楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 21~40件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けいちゃん0073さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

けいちゃん0073さん [60代/男性] 2021年02月11日 15:24:02

食材が2~3日そのまま 出し続けられているような干からびたものがありました お客さんが少ないせいなのかなとは思いますけど?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年02月22日 21:00:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
しかしながら不安が残る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止めレストランスタッフへご指導させていただきました。
このような機会を設けられたのもけいちゃん0073様のご指摘のおかげで御座います。
ご投稿有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】道具一式レンタル付き!らくらくワカサギ釣りプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 16:44:33

お客様の声などをもとにかなり期待しての宿泊でしたが期待しすぎて結果的に普通で終わってしまいました。 お風呂は規模の割に狭いし、種類はないしで、もう少しその辺を情報として載せてくれたらと思います。 駐車場の案内の方やスタッフの方は一所懸命コロナ対策をしながら頑張っていらっしゃったと思いますが、何せ食事の時間前に行ってもかなり並び時間を過ぎての案内で何のための時間割なのかわかりません。 週末が毎度あのような状態なら対策を取るべきではないでしょうか? 朝も同じで並びの列も密ではないかと思いました。 とにかく部屋以外は風呂も密でしたしツアー客が入って来た時の様子を見た時には驚きでした。エレベーターを先に待ってる私達が乗るのをやめたぐらいです。 GOTOでお安くなったとはいえ、値段との満足度はかなり低いものでした。 ウエルカムドリンクと、マリモ羊羹のサービス、袋詰めされたアメニィティは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年11月17日 09:46:20

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座います。
またたくさんのご感想もお聞かせいただき誠に恐縮で御座います。
頂戴しました内容は皆で拝読させていただきました。内容は真摯に受け止めさせていただきます。
大変貴重なご意見ありがと御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
2020年度「飲んでリフレッシュしよう」プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 10:07:24

アイヌコタン劇場の入場券をホテルのフロントで購入したのですが上演内容と購入内容が違っていて差額返金(支払い地域クーポン使用)でトラブルになり妥協までの時間を要し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月20日 22:10:53

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。しかしながらご満足を提供する事が叶わず申し訳御座いませんでした。
内容を確認の上再発防止に努めて参ります。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆帆立とマッシュルームのアヒージョ など♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】

部屋4

みっち46490906さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

みっち46490906さん [50代/男性] 2020年07月28日 18:11:04

7月6日に1名で宿泊しました。
部屋は眺望なし、特典付きのプランでしたが、湖側の部屋で広くて大変眺めが良かったです。
13時にチェックイン出来るプランで早々部屋へ入った途端、外部からいきなりガチャガチャと扉をあける音にビックリしました。
何かと思い扉を開けると、他のお客様の部屋が用意されていなかったらしく、そのお客様は呆然として清掃係の人と色々やり取りしてました。
フロント予約係との連携がなされてなかったんでしょうね。
清掃係の人が可哀想でした。
夕食はコロナ対策がされて大変良かったのですが、自分のテーブルのすぐ後ろでスタッフがワゴンでの片付け音が非常に煩く、落ち着いて食事が出来ませんでした。そうなると美味しい料理の味も半減してしまいますよ。
今回は我慢しましたが、この次はゆっくりさせてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月29日 09:24:50

いつもニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座います。しかしながらチェックイン早々、他のお部屋の方がドアを開錠しようとしたという事でしょうか。いずれにしましてもアーリーインに限らず、お客様をご案内する前に清掃確認をしてからご案内する事を義務付けしております。再度オペレーションの仕方、確認方法など
再点検をさせていただきました。
またレストランでの後片付けの際のお客様がお食事をしている事をより意識して作業にあたる事など再指導させていただきます。
大切なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ありませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝グレードアップ】モーターボート乗船券 or 温泉街飲食店食事補助券を選べるプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋4

ヒロ5518さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ヒロ5518さん [40代/男性] 2019年07月22日 12:12:56

天空スパに行く螺旋階段には蜘蛛の巣が多数あり、お部屋の網戸にも多量の誇りがあり掃除は全くされていない様子で非常に残念。
夕食と朝食のバイキングはメニュー、品数ともに満足でした。
中国人系の方々はかなり多くいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年07月23日 19:39:30

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、網戸にホコリ、屋上までの露出した階段にくもの巣と誠に申し訳ありませんでした。
担当者だけでなく清掃班すべて集め再発防止に努めて参ります。貴重なご意見有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【シャングリラ 【湖側】リゾートツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 00:04:21

土曜日に宿泊したので食事が非常に混んでいて座席も遠い席になり取りに行くのも大変でした。料理も狭いところに固まっているため人であふれてしまい、料理も満足に取りに行けませんでした。
料理のメニューはとても豊富で美味しかったので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月28日 23:37:45

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。本年夏もう一つレストランをオープン予定で御座います。混雑が緩和されゆったりお食事が楽しめる事と存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 20:10:48

今回三度目の利用です
過去二回は快適に宿泊出来ましたが、今回は団体さんとかち合い最悪状態
特に食事時間が振り分けされ、その指定された時間に行ったところがまだ団体が残って食事中だったものですから、バイキング料理はほとんど無く、係員が次から次へと運んできますが追いつかないぐらいでした
チェックインの際に『本日は混み合っています』との説明を聞いていたものの、これだけ混めば当然全てのサービスはおざなりになってしまい過去二回とは全く異なっていたのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月27日 21:50:21

 このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいた だきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き、弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた食事会場の混雑につ いては、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。食事会場の混 雑軽減を目指して参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、 ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  会計課k 古川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 22:29:03

お安いプランでしたので評価する立場でもないかもしれませんが、団体客向けのホテルのようで、個人手配の私としては雰囲気に圧倒されました。
夕食はとても広いホールのような所でのバイキングで、平日にもかかわらず満席で並び、忙しなく、雑然と食事を貪り食べる人々を見るのはやや気が引けました。静かさがなかったと感じます。
バブル期の建物のようで無駄に豪華な造りが、やや懐かしい気持ちと、どんなに豪華なものでも廃れていくものだなと、もののあはれを感じました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月27日 21:44:57

 このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいた だきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて 頂き、弊社のためにお言葉、声を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお食事会場が混雑していてゆっくりお食事が楽しめなかったとのお声。
不徳の致すところでございます。食事会場の混 雑軽減を目指して参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【9月スペシャルプラン】なんと!お1人6,800円から泊まれる秋の特別セールプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 08:25:15

従業員の方が人にもよりますが、尋ねたことに対して不親切とゆうか受け応えが良くなかった様に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月21日 17:21:32

この度はニュー阿寒ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。弊社社員のご対応につきまして大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。これを機に社員教育を再度徹底させていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
予約営業部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋4

酒屋さん5716さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

酒屋さん5716さん [70代/男性] 2016年07月18日 11:23:39

subarasii

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 21:06:08

室内のトイレが狭く、換気扇が故障していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月30日 22:28:58

5月25日に宿泊しました。外国の団体さんがいらっしゃって、食事する場所が狭く賑やかすぎて・・・仕方のないことですがちょっと落ち着いて食事ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>4/1~5/31☆森と湖の80品リゾートブッフェ・春~鯛めし&茶漬けなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋4

リサイクルまんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

リサイクルまんさん [40代/男性] 2016年01月05日 09:51:24

家族で利用しましたが、到着時及び翌朝の出発時に楽天からの情報がホテル側に的確に反映
されていなくて、宿泊人数及びプラン名がでたらめでチェックインからひと悶着、又
チェックアウトの際も過剰に料金を請求される等、楽天からの旅程確認表を見せても、
なかなか解決までに時間がかかり、とても不愉快になりました、年間仕事及び個人旅行で50回以上
楽天及び他のサイトから、数あるホテルに予約を入れてますが一年の締めくくり今まで
初めて一番不愉快になりました、
 又問題はフロントだけでレストラン・温泉は大変良かったです、又フロント以外の従業員
のかたも笑顔で対応は良かったです、ホテルの顔とも言えるフロントの方たちの改善を御求めます・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:16:48

リサイクルまん様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの至らない対応で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
今回の一連の対応につきましてはフロントスタッフ、予約担当者の不手際ではございますが、システムが変わったことによるところも否めません。今現在はシステム自体がカスタマイズされておりますので、問題は解消されてきております。
その他のお食事、お風呂などは評価を頂き有難うございます。
リサイクルまん様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【こども2500円!】こども特典付き!冬休みファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 18:26:56

食事、部屋、大浴場 は良かったですよ。この宿泊代なら充分でしょう。ただホテル設備の案内本が説明不足で古くて見ずらく分かりずらい。部屋のユニットバスのシャワー口がつまってお湯がキレイに出てこなかったことは書かせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年11月27日 21:43:43

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところがあり、ご不便ご迷惑をお掛け致しましたことお詫びを申し上げます。
ご指摘を頂きましたところは直ぐに点検、確認致しました。申し訳ございません。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 13:36:09

眺望指定なしのプランでしたが湖側で良かったです。
食事は朝晩とも種類が豊富ですごく良かったですが
お盆やお皿が小さいため、何回も取りにいかなければならず不便でした。
ビールがサッポロとアサヒしかなくて残念。
キリンビールが飲みたかったです。

部屋にクーラーなしというのは事前に分かっていましたが、
ちょうど暑い日に宿泊したため窓を開けて寝ました。
朝早く外で機械の音がうるさくて寝れませんでした。
部屋に扇風機がありましたが、かなり古いです。

全体的に古い感じはありましたが、温泉は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月28日 20:44:29

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことをお詫びを申し上げます。
この度の御宿泊ではお料理、お風呂につきまして満点の評価を頂き恐縮でございます。
しかしながら、至らないところもありお客様から頂戴致しましたご意見、ご指摘を各担当者と共有しスピード感を持って対応させて頂きます。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 08:40:49

部屋のタバコの臭いが少し気になりました。
お風呂はめちゃくちゃでかく、通常の大浴場の3倍はあるのではないでしょうか。
食事はバイキングでしたが、海外の方が多く、うるさく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年07月10日 21:44:51

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度のご宿泊ではお部屋の消臭や食事会場の騒々しさなどでご満足して頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
また大浴場の改修工事ではご利用時間などご迷惑をお掛け致しました。お陰様を持ちまして7月2日に無事にオープンすることが出来ました。
大浴場の新露天風呂で風を感じ、屋上の「天空ガーデンスパ」阿寒湖の雄大な景色を体験して下さいませ。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋4

くるつなさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

くるつなさん [50代/男性] 2015年04月25日 06:05:06

眺望指定なしのプランでしたが湖側にして頂きありがとうございます。この料金で大変満足なのですが、楽しみにしていたバイキングは、高校生100人以上と、中国からの団体客と同じ時間でものすごい混雑となり、料理を取るのも一苦労、当然すごい賑やかで全く落ち着いて食事をすることなどできませんでした。夕食は高校生は一般客より少し早めにスタートしたようですが、我々のスタート時間にも重なり、朝食にいたっては全ての宿泊客が同時スタートのため会場はまさに戦場です。前の方のコメントに改善するように書いてありましたが全く配慮がないです。チェクインの時に一言、団体客の時間を教えて頂けるだけで回避できる問題だと思います。せっかくのおいしい料理でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月25日 21:48:37

くるつな様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊ではお食事のお時間について配慮がなく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
混雑が予想される時間の入場制限について、フロントを中心に進めてまいりました。まだまだ完全に機能をしてないようです。
お客様にご迷惑をお掛けしないよう、ご協力も頂きながら混雑の緩和に努めてまいりますので特段のご理解を頂ければと思います。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
くるつな様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋4

mkut11953さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mkut11953さん [20代/女性] 2015年01月22日 11:48:44

家族旅行で毎年阿寒を訪れており、今回は口コミを見てこちらのホテルに決めました。立地的にはお土産屋さんまでは少し歩く距離にありますが、コンビニはすぐ近くに一軒ありました。着いてすぐにウェルカムドリンク(温かいお茶)・一口サイズのスイーツ(きなこ団子)を頂き、外の天気が雪で体も冷えていたのでとても嬉しいおもてなしでした。部屋もクリスタル館で予約したんですが、シャングリラ館にグレードアップしてくれておりとても嬉しい対応でした。ただ…口コミで拝見し、食事の面ではかなり期待して行きました。確かに種類もあり美味しく頂けました。が、子供向けの対応が後少し良ければなぁと思いました。夕飯も種類は多かったものの子供向けの料理が少ないかな?メニューもオシャレな名前のものが多く、もう少しシンプルな料理があっても良いのではないかな…と個人的には思います。それと、全体的にスタッフの方を見ていても笑顔があまり少なく活気がない感じが見受けられました。部屋に案内して頂いた時も、あまり笑顔がなく特に館内や部屋の説明もなく、とりあえず案内している感じが強かったです。もう少し気軽にお話ができる雰囲気があればとても良いのになぁ~と思いました。今回は子供向けのプランでお世話になり、夕飯時にドリンク一杯無料・くじ引きをさせて頂き娘も喜んでいました。後は部屋に子供用のアメニティ(歯ブラシなど)があればもっと良かったなと思います!
他の方のレビューでもありましたが、とにかく部屋が暑かったです!一応調節などはできるようですが、調節難しいですね。今回3部屋利用しましたが3部屋とも皆、寝てる間暑くて寝苦しかったようです。お風呂はメインのお風呂と子供向けの浅めのお風呂がありましたがメインの方は熱め?いや熱い!って思うくらいで皆さんも熱い熱いと言いながら入っている人が
目立ちました。露天風呂はとても深く、子供は利用しずらいですね。
長々とすみません…最後に希望なんですが、お風呂に行く際にバスタオルやちょっとした物を入れていける簡易的なバックや巾着などがお部屋に置いてあればとても使いやすいなと思います!
今回初めてお世話になり良かった面もたくさんあったのでこれからの期待を込めて書かせて頂きました。また機会があればお世話になりたいと思っています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年02月07日 17:45:28

mkut11953様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

mkut11953様には沢山のご指摘やご指導を頂きました。出来るものから一つ一つ解決に向けて取組みをさせて頂きたいと思います。

お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。

mkut11953様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】15日前迄予約で500円引き!~こども2500円!冬休みファミリープラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋4

shanghaiomegaさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

shanghaiomegaさん [60代/男性] 2014年11月04日 21:48:29

団体様専用温泉ホテル
当日は大陸からの団体様のほか、国内大手旅行社様の団体が何組も宿泊されており、その方々を優先に食事時間が設定されており、個人客は全てその後回しされてしまいました。
しかし部屋は湖畔に面した側で、朝方の阿寒湖を十二分に堪能できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月08日 21:40:00

shanghaiomega様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場の混雑を緩和させるため、お客様のご理解とご協力を頂きながら到着のお時間に合わせて食事会場の入場制限をしております。
個人でお越しのお客様にもお時間を確認して入場して頂けるようご案内の徹底をしてまいります。
shanghaiomega様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
<早期予約28>【森と湖のリゾートブッフェ★秋】ラクレットチーズとサーモンのオーブン焼きなど
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋4

ファイナルDさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ファイナルDさん [40代/女性] 2013年11月04日 15:32:25

初めての家族温泉宿泊、皆とても楽しみにしていました。
ですが、まずホテル前に到着し車を誘導してくれた係の若い方が片手でチョイチョイととゆう感じでの誘導にまずイラッとしました。
そしてホテル前の駐車場がいっぱいで離れた場所への駐車になるので、ここで荷物を下ろして下さいとの説明をうけている最中にホテルの中から若い女性の従業員がカートを持って現れました。
小さな手荷物二つだったので自分達で持ってもよかったのですが、せっかくカートを出して下さったので荷物を乗せました。
ですがその女性従業員は一度もいらっしいませとも言わず、ニコリともしませんでした。
そしてカウンターへ行きチェックインの手続きをし、お部屋案内までに少し時間がかかるのでかけて待つよう促されソファーに腰をかけたところに先程の女性従業員がカートを押してホテル内に入って来ました。
その女性は押していたカートをカウンター前まで来て途中で手を離しカートだけサーっと走っていきカウンター前で止まりました。
その行動に、はっ?っと苛つきましたが最も腹がたったのはそのあと入って来た他のお客様に満面の笑みでいらっしいませと駆け寄って行った事です。
私達が最安値のプランでの宿泊だったからでしょうか?
私達が若い夫婦家族だったからでしょうか?
近郊とはいえ初めての家族旅行
わざわざお金を払ってまで嫌な思いをしにいったのかと主人は怒り出し、終始ムードは最悪…
しまいに、何故このホテルにしたのかと主人が私にキレる始末…
なんだか納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年11月16日 18:41:46

ファイナルD様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのに、私共のスタッフの至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お車の誘導などを担当する外回りのスタッフにつきましては、厳重注意をし二度と同じことを繰り返さぬよう改めて指導徹底致しました。
申し訳ございません。

荷物を取りに行った客室係の対応、カートの件、そして他のお客様との対応の違いにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

客室係全員でこの問題に対してどのような事をして行くのかミーティングをしたところでございます。

接客の基本は挨拶からと言うことを皆で実行し、皆でチェックをし合えるようにしてまいります。

カートの取り扱いにつきましてもお客様の大切なお荷物のお預かりですので、お客様の横までしっかりと手で運び「こちらに置きます」とお声掛けをして離れるように致します。

当然ながらお客様の料金に係わらずサービスの提供をしていかなければならないのが私共の業務でございます。
このことにつきましては私の教育・指導不足と猛省しております。

私も含め改めて再教育をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ファイナルD様におかれましては、これから寒い季節になってまいりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割7】スタンダード料金より300円引
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

161件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ