017年07月24日 21:09:45
-
観光ホテルとしてのハード面は普通に評価すると満点なのかもですが、接客が最低です。
昨年も利用し風呂が気に入り今回も宿泊しましたが・・・フロントの対応レベルは悲しい。
海外の団体客が多いホテルだから客を適当にあしらう要領を得たのか日本人客の対応もいい加減。観光案内も滅茶苦茶。間違い指摘してもスルー。
昨年はこんなこと無かったのに悲しいですね。
三度目の利用はあり得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月28日 18:55:20
-
フロントの対応レベルについてご指摘有難う御座います。具体的な内容はわかりませんがフロント皆で情報を共有させていただき均一の接客を目指して参ります。ご投稿有難う御座いました。
予約フロント部長 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rikubetu29さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- rikubetu29さん [60代/男性] 2016年11月12日 18:51:52
-
11月11日泊
80品リゾートブッフェを楽しみに伺いました。食事の内容も良く、この金額で大満足です。
ただ帰りの時、車のキー受け取りの時、車のギアーをロウに入れている事、何の説明がなかった、いつも通りクラッチを切りエンジンを掛け降りようとして体をひねつてクラッチを離した瞬間車が動き出し膝を強打し振り落とされなかったので車道手前で止める事が出来たが(私の確認不足もあるのだが)止めてある状態から動かしたなら知らせて欲しい。
追伸
せっかく温泉で癒したのに8時間経ったが膝が痛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ☆彩りの秋のサラダバーなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂4
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月19日 07:08:46
-
心底がっかりしました。
旧館だったこともあるのですが、お部屋の冷暖房も使えず、暑いので窓を開けても網戸にあちこち穴が空いているので虫が入ってきたり、床がギシギシ軋んだり、トイレ、洗面、風呂はユニットバスなので狭くて…
極めつけは食事です。お食事はバイキングでしたが、品数が多いだけでどれも不味く、初めて取り分けたものをほとんど全て食べ残してしまいました。
唯一よかったのは、大浴場です。良いお風呂でした。
インバウンドで、外国客の対応に追われ、手薄で雑でした。人員不足で新入社員の方に対応を任せ、その新人の方も右往左往されてました。他にも色々あったのですが、枚挙にいとまがないのでこの辺で。
国内あちこちに行ってますが、この値段でこのサービス内容はワーストでしかありません。誰にもおすすめしませんし、二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 22:59:48
-
深夜1時半頃に火災報知器が鳴り響き火事ですので速やかに避難するようにとアナウンスが鳴りました。急いで部屋を飛び出して外に出ましたがホテルの受付は全く指示がなく真夜中に外で放置。何もわからず周りの人から寒いから中に入っておいたらと提案がありロビーで待機、受付の人間に状況を確認するが現在確認中としか答えない。そこから20分ほど待ったが火災報知器は誤作動でしたとのこと。特になんの説明もなく部屋に戻れたのは2時過ぎ。かなり怖い思いをしたが軽い謝罪のみ。
そこまではとても楽しい思い出だったが夜中に恐怖で叩き起こされずさんすぎるとも言えるホテル側の対応に唖然としました。もう泊まりたいとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カムイルミナ体験プラン】阿寒の森体験型ナイトウォークイベント入場券付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 12:52:02
-
繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆202106◆季節のブッフェと天空スパ満喫
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冴凪あやかさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 冴凪あやかさん [30代/女性] 2021年03月25日 17:27:11
-
同価格帯としてはごはんも美味しいしとても頑張られています。ただ、食事の時の従業員さんがとても感じ悪かったです。
机に飲み物表がなかったので、飲み放題がおいくらか知りたくて訊ねたら、表が机にありますからそちらをみるかカウンターの人に聞いてくださいと言われました。机にないから教えてほしいと申し出ていると伝えても、飲み物カウンターの人に聞いて下さいと嫌そうに言われました。日本人の支配人ぽい方でした。他スタッフも疲れているのか笑顔がない、うすい印象です。施設や設備の老朽化はしようがありませんが、従業員の教育は頑張れるところだと思います。笑顔もなく、嫌味をいわれる対応ははじめて受けました。低価格帯のビジネスホテルの従業員さんのほうがよほど感じがよいです。期待していただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年04月06日 19:59:53
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業において笑顔がないのはもちろんのことお客様に対して嫌味を苦など本来ホテルとしてもあってはならないことでございます。
今回ご指摘いただいたことは大きな問題であるとして受け止め、社員教育に努めてまいる所存でございます。
大変不快な思いをされたにもかかわらずご投稿いただきありがとうございました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 15:59:00
-
当初通された部屋が一階のロビーが廃墟化しているビルの四階のツインルーム。黴臭く、内装もポロポロはげ落ちている。これをクリスタル館と呼ぶことが大丈夫かと言いたい。チェックインの際、一万円で和洋室にグレードアップできますと言われ、なんのことやらとスルーしたものの、このポロ部屋のクレーム対策であったかとあとで得心し、直ちに部屋を代えてもらった。が、しかし、本館のシャングリラ館ではなく、またしても一階が廃墟化したビルの最も遠い部屋に案内された。家具は豪華だが、昭和の幽霊屋敷のよう。もう一回断り、全部キャンセルしようかとも思ったが、今更でもあり諦めた。風呂に髪が落ちてること、風呂とトイレがわずか二畳に押し込められた狭くて古いユニットバスであったこと、窓がわずかしか開かないこと、いろいろと腹が立った。本館吹き抜けの立派なホテルや絶景の露天風呂、良いとこもあるが、誰でもこんなホテルはいやだと思う。楽天トラベルとしても、よくもまあ、クリスタル館宿泊プランなどと考えたもんだ。現地をちゃんと見ているのか聞きたいところだ。バイキングのる玉にカニがあったが、あまりに塩辛く、皆さん一つで断念されていたようだ。そこそこ美味しいものもあるのに、カニのコストを抑えるためだとすれば、余りにも情けない経営姿勢ではないか。なんとなく、従業員の皆さんもおっかなびっくりなサービス態度だった。ファンドに買収された後など、こういう態度の従業員が多いので、そんなことかとも思う。しかし、このホテルは経営姿勢が問題だ。楽天トラベルにも猛省を促したい。前日のホテルがあまりにも素晴らしく、翌日は天国から地獄だった。阿寒湖の景色自体もいやになった。二度と行くまい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月13日 21:34:27
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が叶わず面目御座いません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき今後の品質管理に努めさせていただきます。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽28>スタンダードプラン☆森と湖の80品リゾートブッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 14:00:18
-
21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。
忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月30日 19:44:48
-
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。
しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/1~9/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆知床鶏や釧路産の秋刀魚を豪快網焼きなど♪ 【9月】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【湖側指定】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 00:33:28
-
今回、友人と北海道を4泊5日でまわりました。
このホテルは今まで泊まったどのホテルより最悪でした。
部屋が写真と違い過ぎる。
どなたかの口コミにもありましたが洗面台に貯めたお水を流すと足が濡れる
排水管につながってないのではないでしょうか。
お水が流れるのが目視できますよ。
部屋も薄汚い。
枕が叩くとコンコンと音がするくらいかたい。
ツインの部屋なのに友人のとまったく違う感触の枕でした。
ベッドはスプリングがボコボコしていて眠れない。
食事も朝食時にご飯がなくなるなんて前代未聞です。
みなさんお茶椀を持って右往左往していましたよ。
今回の旅で一番高かったホテルですが、最悪のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月29日 20:29:31
-
この度は秋の3連休をゆっくりお過ごしいただくはずがお部屋の不備で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴しましたコメントは有り難く拝読させていただきました。直ぐにできる事はすべて改善させていただきました。これもお客様のご投稿のお陰で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約15>森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる道産ポテトなど♪【10・11月】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【湖側指定】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さつき本人さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- さつき本人さん [50代/男性] 2018年09月06日 16:10:49
-
安い宿だから仕方ないのかなぁ?
でも、トイレが女性生理具の使用済みの匂いがするのはいかがなものか!
また、ドアの鍵が開かなくなる?
せっかくの楽しい旅がね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月06日 11:26:03
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした、お部屋の消臭には特に気をつけておりましたが行き届かず申し訳ございません。こちらのお部屋だけでなく清掃班全員で共有させていただきます。ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 16:07:10
-
1)中国人系の観光客が多く、雑踏と喧騒でうんざり。
2)サウナ利用中、全身イレズミの人が平然と利用していた。少々のものなら受け入れられるが、背中から太ももにかけて極彩色のイレズミは子供の恐怖心もあおるし、ホテルの心遣いが全く感じられなかった。
3)従業員も中国人が多く、言葉が通じず不便だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月28日 21:09:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねて御礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度は折角御宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご満足して頂けず残念でございます。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、社員教育も再度徹底しより良い施設を目指してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 09:48:24
-
親にプレゼントとして予約しましたが、バスは予約したのに名前がのっていない、
そして、帰ってきてから金額を聞くと、ネット予約した金額とは全然高い金額をとられた
ビックリでした。その後電話して返金してもらうという面倒作業でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:54:38
-
昨年に引き続きご利用を下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バスの予約漏れ、清算金額の相違と完全に私共のミスでございます。折角のプレゼントを台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
次回からはこのような事が無いよう、予約担当者、フロント会計に指導の徹底を致しました。
また次回ご旅行の機会がございましたらご指名を頂けますようお願いを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 23:27:40
-
装い新たなニュー阿寒ホテルで貴方のお越しをお待ちしております。リニューアルしたとの事で、かなり期待して行ったのですが、かなりがっかりしました。座る気にならない、ボロボロのソファ、その足元の染みだらけのじゅうたん、シャングリラ館の湖側の部屋だっただけに、期待が大きかっただけに、腹が立つというより、呆れました。釧路で泊まったシティーホテルの方がはるかにくつろげました。またコインランドリーがあるとの事で、こちらのホテルにしたのですがコインランドリーが、汚ならしくてとても洗濯する気にはなりませんでした。所詮団体客相手のただの、観光ホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割20】“早いもの勝ち”夏休みバイキングプラン
シャングリラ和室湖側指定- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年08月11日 22:13:24
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、お客様のご期待に
お応え出来ず残念に思っております。
お客様から頂戴したご指摘、ご意見等を真摯に
受止め、社員全員で共有し改善していきたいと
思っております。
道東、阿寒へお越し際にはまたご指名頂けるよう
社員一同日々の業務に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20】“早いもの勝ち”夏休みバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ和室湖側指定】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まーさーBABYさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- まーさーBABYさん [30代/男性] 2011年05月12日 16:09:42
-
GWに1泊しましたが、やはり朝・夕ともにバイキング会場が混んでいてほとんど食べる事ができませんでした。食事内容も良くありませんでした。一番納得がいかなかったのは部屋の遠さですね。エレベーターから遠すぎます!ほぼつきあたりの部屋でした。これじゃ「訳ありプラン」と変わらないのでは?宿泊代金を損した気分です。赤ん坊がいたので荷物も多いし温泉に来たのに余計に疲れました。残念です。ただお風呂は気持ちよかったです。エレベーターなんですが、売店に行きたくてクリスタル館のを使用したところ、わからずに1階に行ってしまい子供と迷子になりました。かなり分かりづらいので張り紙か何かでわかりやすくしてほしいです。1階は真っ暗で怖かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:14:43
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足頂けなくて
残念に思っております。
今回頂戴しましたご指摘につきまさしては、
真摯に受止め改善にむけて努力していきます。
ご宿泊して頂いたお客様に満足して頂ける
施設を目指して社員一同頑張ってまいります。
また道東、阿寒へお越しの折にはニュー阿寒
ホテルをご指名頂けますよう、宜しくお願い
申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 16:40:46
-
予約センターの手違いという事で部屋が湖側での予約が反対側になっておりビックリ確認してもらうと予約センターの手違いとのこと(ありえないと思う)食事の時間を指定され食事に行くが欠品が多くビックリ(補充も遅く食べれない物もあった)今まで沢山の観光地をめぐり宿泊したが今回のような事は初めて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月25日 21:06:54
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
この度は度重なる不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。
予約につきましてはしっかりとしたチェック体制を構築し、おなじミスを繰り返さないよう気をつけます。
料理につきましては、欠品を起こさないようスムーズな連携をとれるよう調理担当者とミーティングをしていきます。
お客様に喜ばれる施設を目指して頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】千本タイマツとアイヌ古式舞踊を見に行こう!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ和室湖側指定】
風呂4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 15:17:19
-
こちらのお宿は何度も利用させて頂いておりました。今回、宿泊日直前に子供二人が新型インフルエンザにかかってしまい泣く泣く二人の予約をキャンセルする事になりました。キャンセル料の事もありますので直接ホテルにご連絡したのですがフロントの方の応対はとても不誠実なものでした。楽天を通さなければキャンセルは出来ない、と冷たく言われ何度も電話を掛け直させられ、しまいには宿泊予約担当者はもう帰っていないから、との信じられない返答。たった一人のスタッフの未熟な対応で今まで良かったこちらの印象は大きく変わりました。接客とはどうあるべきなのか。基本的な部分をもっと真剣に考えていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 20:47:06
-
9月21日に宿泊しました。お部屋もお風呂も良くゆったりとくつろいでいたのですが、夕食のバイキングが非常に混雑しており、スタッフの方に案内して頂きキープして頂いた席に、他のスタッフにより他の客を案内されてしまいました。結局食事をする場所が無くなってしまい、夕食をとることができませんでした。事の次第をフロントの方にも伝えたのですが、対応は全く無し。1名約15000円の宿泊費を支払うのですから、ちゃんとした環境で食事したいですし、苦情に対して対応するのが普通。残念ですが、2度と宿泊することは無い。大勢集客して利益を上げるスタイルの宿が阿寒湖周辺に遷延していることを心の底から憂います。同じ金額を支払うのであれば、近隣の温泉宿で十二分に満足できる。悲しいです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:44:46
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には阿寒湖のホテルの中から私共のホテルを選んでご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様に対する配慮のなさからこのような結果を招いてしまい心からお詫び申し上げます。
またフロントでの対応も十分ではなく不快な思いのままお帰り頂いたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を全社員ミーティングでお話させていただき、二度とこのような事がおきませんよう徹底いたしました。
今後はお客様お一人お一人にご満足頂けますよう努力改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シャングリラ館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 02:31:33
-
部屋、風呂、食事の内容等には問題なかったです。
ただ予約の際、ポイントを使ったのに実際、宿泊代金を精算したときにはポイント分が割引されていなかったです。
数日たってから宿泊明細を見て気づいたので、今更どうでもいいことなのですが損をさせられて不愉快になった分、総合評価は1点にさせていただきます。
ポイント割引を反映させることが出来ないのであれば最初からポイント使用不可にしておいてください。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:10:12
-
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡いただくまでポイント割引について気が付きませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
至急ポイント分をご返金させていただきます。
せっかくご連絡いただいておりましたのにご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館ゆったりお部屋食プラン】
風呂5
anpon0831さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
禁煙ルームとうたっていたのに、部屋に入った途端に臭い。備え付け消臭スプレー全部を
部屋の壁、畳、カーテン、椅子、ざぶとんに巻いた。しかし深夜2時頭痛したので、フロントに消臭スプレー追加をお願いし、再び全部巻き、睡眠についた。
禁煙ルームとうたうなら、タバコの物質を吸収した壁紙をはがし、家具は全部新品に、カーテンや座布団は洗濯に出さないといけない。
食事は感染には大変工夫されたブッフェ、従業員はしっかり努力していた。
食事の質は良くないが量でカバーされていたが、残念ながら北海道内在住者には良質とは言えない。道外の旅行者なら喜んだろう。風呂が大変工夫されていたので、禁煙対策の不備が非常に残念。会社上層部のタバコの知識が乏しいのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。しかしながらご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
全室オゾン機器により対応させていただいておりますがご宿泊されましたお部屋は再度ご対応させていただきます。
たいへん貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木