食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rikubetu29さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- rikubetu29さん [60代/男性] 2016年11月12日 18:51:52
-
11月11日泊
80品リゾートブッフェを楽しみに伺いました。食事の内容も良く、この金額で大満足です。
ただ帰りの時、車のキー受け取りの時、車のギアーをロウに入れている事、何の説明がなかった、いつも通りクラッチを切りエンジンを掛け降りようとして体をひねつてクラッチを離した瞬間車が動き出し膝を強打し振り落とされなかったので車道手前で止める事が出来たが(私の確認不足もあるのだが)止めてある状態から動かしたなら知らせて欲しい。
追伸
せっかく温泉で癒したのに8時間経ったが膝が痛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ☆彩りの秋のサラダバーなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冴凪あやかさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 冴凪あやかさん [30代/女性] 2021年03月25日 17:27:11
-
同価格帯としてはごはんも美味しいしとても頑張られています。ただ、食事の時の従業員さんがとても感じ悪かったです。
机に飲み物表がなかったので、飲み放題がおいくらか知りたくて訊ねたら、表が机にありますからそちらをみるかカウンターの人に聞いてくださいと言われました。机にないから教えてほしいと申し出ていると伝えても、飲み物カウンターの人に聞いて下さいと嫌そうに言われました。日本人の支配人ぽい方でした。他スタッフも疲れているのか笑顔がない、うすい印象です。施設や設備の老朽化はしようがありませんが、従業員の教育は頑張れるところだと思います。笑顔もなく、嫌味をいわれる対応ははじめて受けました。低価格帯のビジネスホテルの従業員さんのほうがよほど感じがよいです。期待していただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年04月06日 19:59:53
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業において笑顔がないのはもちろんのことお客様に対して嫌味を苦など本来ホテルとしてもあってはならないことでございます。
今回ご指摘いただいたことは大きな問題であるとして受け止め、社員教育に努めてまいる所存でございます。
大変不快な思いをされたにもかかわらずご投稿いただきありがとうございました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】
食事4
ポポロちゃぁんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ポポロちゃぁんさん [40代/女性] 2020年06月15日 22:47:50
-
子供が 屋上のスパが好きで宿泊しましたが、、
いつも、湖がわなので、山にしてみました、、
魅力なしですね。
部屋は暑く エアコンが効かない!
子供を入れての宿泊なのに
バスタオル、タオル、スリッパの用意がない!
お風呂の温度は子供が入れないくらい あつい!
屋上スパも暑くて 入ってられない!
寝る時までずっと暑く 苦しかった!
楽しみしていたのに
御値段安くしたら
サービスも最低だった!残念。
ただ、帰りの車送迎のおじさんが、とても親切な方でした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月16日 20:09:21
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらまだ朝晩の気温が低い事から全館冷房に切り替えておりませんでした。
誠に面目ありませんでした。
設備投資の際にはお部屋ごとの空調を進めて参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 07:57:31
-
部屋が汚かった。対応も、イマイチ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月03日 20:43:15
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。温泉旅館としてより多くの方にご満足していただるよう努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル 予約 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク旅北海道】【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 14:50:29
-
GWの旅行で利用させて頂きました。朝夕はバイキングでしたがとても美味しかったです。プールがあるとの事で利用しましたが最悪でした。プール一面コケだらけでヌルヌルで臭いもあり歩くとコケが下から舞い上がり水面はコケが浮遊する始末。忙しいのかスタッフは早口でレストランではバタバタ走り回っていた。食事が美味しかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:38:42
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
屋上スカイバス(プール)につきましては、掃除が間に合わなかったことと薬品の入れ忘れが原因と思われます。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
レストランのスタッフには再教育と指導の徹底をしてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
食事4
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 18:02:27
-
2家族2部屋の利用させていただきましたが、まず両方の部屋の備え付けのドライヤーが壊れている。(冷風しかでない、温風はほぼ風がでない)プール設備があるとの事で楽しみにしてたのですが…プールに入った瞬間に緑色の藻が大量に沸き上がり水は緑色で臭いがあり壁にも床にもコケがビッシリでした。歩くとヌルヌルで足跡が付きました。不衛生すぎです。食事は美味しくいただきましたが、その他は全て残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:14:24
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
お部屋のドライヤーにつきましては直ぐに交換させていただきました。
屋上スカイバス(プール)ですが、掃除が不十分だったことと薬品の入れ忘れが原因かと思われます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 09:48:24
-
親にプレゼントとして予約しましたが、バスは予約したのに名前がのっていない、
そして、帰ってきてから金額を聞くと、ネット予約した金額とは全然高い金額をとられた
ビックリでした。その後電話して返金してもらうという面倒作業でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:54:38
-
昨年に引き続きご利用を下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バスの予約漏れ、清算金額の相違と完全に私共のミスでございます。折角のプレゼントを台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
次回からはこのような事が無いよう、予約担当者、フロント会計に指導の徹底を致しました。
また次回ご旅行の機会がございましたらご指名を頂けますようお願いを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
huhu-nさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- huhu-nさん [30代/男性] 2015年03月24日 00:10:09
-
遠方への旅行で楽しみにしていた分、がっかりでした。アジア圏からの旅行客が多く、部屋のフロアから食事のところまで溢れかえり、せめて部屋のフロアは分けてもらいたかった。それ以上に食事の際、通された席の周りが中国人だらけでゆっくり食事もできず、おかずを取りに席を立つと勝手にテーブルの皿は片付けられ、席も取られ仲間同士で席をくっつけて横取り。こちらに席を移れとばかりに言い放ち、スタッフに話しましたが対応もなく、腹立たしい気持ちのまま部屋に戻りました。食事の内容などは他と比べても充実していただけに残念です。海外からのお客さんも大切とは思いますが、せめてお互い嫌な気持ちをしないようにフロアを分けたり、時間帯を調整したりと気配りや努力で何とかできるはずです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:06:43
-
huhu-n様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し下さいましたのにお部屋割り、レストランでのお席案内など配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフの対応につきましては、改めて教育と指導の徹底をしてまいります。
huhu-n様のおっしゃる通りお部屋割りやお食事時間など皆様が気持ちよく過ごして頂けるよう配慮を心がけてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進してまいります。
huhu-n様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クリスタル館 洋室(ツインルーム)】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
drinkdxさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- drinkdxさん [30代/男性] 2012年08月05日 17:57:05
-
初めて泊まりましたが、クリスタル館の部屋は非常に古く、部屋の中には蛾が何匹も飛んでいてとても考えられない状態でした。壁には蛾がとまっていたり、潰れた蚊がそのまま付着しているなどでとても不快でした。天井の中途半端な間接照明のおかげでその中に蛾がたくさん隠れていたらしく、寝ていた夜中にも部屋の中を飛び回っていました。
唯一満足できたのは朝夕食のバイキングのみです。部屋の風呂も汚くてお湯の出も悪く最悪でした。
もしこのホテルに泊まる場合は少なくともクリスタル館は絶対にやめるべきです。とても気持ちよく泊まれるような状態ではないです。今回はツレもいたため、フロントに苦情を言ってトラブルになりこれ以上不快な思いをしたくないのでそのまま泊まりましたが、二人で25000円以上払ってこんな部屋で非常にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 10:01:44
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念に思っております。
施設の古さは否めませんが、メンテナンスが行き届いてないばかりか、入室前の確認も徹底されておらずこのような事になってしまいました。
私の確認不足でございます。申し訳ございませんでした。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン・フェリシェリニューアル記念☆80品リゾートブッフェ+ズワイ蟹食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 15:17:19
-
こちらのお宿は何度も利用させて頂いておりました。今回、宿泊日直前に子供二人が新型インフルエンザにかかってしまい泣く泣く二人の予約をキャンセルする事になりました。キャンセル料の事もありますので直接ホテルにご連絡したのですがフロントの方の応対はとても不誠実なものでした。楽天を通さなければキャンセルは出来ない、と冷たく言われ何度も電話を掛け直させられ、しまいには宿泊予約担当者はもう帰っていないから、との信じられない返答。たった一人のスタッフの未熟な対応で今まで良かったこちらの印象は大きく変わりました。接客とはどうあるべきなのか。基本的な部分をもっと真剣に考えていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
食事3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 23:42:47
-
非常に不満だっので書き込みさせていただきます。
①到着時車を回す際誘導員がいたのですが、ホテル前の部分が窪んでおり、車を擦ってしまう。入口部分が凹んでいるのでこらから泊まる方注意した方がよいです。特に改造等していないいたって普通のノーマル車です。
②中国人観光客がきている時間だったのか、忙しいようで、フロント男性の接客がおざなり。特に説明もなく風呂の場所も案内がなかった。質問等してもQRコードかざして見てくださいの一点張り。なんの為のフロントマンですか?せめて愛想くらいは欲しかった。
③部屋のベッド横にじゃがりこ?かポテトが落ちている。清掃もおざなり。気持ち悪かった。
④トイレが狭くとてもじゃないが用をたせない。座るのは体を横向きにしないと座れない。
⑤ゲームコーナーはメンテされていない為、お金の無駄。
⑥帰り際に駐車場が離れている為、送迎車を出してもらいとりにいき、ホテル前まで自分の車を回すが帰りは誘導員がいない為、混雑した。その原因はご婦人たちがホテル前に車を停めた後に○○さんがまだ買い物しているからそこで待ってとのこと。後ろは渋滞起こしているので誘導員は必須かと思う。
⑦これは仕方ないとは思うが、悪天候の為天空風呂は使えなかった。
使えないのと、風呂はその辺の日帰りの方がマシなレベル。
良かった点を無理やりあげるとしたら、ビュッフェは質はともあれ普通よりは豊富です。
後、愛想は送迎車の方が1番よかった。
こんなに質の悪いホテルは久々でしたので、素直に私は行くべきホテルではないですし、料金も払いたくなくなる質でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!森と湖のリゾートビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 22:59:48
-
深夜1時半頃に火災報知器が鳴り響き火事ですので速やかに避難するようにとアナウンスが鳴りました。急いで部屋を飛び出して外に出ましたがホテルの受付は全く指示がなく真夜中に外で放置。何もわからず周りの人から寒いから中に入っておいたらと提案がありロビーで待機、受付の人間に状況を確認するが現在確認中としか答えない。そこから20分ほど待ったが火災報知器は誤作動でしたとのこと。特になんの説明もなく部屋に戻れたのは2時過ぎ。かなり怖い思いをしたが軽い謝罪のみ。
そこまではとても楽しい思い出だったが夜中に恐怖で叩き起こされずさんすぎるとも言えるホテル側の対応に唖然としました。もう泊まりたいとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カムイルミナ体験プラン】阿寒の森体験型ナイトウォークイベント入場券付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月15日 23:48:20
-
ガッカリと言うよりショックでした。眺望指定なしのお安いプランだったので仕方ないのかもしれませんが、部屋があまりにひどい。
何十年も手を入れてないであろう壁や家具。狭いユニットバス、下駄箱やドレッサーはもちろんありません。予約プランの掲載写真とは全く違ってびっくりしました。宿泊した部屋が掲載されていたら絶対予約してません。
旅行が好きで今までたくさんのホテルや旅館に宿泊してきましたがこのホテルは最悪でした。今回も北海道を一週間以上かけて周り同じ金額くらいのホテルを予約しましたが、他のホテルの設備と比べてあまりにもひどかった。
お風呂やお食事は良かったので残念です。
ある意味忘れられないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽45>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
食事3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月11日 22:28:51
-
もう二度と行きたいと思いません。こんなに不快な思いをしたことはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/1~8/31】森と湖のリゾートブッフェ夏☆道産豚のスタミナ角煮釜飯など♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 14:00:18
-
21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。
忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月30日 19:44:48
-
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。
しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/1~9/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆知床鶏や釧路産の秋刀魚を豪快網焼きなど♪ 【9月】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【湖側指定】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桜とクルミさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 桜とクルミさん [60代/女性] 2019年09月28日 10:36:28
-
9月10日から8泊しました。眺望指定なしでしたが6階のレイクビューで感激しました。
バスルームはビジネスホテルにある様なトイレと洗面が一体になったユニットでした。
でも大浴場と屋上の露天風呂を楽しみにしていたから問題ないと思っていました。
ところが洗面所でタオルを濯いで水を流したら、足元の排水口から汚水が逆流して足元、トイレも水浸し浴槽排水口にも汚い水が溢れていました。フロントで申し出たら修理しますと言われたけどホントに修理してる???、もう一度依頼したら修理と言うよりパイプマンみたいな粉洗剤を持ったおじさんが現れました。そんなもので解決するはずもなく、8泊洗面所を使う時は排水口にバスマット置いてヒヤヒヤしながら使用しました。最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 21:04:50
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらユニットバスの排水では大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご滞在中お部屋をチェンジのご提案などもせず配慮にかけた対応であったと反省いたしております。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 00:14:33
-
サービス面に不満あり。
・和室3人での宿泊であったが布団の準備が2人分だった。(追加を依頼した)
・バイキング形式の夕食時、席への案内がスタッフ間の連絡不手際で空席探しに連れ回されしばらく着席出来ず。その間に後から来た客を別のスタッフが空席へ案内し、順番についてスタッフに確認しても答えられず。
・混雑しているレストラン内では客の歩行を優先することなくスタッフが我先にと客の進行をさえぎる。
・その他細かなところでは、チェックイン時の部屋に準備されたお茶菓子が人数分無い、部屋のポットの電源ケーブルの仕様が違い、使える状態ではないなど。
全体的に、従業員への教育不足、コミュニケーション不足といった印象。
従業員にとっては日常的な業務であっても、客にとっては非日常な時間であることを考え接して頂きたい。
年老いた両親に楽しんでもらおうと計画した旅行だっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月29日 07:21:07
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。今回の失態は担当部署だけでなくホテル全体の問題として捉え皆で共有し再発防止に務めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 19:38:38
-
知床では 到着を待ってくれて挨拶をして荷物をホテルのなかへ部屋まで運んでくれだが阿寒は全くなく 母の米寿の旅行でしたがお風呂も大変遠くがっかりしました。ビジネスホテルのほうよりも下がる接客でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:09:43
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
今回頂戴しましたご意見は今後のホテル作りに参考にさせていただきます。
有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期さき楽7】80品ブッフェ~7日前迄予約で300円お得♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 17:42:02
-
クチコミに書かれている苦情が全く改善されていない、最初から部屋も間違え係に説明しても海外研修生で理解不能、お風呂はテレビCM見たいな癒され感も無くアジア旅行客のプール代わり、夜中に大騒ぎで起こされフロントに苦情を入れたが結局寝れず寝不足のままチェックアウトしたらお釣りさえ間違えるレベル、二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【第3弾!50周年記念】<12/26~2/29>森と湖の80品リゾートブッフェ・冬☆
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
食事5
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
3/25に宿泊
今回は、妻の誕生日お祝いで宿泊させて頂きました。
今回は、食事以外全てがっかりすることしか有りませんでした。他のコメントでもあった
スキー大会の関係者なのでしょうか?ウエルカムドリンクの場所では、大人数で密になり談笑しておりコロナ対策が取れていない。ホテルスタッフも見て見ぬ振りをしている。
次に1番絶望したのが天空ガーデンスパで、携帯で撮影していた若い男性がいてビックリ
たまたま水質チェックをしに来た女性スタッフがおり撮影している事に気づいても注意しない為、私から女性スタッフに注意するように促す始末。
脱衣所でも撮影を行っていた
また廊下では大声で騒ぐ走るなどゆっくりと憩む事が出来なかった。チェクアウトの時は
通路にスキー板や荷物が散乱しており進行の妨げになっていてもホテルスタッフは誰も注意しない。
ホテルとしてもう少し配慮が
あってよかったと思います。
とても残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する