楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.26
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 21~40件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 17:50:35

夏休み中なので繁忙期なのはわかりますが…9時になっても部屋に布団を敷きにこないのでフロントに電話するも出ない。
その後大浴場に行き、10時ごろに戻るもまだ敷かれてない。
諦めて自分たちで敷きました。
翌朝の朝食バイキングでも食事中の札を表にしているにもかかわらず料理を取って戻ると片付けられていました。
2年前に職場の旅行で利用したときの印象が良かったので今回プライベートで利用しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月14日 20:55:45

この度はニュー阿寒ホテルをご指名いただき誠に有難う御座います。お布団の件並びに朝食レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。改善策を再考させていただき再発防止に取り組みます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【8/5・19】サタデースペシャル☆夏休み&天空ガーデンスパで夏満喫
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 16:45:57

帰りのフロントで乳湯料などの支払いお願いしますといわれ、支払いました。その時は明細書を見せての確認はされていません。6人〔子供含〕の分だと思い何もおもわなかったんですが、帰ってみると、お酒など頼んでないものも支払いになっており、名前は違う人なのに、部屋は泊まった部屋番でした。電話をして、返済してもらうようにしてもらいましたが、信じて貰えてないような気がして、嫌な気分になりました。
混んでいたとしても必ず確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【第3弾!50周年記念】<3/1~3/31>森と湖の80品リゾートブッフェ春☆鯛めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちろ-7さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ちろ-7さん [40代/男性] 2015年05月18日 22:24:48

眺望指定なしでしたが湖側でした。外国人観光客ばかりで日本的温泉宿を求めていくと肩すかしかもしれません。特に食事のバイキングはホテルのキャパと会場が一致しておらず、バイキングの料理をとるために長蛇の列を並ぶとせっかくの温泉なのにストレスが・・・・部屋は悪くなく、温泉もふつう。湖の美しさには感激しましたが温泉街は木彫り商品ばかりに偏っていたりと今までの温泉では微妙な部類でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年06月13日 20:54:31

ちろ-7様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角お越し頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。
ちろ-7様から頂きました貴重なご意見を反映できるよう努力してまいります。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:19:31

案内係の中国人の女性は一生懸命で、とても感じ良かったです。が、売店の高齢男性2名は土産物を購入しても『有難うございました』の一言もなく、レシートも貰えませんでした。
宿泊代に関して・・・我が家は大人2名、小学校低学年1名、幼児3名で36、440円。隣りの席で食事をしていた男女5名がフロントで一緒になり、1人の支払いが6、200円。我が家の子供達は大人の一皿分の量の食事もしておらず、蒲団も無しだったのに、この金額の差は何?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月26日 22:34:22

再度のご利用を頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
今年2度目のご利用にも係わらず売店スタッフの心無い対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げま
す。私も含め改めて教育の徹底と指導をしてまいります。
ご宿泊料金につきましてはお申し込みのプランやご利用のお部屋などでそれぞれのお支払いの料金が異なっていることをご理解頂きますようお願い申し上げます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【11月土・祝前日】1日10室限定!☆お部屋タイプはお任せでお得!早いもの勝ち!
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 19:31:15

10月23日に636号室に宿泊させていただきました。
夕食のバイキングでアルコールを注文して、運んで来たお姉さんがこぼしたのにテーブルにあったペーパータオルでテーブルだけを拭いて、私はの服はベチャベチャなのにタオルも持って来てくれませんでした。
それと枕元には2本の髪の毛、窓のサンには虫の死骸がいっぱい。
とても残念でした。
極め付けは、帰りのフロントでありがとうございましたもお気を付けてもなくてびっくり。
でも次回、もう一度行ってみたいと思います。
改善されていれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年10月27日 20:16:12

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
レストランホールのスタッフの対応、清掃担当者のチェック体制、フロントスタッフの感謝の気持ち。有ってはならないことばかりですが私の不徳の致すところでございます。
私を始めスタッフ全員で初心に戻り教育の徹底をしてまいります。
そしてチャンスを頂きました。有難うございます。このチャンスに報いる為にも次回は同じことが無いよう対応をさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 07:36:03

団体客が多いので時間帯で入浴注意。フロントの接客は良いが、言葉が理解できない従業員おられ館内説明や部屋への案内で接遇面の教育が悪い。エコで仕方ないのかしら(笑)食事は良いけどフルーツなどの心遣いのカッティングは無く食べずらい(ホテルでは初めて)アンケートはまず宿泊客の感想でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月23日 17:06:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいました事お詫びを申し上げます。接客、接遇の悪さについては私の教育不足であり、猛省しております。
改めて教育と指導の徹底をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉はこれから紅葉の季節を迎え、見頃は10月の中頃かと思います。
道東ご旅行の機会がございましたら、阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願いを申しあげます。
この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】【森と湖のリゾートブッフェ・秋】秋サケのセルクル・秋野菜とホタテのクリーム煮など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 08:57:48

5月3日から一泊で利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくない心情です。GW中でしょうがない部分もあったかとは思いますが、とにかく激混みで何をするにでもストレスを感じ、何のために静養に来たのかわからない状況でした。
食事は夕食・朝食ともレストランでしたが、料理を取るにも長蛇の列、ようやく自分の番がまわってきても、今度は料理がほとんど残っていない。補充してもらおうと思っても係員が近くにいなくて、声もかけられない。補充されたのを確認してまた取りに行くにしても一から並ばなくてはならないので、結局途中で食べるのをあきらめました。
極めつけはチェックアウト。朝10時前にチェックアウトしようと、フロントに行くとまたもや長蛇の列、並ぶこと40分。ようやくこれで帰れるかと思ったところ、今度は預けた車を持ってきてもらうのに更に40分。「時間がかかるなら自分で取りに行くので駐車している場所を教えて下さい」と申しででも「少しお待ち下さい」の一点張り。結局ホテルを出ることができのは、11時30分頃。この日の予定は大きく狂うことになってしまいました。
施設や従業員数に見合わない宿泊客数を無理に詰め込んでいる感があります。お一人お一人一生懸命にやられている従業員の努力が活かされず、とても気の毒な感がありました。
ただし、温泉は広く、ゆったりと温まることができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 10:21:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角の休日、予定を狂わせるような不手際、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、今後同じ事を繰返すことが無いようオペレーションの改善をしてまいります。
従業員に対する心遣いや大浴場につきましてお褒めを頂き有難うございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3特典付】アイヌ古式舞踊を見に行こう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室 湖側指定】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 14:32:11

checkinの時、入口の案内板が反対になっているので、教えてあげたけど、翌朝までそのままだった。
checkoutの時、1階のトイレの汚さにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月25日 10:06:26

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共に至らない点が
あり、満足して頂けなく誠に申し訳御座いません。
ご指摘頂きました点につきましては、担当者に
報告し情報を共有し改善に努めております。
お客様より頂戴したご指摘やご意見を真摯に受け止め、
利用される皆様に喜んで頂ける施設を目指して日々の
業務に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 21:03:14

チェックインに時間かかりすぎ、フロントに連絡しても対応なし客室係に連絡しても対応なし、安価で宿泊してる客にはサービス悪いんですね

【ご利用の宿泊プラン】
【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
クリスタル館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年05月29日 17:54:48

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントの対応等で、お客様には
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びを申し上げます。
料金によってサービスの内容が変わるわけではなく、
来て頂いたお客様全員に満足して頂けるよう心がけておりますが、
このようなご意見を頂戴し本当に申し訳なく思っております。
フロントスタッフとしっかり打合せをし、お客様
にご迷惑を
お掛けしないシステムを構築し、お客様に喜んでもらえる
施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 19:52:14

夕食が人が多すぎて待たされ食事の補充が遅かったから食べたいものがなかなか食べれなかった。お風呂は大変満足できました

【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年05月06日 18:20:12

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
レストランにつきましてはご利用のお客様が多い場合など、ご利用時間を調整するなど再度徹底して参りたいと存じます。
自慢の展望大浴場にご満足頂きまして私共も嬉しく思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 08:56:57

チェックイン時に混み合っているので順次お呼びし案内しますとフロントと言われて待機していたが、いくら待っても案内もなく、こちらから『さっさと案内しろ』と言いました。
それでなくても道内を旅行し疲れており早く部屋でのんびりしたい気分なのに大変不愉快です。
ホテルの対応しては最悪ですね。


【ご利用の宿泊プラン】

シャングリラ館(新館)和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月14日 09:19:58

この度はご指摘頂きましたご到着時のご案内がスムーズにできていなく、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ゴールデンウィーク期間ということで、お客様も道内を色々まわられてお疲れの中、早くお部屋で寛ぎたいというお客様のお気持ちを考えて、対応していくのがサービスであるのにかかわらず、当方の都合だけでお客様をお待たせ致しましたことを深く反省しております。
今後はお客様が求めているサービスは何かを常に思いながら勤めて参りたいと存じます。
お客様に再び当館に宿泊したいと思って頂けるよう、日々努力して参ります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:17:26

夜遅くまで(1時過ぎ)、話し声物音が響き寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わーのさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

わーのさん [40代/男性] 2022年08月16日 11:59:38

義父母に旅行のプレゼントをしました。老舗と思って期待してましたが、前泊した知床の同価格帯ホテルと比較したせいもあってか、あまり高評価ではなかったようです。

1点残念だったのが、鍵の返却システムだったようで、「支払い済み」ボックスに入れたところ入湯税250円を現金にて請求されたようで、だったら支払い済みボックスをなしにして、チェックインかアウト時に回収するシステムにするべきでは??と思ったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【阿寒湖満喫プラン】「遊覧船乗船券」「飲食店のランチ券」など選べる特典&お土産付
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋2

turu911さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

turu911さん [50代/男性] 2020年09月24日 12:54:39

初利用でクリスタル館と命名されていたので気が付かなかったが、旧館であった。それ自体は価格を見て決定したので仕方がないとは思うが、ベットの大きさが違い明らかに片方はエキストラベットと思われるサイズである。
また、受付でネット予約にて個人情報を提示しているのに宿泊者カードに書かせるのは、時間の無駄とともに、待ち時間が長くなる原因にもなっていると思う。
風呂・食事は満足のいくものであったのに、以上のことより評価は2となる。
情報開示をしっかり行うとともに、業務の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月03日 22:21:58

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
また大変貴重なご意見をお聞かせ下さり重ねて有御礼申し上げます。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆じゃがバターなど♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

アラーアラーズさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

アラーアラーズさん [40代/男性] 2020年09月22日 21:50:45

カラカミ観光リゾートのホテルなので宿泊しました。18時までのサービスのドリンクはありがたかったです。部屋は2階で景観が見れなかったです。定山渓ビューホテルと比べて部屋が狭いです。風呂は屋上風呂で景観を楽しめました。食事はよかったですが、1時間飲み放題ビールの注文しましたが、コップを持って来てくれたのはいいのですが、他の方のチューハイも、持っててコップを置くときにチューハイをテーブルにこぼされました。軽くは拭いてくれたのですがマスクにも濡れてマスクはベタベタで使用不能、クレーム入れさせていただきました。その後きれい拭いてもらったのですがアルコールなのでネチョネチョしたままの食事しました。サッポロクラシックの瓶を頼んだのに1時間飲み放題対象外のサッポロクラシックのビールグラスで持ってくる始末、友達は怒ってました。マスクは弁償してもらいましたが普通のマスクでした。友達はアトピーなので普通のマスクは長時間使用で血が出たりかなり苦しんでました。9月21日に定山渓ビューホテルに宿泊しましたがニュー阿寒ホテルの方が高く残念になりました。今後は定山渓の方に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月23日 18:58:45

この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が出来ずに
本当に申し訳御座いませんでした。
当日レストランでの失態は共有しておりましたが
お届けしたビールが瓶ビールで無かった事、弁償させていただいた新しいマスクをお渡しした方がアトピーであった事本当に面目ありません。
全職長と共有し今後の品質向上に努めて参る覚悟で御座います。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
<早期予約28>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆チキンウィング など♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 11:28:37

初めて利用しました。
部屋はすごく古くて、トイレはすっごく狭くて、部屋は狭いビジネスホテルのようでした。
乾燥がひどくて、加湿器もないし貸し出しもないので、朝、喉が痛くてひどくなり、ホコリと乾燥で完全に鼻炎になり、ひどい事になりました。
携帯用の加湿器を持ってる人は、持っていく事をオススメします。
対応はフロントの対応は感じが良いとは特に思わず、食事する所のスタッフは、普通に良かったです。
新しい方の部屋もあるみたいなので、そっちには加湿器も完備されてるのか、わからないですけど、この古い方の部屋は、二度と利用したくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年01月14日 20:02:10


この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足をご提供することが叶わず申し訳ございません。
ご投稿いただきました内容は真摯に受け止めさせていただきます。設備投資の際には優先的に検討させていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<得旅キャンペーンエントリー必須>ポイント最大24%もらえるプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 18:34:14

9月の平日に利用しました。
アジア系旅行者の団体客の比率が多く、静かなホテルではありませんでした。

部屋については、自分の部屋は阿寒湖側ではなかったため、殺風景な道路側を向いており不満でした。

食事については期待値が高かったのもありますが、料理のクオリティも低く、冷凍食品とわかるものや工場で加工されたような料理が大半を占めており、安い食べ放題に来ている気分でした。目玉だった海鮮系も100円均一の回転ずしレベルの寿司や、工場で加工したとしか思えない捌き方をされた刺身、身が入っていないほどスカスカのズワイガニなどしかなく非常に残念でした。

お風呂はよかったです。大浴場と露天風呂のほかに、男女混浴(湯浴みは用意されてます)のスパが屋上にあります。屋上からの展望は絶景でした。

この価格帯であればもっとコスパのいい宿はありそうですし、リサーチ不足で失敗した印象が強く残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 21:43:26

この度はご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
頂戴しましたたくさんのご感想はスタッフ皆で拝読させていただき真摯に受け止めさせていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

estimemiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

estimemiさん [30代/男性] 2018年05月03日 02:25:20

夕食ビュッフェの場でトングを床に落とした客がいたが、従業員は当たり前の様にトングを拾ってそのまま戻した。
例えファーストフード店であろうと、大衆食堂であろうとあってはならない事ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月03日 22:40:17

この度は楽しくお食事をするはずのレストランでこのような事態を招き、大変申し訳ありませんでした。私の指導がいたらなかったと猛省致しております。
早速、当該社員だけでなく担当部署全員を集め再度徹底指導をさせていただく所存で御座います。

ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
【3/1~5/31】森と湖の80品リゾートブッフェ春☆ハモンセラーノで食べる冷製パスタ♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 16:32:54

クリスマスということで宿泊しました。
料金から考えると何も言えないとは思いますが、あえて言わせて頂けるのであれば
施設の老朽化は否めませんね。
部屋のトイレも狭く使いづらかったです。
部屋は指定できませんでしたが、湖が見える部屋で冬でなければ、景観的には良かったと思います。
夕食バイキングはクリスマスでしたが何が特別なメニューなのか分かりませんでした。
次回は期待して夏から秋にかけて利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月10日 18:23:10

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また弊社の為に貴重なお時間を割いていただきました事重ねて御礼申し上げます。
特別メニューの表示がわかりずらいなどご指摘有難う御座います。今後改善させていただきます。
阿寒湖温泉へお越しの節はニュー阿寒ホテルをご指名いただけますよう伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<早期予約28>【森と湖のリゾートブッフェXmas】みんなで乾杯!1ドリンク付★
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 19:58:15

中年男性スタッフのフロント対応はかなり適当でした。笑顔もなし。そして部屋にハエが死んだまま放置されていて、時計は止まったまま。金庫は鍵が合わず使えない事態!金庫だけは取り替えてくれました。部屋もシャングリラなのになかなかの古さ… でも喫煙室な割に臭いはありませんでした。子供連れだと書いたのに子供用アメニティーは部屋にスリッパすら無しでした。頼んだところ笑顔がステキな女性スタッフさんが部屋まで持ってきてくれたのはありがたかったです。 食事には異物混入でした。プラスチックの蓋の様な物がスパゲティーから出てきた。スタッフさんに伝えたところ、
「本当すみませんね。」のみ。知らずに食べていたら大問題だと思います。子連れのお客が多かったように思えますし、もう少し子供への配慮や温かい笑顔があってもいいと思いました。
少し残念の家族旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年12月13日 23:30:18

 このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて 頂き、弊社のためにお言葉、お声を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお子様のアメニティのご用意がなかった事フロント社員の笑顔がなかった事など数々のご無礼伏してお詫び申し上げます。私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。改めて担当部署の再教育を徹底して参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、 ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

90件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ