楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月01日 22:18:12

去年同様彼と誕生日に利用しました。
昨年、指摘した改善点を期待し今回もこちらの宿にしようと思い宿泊しました。
まず、湯あみです。水を含むと浮き輪状態になり改善をお願いしてましたがなんの改善もされていませんでした。
それと脱衣場がものすごく寒いです。なのに大浴場のお湯はかなりぬるめです。
天空スパを出て外を移動するので温度はまだ高めでも良いと思います。

部屋に関してはクリスタル館でしたので何の期待もしてませんが、本当に汚ないです。
料金にみあっていないと感じます。
高い料金を支払えばキレイな景色が見える部屋なんでしょうがやはり部屋だけに高い料金を支払うよりレジャーを楽しみたい私たちなので仕方ない事なんでしょうね。
部屋に入りお客様の立場になった時に、やはりキレイさを見るものです。汚い部屋に寝泊まりしたいとスタッフの方は思わないですよね?

食事は美味しくいただけました。
ただ溢した物はそのままにしておくのは良くないと思います。

モーターボートに乗りましたが夏の阿寒湖はレジャーを楽しむ事が出来ないです。
ボート、船に乗るだけ?つまらないと思います。もっと楽しめるレジャーを増やした方がいいです。

沢山のお客様が来られ改善していく事は大変な事だとは思いますが良くしていくには、言葉だけではなく確実に改善していく必要があります。

また来年利用しますので是非改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月05日 13:24:29

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また貴重なご意見有難う御座いました。皆で共有し直ぐに改善できるものお時間のかかるものそれぞれ一つ一つ対応させていただきます。
今年はお陰様をもちまして、混雑緩和やゆったりお食事が楽しめるように新しいレストランを作ることができました。
これも皆さまユーザー様のお陰と深く感謝いたしております。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
温泉といえばコレ!1室に1箱★温泉まんじゅう付【くしろを体感!】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 17:40:57

ゴールデンウィークに家族4人で宿泊しました。
夕食はバイキングで、私は食事を盛っていた最中にホテルの従業員の方が走ってきて、お盆にぶつかり味噌汁が溢れそうになりました。すいませんと言ってその場から立ち去って行きました。あんなに混み合っている中、従業員が走っているのはどうなのかと思います。
その後お酒を注文する時に、スタッフがほぼ外国人の方達ばかりであまり日本語が通じなく、ゴールデンウィークなのでとても混雑してる中、日本人のスタッフを探して注文する事がとても苦痛でした。もう少し日本語の勉強をしてもらった方が良いと思います。
お風呂は、天空風呂に入る時に水着かホテルで用意してある水着らしい服に着替えて入らなければいけないのですが、それがとても分かりづらく、天空風呂入口 としか書いてないので、裸で行こうとしているお客さんもチラホラみかけました。私も裸で行きそうになりました。入口付近に分かりやすく説明を書いた看板などあると良いと思います。
部屋は、角部屋だったので少し広めで清潔感があって良かったです。食事は可もなく不可もなくといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月20日 23:01:43

この度は弊社スタッフの危険な行動で大変ご迷惑をお掛け致しました事まずもってお詫び申し上げます。
また外国人スタッフの語学向上には注力致しております。さらに適応できるように努力を重ねて参ります。
天空スパの説明書きにつきましては即刻検討させていただき然るべき対応をさせていただきます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【5/6限定◆こども感謝DAY】お子様500円!1日だけのGWスペシャルプラン♪リゾートブッフェ
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 01:36:19

アイスランドが近くてわかさぎ釣りなど遊んだりしたりする時にはすごくいいなと思いました
お土産屋さんが連なっている場所とも近いです
ただ高いお金を払っている割には部屋は狭く室内のお風呂とトイレも一緒でした
食事も美味しかったのですが、ホールの人が中国人?外国の方が多く、それはいいのですが食事中のお皿が全然下げられていない、帰ったあとのテーブルが汚いところが多いのに花火を見ていたり雑談をしていたりしたのが目立ちました。
温泉も天空スパはとても綺麗でしたが、男女にわかれている普通の温泉の方が種類がとても少なく残念に思いました。
私は今回の宿泊は値段の価値に見合っていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月28日 23:19:07

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 01:16:16

非常に不快な事があったため、周知させていただきます。
夕食バイキングは料理自体には満足ですが、ただでさえ混雑している中での老人、外国人のマナーの悪さが目立ち不快でした。
温泉、天空ガーデンスパも同様でした。
外国人や老人に非常識な人間が多いのは今に始まった事ではないので特に驚きませんが、不快には違いありません。
が、それだけでは飽き足らず、外国人が浴場内にスマホを持ち込んでいた事には驚きました。天空ガーデンスパだけならプール感覚でまだわからなくもないですが、大浴場内に持ち込んで外の景色を撮影していた事は非常識極まりなく、すぐにフロントに連絡しました。
従業員を向かわせるとのことでしたが、なかなか来る気配もなく呆れ果てて私は退出したのでその後の顛末はわかりませんが、マナー云々を越えて犯罪になり得る案件に対して対応がお粗末過ぎると思います。
ホテルもサービス・接客業である以上、利用者にあまり強く注意できない気持ちはわかりますが、ルール・マナー違反をしている利用者には毅然とした対応をしていただかなくては、節度を守る人間が損をするばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月10日 21:25:34

このたびはニュー阿寒ホテをお選びいただきましたこと心より御礼を申し上げます。また、弊社の為に貴重なお時間を割いて頂きました事重ねて御礼申し上げます。このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用ならびにお客様の貴重な声に心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 15:03:46

きっと、行った日が間違いだったのでしょう。
人が多すぎて、(学生さんの団体さんが沢山)フロントは並ぶ、ご飯は並ぶ、お風呂はゆっくり入れない。
あの人数であの洗い場の数はありえないですよ。(混んでいる日だったからでしょうけど。)温泉と、上のスパは更衣室を分けたらどうですか?

阿寒湖の雰囲気は楽しめましたが、ホテルの生活が疲れました。(食事とお風呂)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:41:11

この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
いろいろな面で改善させていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

旅人温泉大好きさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

旅人温泉大好きさん [50代/女性] 2017年08月16日 22:26:39

外国系の方々多かったせいかサ‐ビスの低下が目立った、
阿寒湖湖畔と言うだけで、騒がしく部屋は低下階層で景色は見えず
食事も旨かったとは言えない食事お風呂共に芋洗い状態です
二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月21日 21:37:13

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
8月は年間で一番の稼働の高い月となりました。
ゆっくりお寛ぎできなかったと推察させていただきます。9月に入りますとまた静かな阿寒湖に戻ります。どうぞまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ 湖側リゾートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 17:50:35

夏休み中なので繁忙期なのはわかりますが…9時になっても部屋に布団を敷きにこないのでフロントに電話するも出ない。
その後大浴場に行き、10時ごろに戻るもまだ敷かれてない。
諦めて自分たちで敷きました。
翌朝の朝食バイキングでも食事中の札を表にしているにもかかわらず料理を取って戻ると片付けられていました。
2年前に職場の旅行で利用したときの印象が良かったので今回プライベートで利用しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月14日 20:55:45

この度はニュー阿寒ホテルをご指名いただき誠に有難う御座います。お布団の件並びに朝食レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。改善策を再考させていただき再発防止に取り組みます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【8/5・19】サタデースペシャル☆夏休み&天空ガーデンスパで夏満喫
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

文鳥のぶんすけさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

文鳥のぶんすけさん [50代/男性] 2017年07月26日 11:42:00

・トイレが尿臭くたまらなかった、従業員は確認していないのだろうか。
・駐車場が前後の2台停めるのだが、チェックアウトした客が前方に止めたまま居なくなってしまい私の車が出庫できなくなった。フロントに言ってもチェックアウトした客だからと煮え切らない態度をし、年配のフロントマンは客にたいする私には何もいわず、若いフロントマンに確認するような指示をしたのみだった。
駐車方法はホテルの指示なので、最後まで責任を持つべきではないのか、無責任な従業員に腹が立った。
・団体客も多く落ち着かず、部屋の管理もできず、おまけに従業員の態度も最悪、二度と当ホテルとには宿泊しないだろう。
・最後に自分たちのホテルの誇りを持って仕事をしてほしい、料金が当ホテルより安くてもサービス満点のホテルは多々あります、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月28日 18:51:49

トイレは客室、パブリックトイレまで毎日清掃させていただいております。このようなご意見を頂戴しました事即刻報告させていただき改善させていただきます。また駐車場は縦列駐車をイメージしましたが間違いがあれば申し訳ありません。お客様にカギをお渡しした後にすぐにお客様だったのでしょうか
恐らく縦に抜けない状況であれば横のお車などを移動させていただくために指示を出したと推察させていただきます。その際の接客に問題があったという事ですね。大変申し訳ありませんでした。改めて状況を確認し指導させていただきます。貴重なご意見有難う御座いました。
フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 15:46:54

友人と2人で宿泊しました。
尋常じゃない数の中国人にビックリし、夕食はお盆をぶつけられながら食べたい物も取れず、料理からかなり離れたテーブルを案内された為、ゆっくり味わう事は出来なかったです。
唯一、部屋から花火が見れて綺麗でした。
壁がメチャクチャ薄くて隣の部屋で鼻をかむ音が聞こえました。
中国人から部屋に間違い電話がきたり...。
温泉は夜中に入ったので誰もいなく快適でした。
感想としては、中国に旅行に行ってきた感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【雪舞い踊る天空の園】冬のイルミネーションに包まれるスパタイム/天空ガーデンスパ冬
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

ミユアイさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ミユアイさん [30代/男性] 2016年11月02日 11:58:27

部屋の掃除、確認が酷いです。
節電の為に冷蔵庫の電源を抜いているのは良いけど、使おうと思ったら中はベチャベチャ、一度フロントにその事を伝えたが確認することにはなっているのですがと回答するだけで対処は無し。2度目に前日に宿泊した人の何かに使用されたお皿が置きっぱなしなんですがという話をしてやっと部屋に来て確認、若いフロント係りが対応してくれた。
上司に報告しますということだったがその上司からは一言も無し。
チェックアウトの際も一言も無し。
サービスも半額なら選ばない
もう二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

きゅうさん9061さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

きゅうさん9061さん [60代/男性] 2016年09月15日 04:00:11

・部屋の畳が破れたままで、カーペットにシミが目立つ。
・チェックイン・アウトの順番が整理されてないために守られない。
・土産物コーナーでは、一人で対応していたために時間が掛かり過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】お部屋は新館シャングリラ!お食事はゆったりお部屋でお膳食≪錦水膳≫
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 10:25:34

バイキング種類が多く見た目は良いが、味が付いてこないのが残念。もっと絞るほうがよいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期さき楽28】<6/1~8/31>森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆海鮮ジャンバラヤ
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 16:45:57

帰りのフロントで乳湯料などの支払いお願いしますといわれ、支払いました。その時は明細書を見せての確認はされていません。6人〔子供含〕の分だと思い何もおもわなかったんですが、帰ってみると、お酒など頼んでないものも支払いになっており、名前は違う人なのに、部屋は泊まった部屋番でした。電話をして、返済してもらうようにしてもらいましたが、信じて貰えてないような気がして、嫌な気分になりました。
混んでいたとしても必ず確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【第3弾!50周年記念】<3/1~3/31>森と湖の80品リゾートブッフェ春☆鯛めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:07:28

色々ありましたので個人的な感想は述べず、事実だけを書きます。
スタッフもお客さんも、日本人より中国人の方が多かったです。シャングリラ館の部屋は禁煙ルームではありませんでしたので、消臭対応をお願いしていましたが、タバコ臭がキツかったです。また、洗面台の水栓の色(赤・青)が逆になっていて、水で手を洗おうとしたら熱湯が出てきました。部屋の蛍光灯が6本のうち3本が切れていたので大変暗く、フロントに対応をお願いしたところ、作業員が蛍光灯と脚立を持ってきました。布団を敷いてあるにもかかわらず、畳の上に直に脚立を置き、天井の照明カバーを開けたので、大量のホコリが畳の上に落ちました。でも取り付けが複雑なので今は交換できないと言われました。ついでに、水栓が逆になっていることも作業員に伝えましたが「私はここの者ではない。」と言われました。もう一度フロントに電話をして部屋を替えてもらいましたが、ここでも日本人の責任者は現れず、中国人スタッフが対応しました。移動先の部屋は洗面台の水栓の色は正常で、部屋の蛍光灯も全部ついていて明るさが全然違いました。全く同じグレードの部屋でしたが、さらにタバコ臭はキツく、当初置いてあった照明スタンド、コーヒーメーカー、アメニティもなく、布団も敷いてありませんでした。またフロントに電話をして、ようやくフロントの責任者が来られて備品を補充していただき、その後再びフロントに電話をして布団敷きをお願いしました。大浴場に行こうとして浴衣の羽織を取り出すと、袖にパリパリに固まった味噌の染みのようなものが円形に10cmくらい付着していました。
ホテルの設備等で気になったのは、大浴場の浴槽内の床に碁盤の目状に10cm弱の溝があり、足の指を引っかけて転倒しそうになりました。1階にエレベーターが来たときの音も大音量で「チーン」と鳴るのでレストランまで響き、夕食・朝食時も「ドーンドーン」という強烈な重低音のBGMが鳴っており、食欲が失せました。ロビーの床から伸びる複数の柱は照明ですが、黒くて細いので危うくぶつかりそうになりました。
チェックイン/アウト時にフロントで他の日本人のお客さんがクレームを言っている場面に2回遭遇しました。1回目は火災報知機の不具合を訴える男性で、2回目は客室のシャワーの目詰まりでお湯が出ず、仕方なく洗面台の蛇口のお湯で洗髪したと言う女性でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 20:52:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びを申し上げます。この度のご指摘、ご意見は私を始め各担当者全員で真摯に受け止め、初心に帰るつもりで一からやり直し、同じことを繰り返さぬようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 08:09:27

大きくて立派なホテルです。
全体的に綺麗でオシャレな感じで家族もテンション上がってました。
部屋も綺麗で高級感がありました。
ただ残念な所が2つありました。
1つは、部屋のトイレと洗面所と風呂がいっしょのユニットバスだったこと。
安いビジネスホテルと同じ狭いユニットバスです。
家族3人で泊まったのですが、トイレと洗面所がいっしょなのはかなり不便(特に朝)。
狭いので持参した洗面用具などを置くスペースも無いですし。
部屋が高級感あるだけに、ユニットバスを見た瞬間、一気にテンションが下がりました。
あの部屋であれば、やはり広い洗面所が欲しい。
もう1つは温泉の露天風呂の湯が異常にぬるかったこと。
内風呂の湯は少し熱いくらいなのに。
露天風呂が大好きなんですが、ぬるすぎて即出ました。
あれは何だったんですかね?
あと洗い場がかなり混雑していて、ホテルの規模からいって洗い場の数が少ないと感じました。
女湯に行った母も「洗い場が空いてなくて入るのを止めた」と入らずに帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 21:20:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。

ご意見を頂戴致しましたお部屋のユニットバスの件でございますが、ハードの部分は直ぐに対応は出来かねるところでございます。今後のリニューアルに向けての参考とさせて頂きます。

大浴場の湯温の関係ですが、屋上のプールをスパに変更した経緯もございまして、オープン時には調節に苦慮致しました。今は大浴場、半露天風呂、屋上「天空ガーデンスパ」は快適にご利用頂いております。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちろ-7さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ちろ-7さん [40代/男性] 2015年05月18日 22:24:48

眺望指定なしでしたが湖側でした。外国人観光客ばかりで日本的温泉宿を求めていくと肩すかしかもしれません。特に食事のバイキングはホテルのキャパと会場が一致しておらず、バイキングの料理をとるために長蛇の列を並ぶとせっかくの温泉なのにストレスが・・・・部屋は悪くなく、温泉もふつう。湖の美しさには感激しましたが温泉街は木彫り商品ばかりに偏っていたりと今までの温泉では微妙な部類でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年06月13日 20:54:31

ちろ-7様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角お越し頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。
ちろ-7様から頂きました貴重なご意見を反映できるよう努力してまいります。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:19:31

案内係の中国人の女性は一生懸命で、とても感じ良かったです。が、売店の高齢男性2名は土産物を購入しても『有難うございました』の一言もなく、レシートも貰えませんでした。
宿泊代に関して・・・我が家は大人2名、小学校低学年1名、幼児3名で36、440円。隣りの席で食事をしていた男女5名がフロントで一緒になり、1人の支払いが6、200円。我が家の子供達は大人の一皿分の量の食事もしておらず、蒲団も無しだったのに、この金額の差は何?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月26日 22:34:22

再度のご利用を頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
今年2度目のご利用にも係わらず売店スタッフの心無い対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げま
す。私も含め改めて教育の徹底と指導をしてまいります。
ご宿泊料金につきましてはお申し込みのプランやご利用のお部屋などでそれぞれのお支払いの料金が異なっていることをご理解頂きますようお願い申し上げます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【11月土・祝前日】1日10室限定!☆お部屋タイプはお任せでお得!早いもの勝ち!
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 15:25:42

食事が非常に混雑していた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月06日 10:49:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミに対してのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度GWにご利用頂きましたが、お食事会場での混雑でご不快な思いをされましたことお詫びを申し上げます。
お客様にご理解を頂きながら入場制限をしておりましたが、なかなか上手くいかないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 07:36:03

団体客が多いので時間帯で入浴注意。フロントの接客は良いが、言葉が理解できない従業員おられ館内説明や部屋への案内で接遇面の教育が悪い。エコで仕方ないのかしら(笑)食事は良いけどフルーツなどの心遣いのカッティングは無く食べずらい(ホテルでは初めて)アンケートはまず宿泊客の感想でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月23日 17:06:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいました事お詫びを申し上げます。接客、接遇の悪さについては私の教育不足であり、猛省しております。
改めて教育と指導の徹底をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉はこれから紅葉の季節を迎え、見頃は10月の中頃かと思います。
道東ご旅行の機会がございましたら、阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願いを申しあげます。
この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】【森と湖のリゾートブッフェ・秋】秋サケのセルクル・秋野菜とホタテのクリーム煮など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 21:53:17

洗面室がユニットバスでトイレ一体型で超狭い。
隣室との壁は安物のベニヤ板へクロス紙を張り付けた程度で指先で
軽くつつくと「コンコン」と空洞の音。隣室の生活音がつつぬけでうるさい。隣室トイレの扉の開閉、歯ブラシで歯を磨く音など。
すなわち私どもの部屋の音も聞かれていると想像するだけで背筋が凍る思い。翌日早々とチエックアウト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 16:21:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのに、お部屋、設備などご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
建物の古さは否めませんが、なかなか直ぐに改修ということにはならず、お客様にご迷惑をお掛けしているところでございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

91件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ