楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニノははさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ニノははさん [50代/女性] 2015年03月23日 14:26:13

夫と久しぶりに休みが連休で合ったので、温泉にでもと出かけました。現地に16:00頃到着したのですが、駐車場の標示が見当たらず、ホテルの周りにランダムに停めているようですでに満車のように見えました。一番混雑する時間帯でもあるに関わらず、誘導している人が2名いて、車中から何処に停めたら良いのかと訪ねると、いかにも今忙しい!と言うオーラ満載で“宿泊なの?”と声をかけたまま放置されたので、仕方なく私が降りてフロントに聞きに行きました。チェックインを待つ人が並んでいるに、対応しているフロントには一人しか係りが居なくて、慌てて後に一人増えただけで、到着からあり得ない状態、最初の印象からここが良かったと思えることないまませっかく癒しに出かけたのに不満ばかり残る旅行になりました。
近頃仕方のない事なのかも知れませんが、とにかくアジア系の外人が多く、どこでも大声で話して、マナーも悪くとにかくガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 20:30:19

ニノはは様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角お越しを頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

玄関前の係員の対応につきましては私の不行き届きでございます。改めて教育と指導の徹底をしてまいります。

フロントのチェックイン時の混雑と人員の不足は否めないところでございます。オペレーションの見直しを図り早期解決に向けて努力をしてまいります。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進するとともに、より良いサービスの向上に努めてまいります。

ニノはは様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 21:45:45

9月の3連休に利用しました。
道内にはカラカミ観光関連ホテルが洞爺サンパレスや定山渓ビューホテルなど数件ありますが、カラカミチェーンには2度と泊まりたくないと思うほどでした。

チェックイン前にホテル入り口がクルマで混雑していたので係員の誘導にしたがい、クルマの中で待っていたのですが、完全に忘れられており、15分ほど放置されました。

チェックイン後、大浴場に行こうと、タオルを探すと数(タオルだけでなく歯ブラシ等すべて)が足りなかったのでフロントに連絡をしたのですが何度かけても出てもらえませんでした。部屋に来た布団担当者にお願いすると自分の担当ではないのでフロントに電話してくれ、とたらいまわし状態です。
予約で宿泊者数や男女の組み合わせも事前に知らせてあるのにスリッパの数も足りず、おまけに男用と女用の数の組み合わせがめちゃくちゃでした。

明らかに従業員数が不足しており、最低限のサービスが提供されておりません。

帰り際、ホテルの正面に立っていると、駐車場までのニュー阿寒ホテル駐車場までの移動バス運転手ににクラクションを鳴らされる始末です。

こんなに後味の悪い温泉旅行は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年09月27日 12:20:36

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に多々ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳
ございませんでした。お詫び申し上げます。
担当者と情報を共有し、このようなことが二度と繰り返される事の無いようにしてまいります。
この度頂戴したクチコミは、私共のホテルが良くなる為の大切なご意見と受止め、お客様に喜ばれる施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室 湖側指定】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 16:40:46

予約センターの手違いという事で部屋が湖側での予約が反対側になっておりビックリ確認してもらうと予約センターの手違いとのこと(ありえないと思う)食事の時間を指定され食事に行くが欠品が多くビックリ(補充も遅く食べれない物もあった)今まで沢山の観光地をめぐり宿泊したが今回のような事は初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月25日 21:06:54

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
この度は度重なる不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。
予約につきましてはしっかりとしたチェック体制を構築し、おなじミスを繰り返さないよう気をつけます。
料理につきましては、欠品を起こさないようスムーズな連携をとれるよう調理担当者とミーティングをしていきます。
お客様に喜ばれる施設を目指して頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【特典付】千本タイマツとアイヌ古式舞踊を見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

敏志175さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

敏志175さん [30代/男性] 2010年05月05日 21:19:23

GWに家族で宿泊しました。以前にも宿泊したことがあったのですが、あまりのサービスの悪さに閉口してしまいました。
①チェックイン・チェックアウトの際、順番を待って並んでいたのですが、順番整理をしておらず、あとから来た人の対応を先にしており、不快感を感じました。
②車の移動はホテルの方がやってくれるのですが、鍵を渡してチェックインし、その後、温泉街を歩いてホテルに戻ったら、車は移動されておらず、まだアイドリングされっぱなしでした。無駄なガソリン消費と環境にも良くない状況と思いました。
③夕食はまさに最悪の一言でした。まず、テーブルへの案内はなく、混んだ会場内を沢山の家族が空きそうなテーブルを探してさまよっていました。着席後もホール内にはほとんど従業員がおらず、オーダーも伝えられず、呼んでも不快そうな顔をした従業員が来る状況でした。周りのテーブルも不快感たっぷりで、口々に「最悪」の声を聞きました。
④食事の内容も他の温泉ホテルとは異なり、これといったものもなく、残念でした。

このような状況だと、鶴雅グループに差をつけられて仕方がありません。よく定山渓ビューホテルに宿泊するのですが、おなじカラカミ観光でも満足する宿泊サービスを受けることが出来ていますので、当ホテルに問題があるのでしょうね。
おそらく、よほどの事がない限り、もう宿泊することはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年05月06日 19:07:13

この度はゴールデンウィークにご家族でご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただくどころかご不快な面が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に勤めさせていただきたいと存じ上げます。
お客様に安心してゆっくりとご滞在いただき、満足していただくことがサービスの原点と再度認識し業務に勤めて参りたいと存じ上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シャングリラ館和室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

部屋2

カットポイントさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

カットポイントさん [60代/男性] 2020年09月10日 18:07:16

2020年9月8日1泊利用。結論は最悪、ホテル玄関到着時にまず地図を渡され「車はこの地図の駐車場へ移動してください同乗者の方はこちらで降りてください」とマニュアル通りの会話から始まって、「お疲れ様です」とか「いらっしゃいませ」と一切なく「荷物はこの台車にのせて下さい」と言われ、コロナ感染予防だなと思いきや、ほぼ同時に20代の女性が到着時は玄関スタッフが両手にお客の荷物を持ち玄関にご案内。50代は客じゃない?駐車場に送迎のバスがいますのでと言われ移動したら指定の駐車場を探してもバスは無しホテルに迎えの電話をかけて催促しようとしているところにバスが到着、18時ごろフロントにてチェックイン時に夕食会場の入り口に長蛇の列が見え、まさに蜜という言葉がピッタリの状態19時半ごろまで夕食をずらし蜜を回避して会場に行くことにしたがノータイム制の会場はまだまだ蜜の状態でアルコールも入り声の大きくなった人やあまり感染を気にしていないグループがワイワイと盛り上がって隣のテーブルともたいして距離がとれているわけでもなく、一応料理をとる時はビニール手袋を使い捨てで配ってはいるが単にやってますアピールとしか見えない、料理の内容はお世辞にもおいしいと言えるものは無し、大江戸〇〇グループや愉快〇〇〇のほうがよっぽどおいしいです。コロナ感染騒動の前には某アジア系の団体さん向けに作ったメニューでしょうね。あれを日本のホテル料理と海外旅行者に思われるのが恥ずかしい料理です。朝食も全く同じ評価で美味しくないです。お風呂も屋上に解放感のある温泉プールのような施設がありますが持ち込み禁止のスマホで撮影しているカップルやグループが何組もいて気分はよくなかったです。タトゥーを入れている方にはいいホテルです。ここはタトゥー、入れ墨の規制もなく久しぶりに全身タトゥーの方もみえました。
部屋の洗面、トイレは昭和のユニットバスで超古さを感じます、私の部屋はシャワーを出すと水栓蛇口からかなり床に水漏れをおこしてました。ベッドはスプリングがよく揺れるフワフワマットレスで子供がいたらトランポリンとして跳ね回るでしょうねビックリしました。とにかく褒めるところは1つも見つからずここを選んだ自分に残念でしょうがないです。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆森と湖の80品リゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rikubetu29さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

rikubetu29さん [60代/男性] 2016年11月12日 18:51:52

11月11日泊
80品リゾートブッフェを楽しみに伺いました。食事の内容も良く、この金額で大満足です。
ただ帰りの時、車のキー受け取りの時、車のギアーをロウに入れている事、何の説明がなかった、いつも通りクラッチを切りエンジンを掛け降りようとして体をひねつてクラッチを離した瞬間車が動き出し膝を強打し振り落とされなかったので車道手前で止める事が出来たが(私の確認不足もあるのだが)止めてある状態から動かしたなら知らせて欲しい。
追伸
 せっかく温泉で癒したのに8時間経ったが膝が痛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ☆彩りの秋のサラダバーなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 17:42:02

クチコミに書かれている苦情が全く改善されていない、最初から部屋も間違え係に説明しても海外研修生で理解不能、お風呂はテレビCM見たいな癒され感も無くアジア旅行客のプール代わり、夜中に大騒ぎで起こされフロントに苦情を入れたが結局寝れず寝不足のままチェックアウトしたらお釣りさえ間違えるレベル、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【第3弾!50周年記念】<12/26~2/29>森と湖の80品リゾートブッフェ・冬☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 14:50:29

GWの旅行で利用させて頂きました。朝夕はバイキングでしたがとても美味しかったです。プールがあるとの事で利用しましたが最悪でした。プール一面コケだらけでヌルヌルで臭いもあり歩くとコケが下から舞い上がり水面はコケが浮遊する始末。忙しいのかスタッフは早口でレストランではバタバタ走り回っていた。食事が美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:38:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
屋上スカイバス(プール)につきましては、掃除が間に合わなかったことと薬品の入れ忘れが原因と思われます。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
レストランのスタッフには再教育と指導の徹底をしてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まーさーBABYさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

まーさーBABYさん [30代/男性] 2011年05月12日 16:09:42

GWに1泊しましたが、やはり朝・夕ともにバイキング会場が混んでいてほとんど食べる事ができませんでした。食事内容も良くありませんでした。一番納得がいかなかったのは部屋の遠さですね。エレベーターから遠すぎます!ほぼつきあたりの部屋でした。これじゃ「訳ありプラン」と変わらないのでは?宿泊代金を損した気分です。赤ん坊がいたので荷物も多いし温泉に来たのに余計に疲れました。残念です。ただお風呂は気持ちよかったです。エレベーターなんですが、売店に行きたくてクリスタル館のを使用したところ、わからずに1階に行ってしまい子供と迷子になりました。かなり分かりづらいので張り紙か何かでわかりやすくしてほしいです。1階は真っ暗で怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:14:43

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足頂けなくて
残念に思っております。
今回頂戴しましたご指摘につきまさしては、
真摯に受止め改善にむけて努力していきます。
ご宿泊して頂いたお客様に満足して頂ける
施設を目指して社員一同頑張ってまいります。
また道東、阿寒へお越しの折にはニュー阿寒
ホテルをご指名頂けますよう、宜しくお願い
申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月19日 07:08:46

心底がっかりしました。
旧館だったこともあるのですが、お部屋の冷暖房も使えず、暑いので窓を開けても網戸にあちこち穴が空いているので虫が入ってきたり、床がギシギシ軋んだり、トイレ、洗面、風呂はユニットバスなので狭くて…
極めつけは食事です。お食事はバイキングでしたが、品数が多いだけでどれも不味く、初めて取り分けたものをほとんど全て食べ残してしまいました。
唯一よかったのは、大浴場です。良いお風呂でした。
インバウンドで、外国客の対応に追われ、手薄で雑でした。人員不足で新入社員の方に対応を任せ、その新人の方も右往左往されてました。他にも色々あったのですが、枚挙にいとまがないのでこの辺で。
国内あちこちに行ってますが、この値段でこのサービス内容はワーストでしかありません。誰にもおすすめしませんし、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月24日 23:42:47

非常に不満だっので書き込みさせていただきます。

①到着時車を回す際誘導員がいたのですが、ホテル前の部分が窪んでおり、車を擦ってしまう。入口部分が凹んでいるのでこらから泊まる方注意した方がよいです。特に改造等していないいたって普通のノーマル車です。

②中国人観光客がきている時間だったのか、忙しいようで、フロント男性の接客がおざなり。特に説明もなく風呂の場所も案内がなかった。質問等してもQRコードかざして見てくださいの一点張り。なんの為のフロントマンですか?せめて愛想くらいは欲しかった。

③部屋のベッド横にじゃがりこ?かポテトが落ちている。清掃もおざなり。気持ち悪かった。


④トイレが狭くとてもじゃないが用をたせない。座るのは体を横向きにしないと座れない。


⑤ゲームコーナーはメンテされていない為、お金の無駄。


⑥帰り際に駐車場が離れている為、送迎車を出してもらいとりにいき、ホテル前まで自分の車を回すが帰りは誘導員がいない為、混雑した。その原因はご婦人たちがホテル前に車を停めた後に○○さんがまだ買い物しているからそこで待ってとのこと。後ろは渋滞起こしているので誘導員は必須かと思う。

⑦これは仕方ないとは思うが、悪天候の為天空風呂は使えなかった。
使えないのと、風呂はその辺の日帰りの方がマシなレベル。


良かった点を無理やりあげるとしたら、ビュッフェは質はともあれ普通よりは豊富です。
後、愛想は送迎車の方が1番よかった。

こんなに質の悪いホテルは久々でしたので、素直に私は行くべきホテルではないですし、料金も払いたくなくなる質でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 23:48:20

ガッカリと言うよりショックでした。眺望指定なしのお安いプランだったので仕方ないのかもしれませんが、部屋があまりにひどい。
何十年も手を入れてないであろう壁や家具。狭いユニットバス、下駄箱やドレッサーはもちろんありません。予約プランの掲載写真とは全く違ってびっくりしました。宿泊した部屋が掲載されていたら絶対予約してません。
旅行が好きで今までたくさんのホテルや旅館に宿泊してきましたがこのホテルは最悪でした。今回も北海道を一週間以上かけて周り同じ金額くらいのホテルを予約しましたが、他のホテルの設備と比べてあまりにもひどかった。
お風呂やお食事は良かったので残念です。
ある意味忘れられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽45>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 18:14:35

がっかりでした。廃墟のような部屋 クロスは剥がれ時計は当てにならない。システムバスはナショナル
ベットは昔のまま ドアもなにもがギシギシ 安いプランで仕方ないですね。 掃除のおばちゃんもこっちから挨拶しても ほとんど返事なし。
レストランも動線がうまくいってない。食事も 何を食べても...。
北海道最後のホテル 残念でした。
駐車場に送って下さった方はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 19:42:08

全体的に不満。
食事は北海道なのにまずいし、部屋や売りのお風呂も清潔感がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】*スタンダードプラン☆森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 21:02:08

まず、玄関フロアがとても暗かったです。節電なんですかね?お部屋は6階和室で良かったのですが、ユニットバス内が排水口の匂いなのかわかりませんがとても臭くてトイレや洗面台を使うのが嫌でした。バイキングもお肉は冷めて固く、ピザも冷た硬いものが乗っかっているだけ。ジンギスカンやすき焼き等焼いて食べられるのはとても良かったです。大浴場はやはり古く、天望大浴場は良かったです。冬だったので
景色が湯気でみえなかったのですが、夏なら素敵な景色ぐ見られそうです。リピートはないでしょう。帰りの支払い後もありがとうございましたのお礼もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>スタンダードプラン☆森と湖のリゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月11日 22:28:51

もう二度と行きたいと思いません。こんなに不快な思いをしたことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【6/1~8/31】森と湖のリゾートブッフェ夏☆道産豚のスタミナ角煮釜飯など♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 07:03:15

3/25に宿泊
今回は、妻の誕生日お祝いで宿泊させて頂きました。
今回は、食事以外全てがっかりすることしか有りませんでした。他のコメントでもあった
スキー大会の関係者なのでしょうか?ウエルカムドリンクの場所では、大人数で密になり談笑しておりコロナ対策が取れていない。ホテルスタッフも見て見ぬ振りをしている。
次に1番絶望したのが天空ガーデンスパで、携帯で撮影していた若い男性がいてビックリ
たまたま水質チェックをしに来た女性スタッフがおり撮影している事に気づいても注意しない為、私から女性スタッフに注意するように促す始末。
脱衣所でも撮影を行っていた
また廊下では大声で騒ぐ走るなどゆっくりと憩む事が出来なかった。チェクアウトの時は
通路にスキー板や荷物が散乱しており進行の妨げになっていてもホテルスタッフは誰も注意しない。
ホテルとしてもう少し配慮が
あってよかったと思います。
とても残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【ステイクシロ】ひがし北海道居住者限定!~飲み放題60分+2000円分館内利用券付~ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 23:22:25

価格の割に食事の提供体制に問題あり。他にも、値段の割にが多数あるので、低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年01月08日 16:43:56

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。しかしながら、ご満足を提供する事が叶わず面目御座いませんでした。
ご投稿内容は真摯に受け止めさせていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【年末年始&冬休み期間限定】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 15:59:00

当初通された部屋が一階のロビーが廃墟化しているビルの四階のツインルーム。黴臭く、内装もポロポロはげ落ちている。これをクリスタル館と呼ぶことが大丈夫かと言いたい。チェックインの際、一万円で和洋室にグレードアップできますと言われ、なんのことやらとスルーしたものの、このポロ部屋のクレーム対策であったかとあとで得心し、直ちに部屋を代えてもらった。が、しかし、本館のシャングリラ館ではなく、またしても一階が廃墟化したビルの最も遠い部屋に案内された。家具は豪華だが、昭和の幽霊屋敷のよう。もう一回断り、全部キャンセルしようかとも思ったが、今更でもあり諦めた。風呂に髪が落ちてること、風呂とトイレがわずか二畳に押し込められた狭くて古いユニットバスであったこと、窓がわずかしか開かないこと、いろいろと腹が立った。本館吹き抜けの立派なホテルや絶景の露天風呂、良いとこもあるが、誰でもこんなホテルはいやだと思う。楽天トラベルとしても、よくもまあ、クリスタル館宿泊プランなどと考えたもんだ。現地をちゃんと見ているのか聞きたいところだ。バイキングのる玉にカニがあったが、あまりに塩辛く、皆さん一つで断念されていたようだ。そこそこ美味しいものもあるのに、カニのコストを抑えるためだとすれば、余りにも情けない経営姿勢ではないか。なんとなく、従業員の皆さんもおっかなびっくりなサービス態度だった。ファンドに買収された後など、こういう態度の従業員が多いので、そんなことかとも思う。しかし、このホテルは経営姿勢が問題だ。楽天トラベルにも猛省を促したい。前日のホテルがあまりにも素晴らしく、翌日は天国から地獄だった。阿寒湖の景色自体もいやになった。二度と行くまい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月13日 21:34:27

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が叶わず面目御座いません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき今後の品質管理に努めさせていただきます。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>スタンダードプラン☆森と湖の80品リゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋1

anpon0831さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

anpon0831さん [60代/女性] 2020年08月05日 16:49:26

禁煙ルームとうたっていたのに、部屋に入った途端に臭い。備え付け消臭スプレー全部を
部屋の壁、畳、カーテン、椅子、ざぶとんに巻いた。しかし深夜2時頭痛したので、フロントに消臭スプレー追加をお願いし、再び全部巻き、睡眠についた。
禁煙ルームとうたうなら、タバコの物質を吸収した壁紙をはがし、家具は全部新品に、カーテンや座布団は洗濯に出さないといけない。
食事は感染には大変工夫されたブッフェ、従業員はしっかり努力していた。
食事の質は良くないが量でカバーされていたが、残念ながら北海道内在住者には良質とは言えない。道外の旅行者なら喜んだろう。風呂が大変工夫されていたので、禁煙対策の不備が非常に残念。会社上層部のタバコの知識が乏しいのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月08日 21:01:23

この度はニュー阿寒ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。しかしながらご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
全室オゾン機器により対応させていただいておりますがご宿泊されましたお部屋は再度ご対応させていただきます。
たいへん貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝プラン】6~7月限定☆天空ガーデンスパで阿寒の景色を満喫♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ