楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.23
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 18:19:18

GOTOの割引があるので利用しましたが、後悔してます。一人旅なので、大型観光ホテルには普段は泊まらないのですが、割引に惹かれて失敗!部屋は、いわゆる添乗員部屋、景色がないだけでなく、暗くて不潔、トイレの便座は傾いてるし、家具は間に合わせ。近年稀に見るダメ部屋でした。部屋によりけりというホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月22日 05:19:13

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。しかしながら、ご満足を提供する事が叶わず大変申し訳ありませんでした。お部屋は24平米と少々コンパクトタイプとなっております。大変申し訳御座いませんでした。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【平日限定◇ビジネス&ひとり旅】サラリーマンの味方!シングルユースプラン/季節のリゾートブッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>【クリスタル館洋室】低層階(1~2階)の眺望指定無し】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 15:42:26

外国人研修生の不真面目な態度が目立つホテルです。レストランスタッフは無駄話ばかりしていて不快。朝は大口開けてあくびばかり…。どうなっているのでしょうか。そしてバイキング会場の長い列に嫌気がさしました。お料理を中心に座席を作っていけばいいのに、なぜこのような配置にしてしまったのか…。天空スパがとても良いのにもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年02月09日 07:24:14

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしご期待に沿えず面目御座いません。当社社員のこのような失態はすべて私の管理不行き届きと猛省致しております。
ホテル全体の問題として捉え各職長へ指導をさせていただきました。これもお客様からのご投稿のお陰と感謝致しております。
今後このうような事が二度と起きぬよう再発防止に努めて参ります。
大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課  平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 18:34:14

9月の平日に利用しました。
アジア系旅行者の団体客の比率が多く、静かなホテルではありませんでした。

部屋については、自分の部屋は阿寒湖側ではなかったため、殺風景な道路側を向いており不満でした。

食事については期待値が高かったのもありますが、料理のクオリティも低く、冷凍食品とわかるものや工場で加工されたような料理が大半を占めており、安い食べ放題に来ている気分でした。目玉だった海鮮系も100円均一の回転ずしレベルの寿司や、工場で加工したとしか思えない捌き方をされた刺身、身が入っていないほどスカスカのズワイガニなどしかなく非常に残念でした。

お風呂はよかったです。大浴場と露天風呂のほかに、男女混浴(湯浴みは用意されてます)のスパが屋上にあります。屋上からの展望は絶景でした。

この価格帯であればもっとコスパのいい宿はありそうですし、リサーチ不足で失敗した印象が強く残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 21:43:26

この度はご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
頂戴しましたたくさんのご感想はスタッフ皆で拝読させていただき真摯に受け止めさせていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 10:27:35

とにかく部屋の位置・造りが悪く、隣接部屋(複数)からの大声、機械設備の音、建付の悪い扉を閉めた際の衝撃音など騒音が深夜遅くまで酷く、まともに寝ていられず何度も部屋外に避難した。建物中央を貫く吹き抜け空間や建物の構造が悪さしているのかもしれないが、今回は50%オフプランということで仕方なく飲み込んだが、到底元値の価値はない訳ありジャンルの部屋でした。値段が高ければ良い部屋という確証はないのですが、大幅な値引きプランには少なくとも手を出さないよう気を付けたいです。(シャングリア2階山側和室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月08日 11:47:44

この度はご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ありませんでした。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め皆で拝読させていただきます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

meme119さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

meme119さん [30代/女性] 2018年10月09日 15:09:53

4人でクリスタル館に1泊しました。
遊漁券付きのプランでしたがチェックアウトの時に聞くまで何の説明もありませんでした。

チェックインの時、ロビーで他のお客様にてんとう虫の大発生を説明していましたが、私達への説明はありませんでした。
夜、テーブルに虫が落ちてきてチェックインの時の事を思い出し、天井を見るとてんとう虫が大量にいました。
掃除機で駆除はしてくれましたがこれ以上何もできないと言われたので、夜中も気になって安眠できず寝不足となりました。

部屋のWi-Fiが繋がらずとても不便でした。
部屋の天井には埃がたまっていて洗面台はカビだらけ、不衛生な印象を受けました。

天空スパは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月12日 23:45:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしプラン特典についてのご説明が不十分であったと大変申し訳ありませんでした。全員を集め再度指導させていただきます。
お部屋清掃につきましても担当全員で共有させていただき再発防止に努めさせていただきます。
皆さまのまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【雨鱒の湖・・・阿寒湖2018】遊漁券付きフィッシングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 11:04:43

セールで予約した為か、部屋の場所はロビー目の前の騒がしい残念なお部屋でした。。
窓側はホテル入口真上で外を歩く人々の声が全部聞こえます。

同じ日に別で予約した友達の部屋は1人あたり千円ほどしか変わらないのにアップグレードされ、湖畔側の客室の最上階でした。この差はひどい・・・

外国人スタッフが多く、言葉も通じない方もいて不便でした。
食事はわくわくするメニューが多く良かったです!
特に個別でテーブルで焼けるジンギスカンは他になく嬉しかったです♪

天空スパは水着がないと入れないと思っていたら、湯浴み着があり友達夫婦とわいわい入る事ができとても楽しかったです!!
日中と夜とでは景色がガラッと変わるので2回入るのが良いと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月20日 22:52:15

この度は数ある宿泊施設の中からニュー阿寒ホテルをご指名いただき本当に有難う御座います。
また貴重なご意見も有り難く拝読させていただきました。外国人スタッフの語学向上に弊社も取り組んでおりますのでお声掛けいただけますと幸いで御座います。皆さまのまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 16:37:51

1月5日に宿泊しました。まず15時のチェックインに間に合うように15分前にフロントにて手続きをして、『本日部屋の清掃が遅れてまして、もう少々ロビーでお待ちください。お部屋が用意でき次第お名前お呼びいたします。』との事でした。ロビーはそんなにイスがなく、すでに満席だったので立って待っていましたがどれだけ待っても呼ばれません。ロビーは溢れかえるほどの人が待っています。結局16時15分になった所で、我慢の限界でフロントにまだでしょうか?と聞きに行くと、まだ清掃が終わってないとの事。『ですが旧館のお部屋をご用意しておりましたが、今回お待たせしたお詫びに新館をご用意いたします。』との事。ですが元々予約していたのは新館でしたので、言ってる意味が分かりませんでしたし、それについて文句を言う気力もありませんでした。やっとお部屋のカギを頂いて部屋に入ると、5名の予約なのに全て4人分。歯ブラシ、タオルなどフロントに取りに行きました。終いには、敷かれた布団も4人分。1組は自分で押入れから出して敷きました。食事に並んでいた時に後ろのご夫婦が、二泊の予定だけどキャンセル料払ってでも明日帰ると怒っていました。食事も激混みで皆さんイライラしているような感じで、ぶつかって言い合いになっている方もいらっしゃいました。人手不足なのかな?とこちらが心配になってしまうほどで、施設的にはとても良いので、なんだかこう言う所でポイントを下げるのはもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月10日 19:42:09

この度は弊ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
当日は大変多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありませんでした。
通常15:00には清掃、確認が終了しお客様をご案内ができる状態になりますが複数の清掃スタッフがインフルエンザ発症となり大幅に清掃が遅れてしまいました。弊社社員を清掃に回すも一部のお部屋は1時間以上の遅れとなりました。
フロントでは清掃が終了したお部屋に振替ようとした結果、お部屋のセット人数の誤りなど慌てて対応した事が推察できます。
緊急事態の時こそ冷静に対応しなければなら事を肝に銘じ再発防止にしっかり取り組みさせていただきます。この度は大変ご迷惑をお掛けしました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 16:26:55

とにかく混んでました。チェックインで30分以上並び、夜ご飯のバイキングでも席待ちで30分以上並びました。
部屋数が多いからしょうがないのでしょうか?
子供連れよりも、お年寄りの方が多かったように感じました。

泊まった部屋はクリスタル館、すごく古いですが湖側の部屋だったのでいい眺めでした。
浴衣は旅館の浴衣って感じでよかったです。

お風呂は夜入ると真っ暗で景色は見えませんが、暖まるいいお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月06日 22:21:34

このたびは数ある宿泊施設の中から、ニュー阿寒ホテルをお選びいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。
  このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた食事会場の混雑につ いては、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。食事会場の混 雑軽減を目指して参ります。また、お部屋からの「景色」をお褒め頂きまして光栄でございます。
 改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる燻製色々など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:34:00

クリスタル館に家族で宿泊。

まず部屋の眺望は絶景です。
ただ、案内された部屋の室内はかなり古びており、設備のボタンカバーや、取っ手は壊れていたりガタガタで、室内風呂も汚く、髪の毛が複数付着していました。気持ち悪かったのでフロントにお願いし、部屋を替えてもらいました。
その替えてもらった部屋でも、風呂の排水管が詰まっており排水した際には水がユニットバス室内に溢れてきて気持ち悪かったので、フロントに連絡すると、アジア人のスタッフが排水管に薬剤を流しフロントに戻っていきましたが、再度使用してみたところ、同じく溢れてきて気持ち悪かったので、再度電話し、次は新しく改修した部屋に案内してもらえましたが、その時は10時半くらいでした。結果気持ちよく過ごせました。

これらのトラブルの際のスタッフの方の対応はとても爽やかで低姿勢で、良かったと思います。

夕食のバイキングの味は種類は豊富でしたが、サーモンの刺身が臭かったりして味は今一。

総評としては、室内の清掃、建具、設備の保全は弱いのかなと思います。これらに予算をもっとつけてあげてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 14:28:33

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
また度重なるお部屋の移動大変申し訳ありませんでした。
改めて客室清掃、館内の排水などの確認をさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【風薫る天空ガーデンスパ】幻想的なかがり火と夏の星空の下で寛ぐ至福のスパタイム
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

風呂4

旅人温泉大好きさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

旅人温泉大好きさん [50代/女性] 2017年08月16日 22:26:39

外国系の方々多かったせいかサ‐ビスの低下が目立った、
阿寒湖湖畔と言うだけで、騒がしく部屋は低下階層で景色は見えず
食事も旨かったとは言えない食事お風呂共に芋洗い状態です
二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月21日 21:37:13

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
8月は年間で一番の稼働の高い月となりました。
ゆっくりお寛ぎできなかったと推察させていただきます。9月に入りますとまた静かな阿寒湖に戻ります。どうぞまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ 湖側リゾートツイン【禁煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 17:50:35

夏休み中なので繁忙期なのはわかりますが…9時になっても部屋に布団を敷きにこないのでフロントに電話するも出ない。
その後大浴場に行き、10時ごろに戻るもまだ敷かれてない。
諦めて自分たちで敷きました。
翌朝の朝食バイキングでも食事中の札を表にしているにもかかわらず料理を取って戻ると片付けられていました。
2年前に職場の旅行で利用したときの印象が良かったので今回プライベートで利用しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月14日 20:55:45

この度はニュー阿寒ホテルをご指名いただき誠に有難う御座います。お布団の件並びに朝食レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。改善策を再考させていただき再発防止に取り組みます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【8/5・19】サタデースペシャル☆夏休み&天空ガーデンスパで夏満喫
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 21:56:47

食事のサーブに大変不満。
外国人客が多いのも理由だが、補充に問題あり

複数人部屋で、ホテル錠なのに鍵一本とかあり得ない

廊下の電気すら消えてる部屋に、案内無し

二人部屋に無理矢理三人。案内プランに告知すべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【5月◆お日にち限定】スタンダードプランより800円お得♪春を感じるバイキング
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

風呂4

ミユアイさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ミユアイさん [30代/男性] 2016年11月02日 11:58:27

部屋の掃除、確認が酷いです。
節電の為に冷蔵庫の電源を抜いているのは良いけど、使おうと思ったら中はベチャベチャ、一度フロントにその事を伝えたが確認することにはなっているのですがと回答するだけで対処は無し。2度目に前日に宿泊した人の何かに使用されたお皿が置きっぱなしなんですがという話をしてやっと部屋に来て確認、若いフロント係りが対応してくれた。
上司に報告しますということだったがその上司からは一言も無し。
チェックアウトの際も一言も無し。
サービスも半額なら選ばない
もう二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 11:22:48

一日おいて二泊しましたが、二泊目に禁煙室を申し入れ事前にホテルは了解していたが、喫煙室へ案内される、ホテルからのメールを見せクレームを言い禁煙室へ変更。外国人が異常に多かった、部屋も中途半端な改装で全く改装になっていない特にトイレが酷い便座を変えただけ、同じグループの洞爺湖サンパレスにも宿泊したが以前と比べ全て改装されていた。同じグループで有りながら何故この様に違うのか、このホテルには今後泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】[すべっ得]
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 20:25:59

部屋が汚い。古いのは仕方ないが、掃除がなってない。特に水回り。前の人の歯磨き粉のキャップが残ってるし、洗面台部分に少し水をかけると汚れが流れ出てくる。
また、部屋のシャワーが壊れていた。値段が安いが最低限のことはしっかりとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:01:35

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘は真摯に受け止め二度と起こさないようにしてまいります。
お食事、お風呂ににつきましては評価をして頂き有難うございます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【第2弾!50周年記念プラン】室数限定!お得な秋のお出かけプラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ローソン王子さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ローソン王子さん [50代/男性] 2015年04月01日 14:20:00

毎年利用していますが今回は残念な感想しかないです。まず、部屋の老朽化よる修繕と清掃の甘さには反省を求めたい。毎度どの部屋に当たろうが壁その他家具の表面が剥がれている箇所が目立ち、照明器具を触ればほこりだらけ。普段このような環境にいないので、お金を払ってまで味わいたくありません。名の通ったホテルなら、せめて最低限のもてなしは心得ていただきたい。北海道は恵まれた自然環境にあぐらをかいてきたと言われないように。とりあえず不本意ですが、しばらく利用は遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月25日 21:02:03

ローソン王子様
いつも御利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
いつも御利用頂きながら今回はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びを申し上げます。
客室の修繕、清掃の不備につきましては私の不行き届きでございます。
今回のことにつきましては猛省し、今後このような事の無いよう客室の修繕に努め、清掃後のチェック体制も見直しながらお客様をお迎えして参ります。
ローソン王子様に於かれましては、道東ご旅行の機会がございましたら阿寒湖へお越し下さいますようお願いを申し上げます。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:15:12

まずフロントのスタッフが少なすぎると思います。混雑しそうな時間帯に少なすぎるせいかチェックインの際に説明されたのは食事の場所と時間だけ。不十分ではないですか?夕食中もフロントの電話が鳴り続けていて気になりました。浴衣も穴があいているのもありました。その他残念なことがありすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 19:52:11

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの説明不足は人員の多少ではなく、担当者の勉強不足だと思います。大変失礼いたしました。人員の不足は否めないところですがオペレーションの工夫でカバーをし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努力してまいります。
お客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】28日前予約で700円引き!道具一式レンタル付き☆らくらくワカサギ釣りプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 08:57:48

5月3日から一泊で利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくない心情です。GW中でしょうがない部分もあったかとは思いますが、とにかく激混みで何をするにでもストレスを感じ、何のために静養に来たのかわからない状況でした。
食事は夕食・朝食ともレストランでしたが、料理を取るにも長蛇の列、ようやく自分の番がまわってきても、今度は料理がほとんど残っていない。補充してもらおうと思っても係員が近くにいなくて、声もかけられない。補充されたのを確認してまた取りに行くにしても一から並ばなくてはならないので、結局途中で食べるのをあきらめました。
極めつけはチェックアウト。朝10時前にチェックアウトしようと、フロントに行くとまたもや長蛇の列、並ぶこと40分。ようやくこれで帰れるかと思ったところ、今度は預けた車を持ってきてもらうのに更に40分。「時間がかかるなら自分で取りに行くので駐車している場所を教えて下さい」と申しででも「少しお待ち下さい」の一点張り。結局ホテルを出ることができのは、11時30分頃。この日の予定は大きく狂うことになってしまいました。
施設や従業員数に見合わない宿泊客数を無理に詰め込んでいる感があります。お一人お一人一生懸命にやられている従業員の努力が活かされず、とても気の毒な感がありました。
ただし、温泉は広く、ゆったりと温まることができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 10:21:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角の休日、予定を狂わせるような不手際、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、今後同じ事を繰返すことが無いようオペレーションの改善をしてまいります。
従業員に対する心遣いや大浴場につきましてお褒めを頂き有難うございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3特典付】アイヌ古式舞踊を見に行こう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室 湖側指定】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 19:44:39

部屋がたばこ臭い
隣の声がよく聞こえる
バイキングメニューがわかりにくい
従業員同士が目で合図していて気分悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 09:58:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフと検証し改善してまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 08:56:57

チェックイン時に混み合っているので順次お呼びし案内しますとフロントと言われて待機していたが、いくら待っても案内もなく、こちらから『さっさと案内しろ』と言いました。
それでなくても道内を旅行し疲れており早く部屋でのんびりしたい気分なのに大変不愉快です。
ホテルの対応しては最悪ですね。


【ご利用の宿泊プラン】

シャングリラ館(新館)和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月14日 09:19:58

この度はご指摘頂きましたご到着時のご案内がスムーズにできていなく、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ゴールデンウィーク期間ということで、お客様も道内を色々まわられてお疲れの中、早くお部屋で寛ぎたいというお客様のお気持ちを考えて、対応していくのがサービスであるのにかかわらず、当方の都合だけでお客様をお待たせ致しましたことを深く反省しております。
今後はお客様が求めているサービスは何かを常に思いながら勤めて参りたいと存じます。
お客様に再び当館に宿泊したいと思って頂けるよう、日々努力して参ります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

91件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ