楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

部屋1

ポポロちゃぁんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ポポロちゃぁんさん [40代/女性] 2020年06月15日 22:47:50

子供が 屋上のスパが好きで宿泊しましたが、、
いつも、湖がわなので、山にしてみました、、
魅力なしですね。

部屋は暑く エアコンが効かない!
子供を入れての宿泊なのに
バスタオル、タオル、スリッパの用意がない!

お風呂の温度は子供が入れないくらい あつい!
屋上スパも暑くて 入ってられない!

寝る時までずっと暑く 苦しかった!

楽しみしていたのに
御値段安くしたら
サービスも最低だった!残念。

ただ、帰りの車送迎のおじさんが、とても親切な方でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月16日 20:09:21

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらまだ朝晩の気温が低い事から全館冷房に切り替えておりませんでした。
誠に面目ありませんでした。
設備投資の際にはお部屋ごとの空調を進めて参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 00:33:28

今回、友人と北海道を4泊5日でまわりました。
このホテルは今まで泊まったどのホテルより最悪でした。
部屋が写真と違い過ぎる。
どなたかの口コミにもありましたが洗面台に貯めたお水を流すと足が濡れる
排水管につながってないのではないでしょうか。
お水が流れるのが目視できますよ。
部屋も薄汚い。
枕が叩くとコンコンと音がするくらいかたい。
ツインの部屋なのに友人のとまったく違う感触の枕でした。
ベッドはスプリングがボコボコしていて眠れない。
食事も朝食時にご飯がなくなるなんて前代未聞です。
みなさんお茶椀を持って右往左往していましたよ。
今回の旅で一番高かったホテルですが、最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月29日 20:29:31

この度は秋の3連休をゆっくりお過ごしいただくはずがお部屋の不備で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴しましたコメントは有り難く拝読させていただきました。直ぐにできる事はすべて改善させていただきました。これもお客様のご投稿のお陰で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる道産ポテトなど♪【10・11月】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桜とクルミさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

桜とクルミさん [60代/女性] 2019年09月28日 10:36:28

9月10日から8泊しました。眺望指定なしでしたが6階のレイクビューで感激しました。
バスルームはビジネスホテルにある様なトイレと洗面が一体になったユニットでした。
でも大浴場と屋上の露天風呂を楽しみにしていたから問題ないと思っていました。
ところが洗面所でタオルを濯いで水を流したら、足元の排水口から汚水が逆流して足元、トイレも水浸し浴槽排水口にも汚い水が溢れていました。フロントで申し出たら修理しますと言われたけどホントに修理してる???、もう一度依頼したら修理と言うよりパイプマンみたいな粉洗剤を持ったおじさんが現れました。そんなもので解決するはずもなく、8泊洗面所を使う時は排水口にバスマット置いてヒヤヒヤしながら使用しました。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 21:04:50

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらユニットバスの排水では大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご滞在中お部屋をチェンジのご提案などもせず配慮にかけた対応であったと反省いたしております。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 11:44:56

昭和の時代に添乗員でよう利用し、数年前に一度泊まった事がありますが、その時に比べ非常に悪い印象だらけでした。食事では、料理の内容はともかく、サービスを提供する側の心が全く理解出来ませんでした。二人で利用したのですが、案内された二人用のテーブルが狭いと感じ、4人用のテーブルに変えて欲しいと言ったが、「二人用はこちらです」と、あっけらかんと断られた。確かに混雑していれば無理にとは言わないが、閑散期の平日で混雑しているわけでもないのに・・・ 非常に狭いテーブルで食事をした。
実際、4人用を2人で使用していた客もいた。また、飲み放題を注文したが食事を取りに行っている間にグラスが置かれていた。どうすれば良いのか解らず、数名の外国籍従業員に聞いたが他の従業員に聞いてくれ・・・みたいな感じで困惑した。一概に外国人従業員が悪いとは言わないが、お客にとって同じ従業員である事に変わりない。最期に予約したのが【眺望指定なし】の部屋だったが、出来る範囲で構わないので景色の良い部屋をお願いしたが残念な事に街側の部屋だった。その日阿寒湖側の部屋が満室だとは思えない。あくまでもサービスの部類に入るとは思いますが、柔軟な対応が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月17日 21:58:13

この度はニュー阿寒ホテルの宿泊に際し、配慮に欠けた接客で大変ご迷惑をお掛け致しました。改めて深くお詫び申し上げます。即刻当該社員だけでなく全員を集め再教育をさせていただきました。ゲストをもてなすという事かを再認識させ接客に務めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大変貴重なご投稿感謝いたします。

ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さつき本人さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

さつき本人さん [50代/男性] 2018年09月06日 16:10:49

安い宿だから仕方ないのかなぁ?
でも、トイレが女性生理具の使用済みの匂いがするのはいかがなものか!
また、ドアの鍵が開かなくなる?
せっかくの楽しい旅がね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月06日 11:26:03

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした、お部屋の消臭には特に気をつけておりましたが行き届かず申し訳ございません。こちらのお部屋だけでなく清掃班全員で共有させていただきます。ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 19:38:38

知床では 到着を待ってくれて挨拶をして荷物をホテルのなかへ部屋まで運んでくれだが阿寒は全くなく 母の米寿の旅行でしたがお風呂も大変遠くがっかりしました。ビジネスホテルのほうよりも下がる接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:09:43

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
今回頂戴しましたご意見は今後のホテル作りに参考にさせていただきます。
有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【早期さき楽7】80品ブッフェ~7日前迄予約で300円お得♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

reina0210さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

reina0210さん [20代/女性] 2015年10月17日 18:12:00

掃除がイマイチな感じがしました。部屋のテーブルの上に折り鶴を置いててくれたのはいいのですが、それとは別に椅子の下にもくしゃくしゃの折り鶴が・・・。大浴場に行けなかったので、部屋のお風呂に入ったのですが隅に黒い部分があって触ったらぬるっと取れました。お湯を少し貯めたのですが、それの水抜きをする時に、溢れてユニットバスのトイレ側に吹き出して黒い汚れがいっぱい出てきました(;´∀`)慌てました。。。
食後にお腹の調子が悪くなったんですが、ホテルの方に行ったら正露丸を下さって、それはとても助かりましたm(_)mありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年11月27日 17:43:49

reina0210様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。清掃担当者と施設担当者には改めて確認と指導を致しました。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
reina0210様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【7/1~8/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆スペアリブやウナギなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 18:02:27

2家族2部屋の利用させていただきましたが、まず両方の部屋の備え付けのドライヤーが壊れている。(冷風しかでない、温風はほぼ風がでない)プール設備があるとの事で楽しみにしてたのですが…プールに入った瞬間に緑色の藻が大量に沸き上がり水は緑色で臭いがあり壁にも床にもコケがビッシリでした。歩くとヌルヌルで足跡が付きました。不衛生すぎです。食事は美味しくいただきましたが、その他は全て残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:14:24

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
お部屋のドライヤーにつきましては直ぐに交換させていただきました。
屋上スカイバス(プール)ですが、掃除が不十分だったことと薬品の入れ忘れが原因かと思われます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

osorasorasoreさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

osorasorasoreさん [30代/女性] 2013年08月18日 22:47:56

8月のお盆の時期に利用させていただきました。ホテルマンの皆さんは新人ではなさそうな感じなのに言葉は ぎこちない接客用語を言って笑顔がなく疲れているというか かったるそうな対応。心のこもってない接客サービスでした。

1番驚いたのは部屋のお風呂の排水溝に前のお客様のものと思われる長い髪の毛の束が絡まっていました。部屋の中にも大きなわたごみが‥。わたごみはともかく、髪の毛の束はありえないです。とても気持ち悪かったのと同時に呆れてしまいました。

夕食時、案内してくれる男の人に 他のお客様が食べている席の横で待たされました。席が確保出来てないなら 入り口から私達を連れて行く意味ないのでは?
そして、私達の案内の途中に他のお客様に声をかけられ、従業員を呼びにいきましたが、優先順位わかってないのでしょうか?
インカムなどで従業員同士 状況を把握したり連絡できたりすれば、案内などお客様を待たせなくていいと思います。

食事は食材も味付けもパっとしません。北海道ならではというものもありません。

大浴場のお風呂の温度は全て同じ温度でぬるく、子供でも大丈夫ですが、熱いのが好きな人にはもの足りなく感じると思います。私はぬるいお風呂が好きですが 全て同じ温度でめりはりがなく つまらなかったです。

入浴時に使う青いバスタオルはボロボロと毛玉?のようなものが出てきて体や顔に たくさんくっつきます。

部屋にあるアメニティーは歯ブラシのみで、かみそりや綿棒などはありません。
化粧水など女性へのサービスもありません。

チェックアウト時にアンケートを書いて渡しましたが 他のホテルなどとは違い、粗品などはくれませんでした。

ここはホテル?と思ってしまうほど、何をとっても良い所を見つけることが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月24日 22:19:00

osorasorasore様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角お越し頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

フロントスタッフの至らない接客サービスにつきましては私の教育不足と猛省しており、私を始め改めて接客について再教育と心のこもった接客サービスの指導を徹底してまいりたいと思います。

お部屋のお風呂では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃の在り方やチェック体制の見直しをし、今後同じこと無いよう清掃スタッフ全員で取り組んでまいります。

レストランスタッフの不慣れな対応につきましても、客席の誘導や優先順位の付け方など指導徹底し、不愉快な思いをさせないようしてまいります。またお客様よりご提案頂きました「インカム」の利用につきましては前向きに検討をさせて頂きます。有難うございます。

お食事の味付け等お口に合わなかったようで非常に残念に思っております。食材は北海道産のものを多く使用しておりますが、メニュー表を大きくして目立たせてまいります。

大浴場、屋上露天風呂、ジャグジーの各浴槽も温度差を付けるよう指示はしておりますが、この時期はどうしてもお子様も多くおりますので温めの設定になってしまうようです、osorasorasore様からご指摘があったように高温と低温のメリハリをしっかりとつけ、お楽しみ頂けるように温度管理をしてまいります。

お客様にご提供するタオルは古いものは破棄し、お客様が気持ち良く使用して頂けるように努めます。

男性用剃刀、女性用の化粧水は大浴場でのご用意になっておりましてお部屋には置いて御座いません。失礼致しました。

今回頂きました沢山のご指摘やご意見は、これからの当観がお客様に喜んで頂ける施設になる為の叱咤激励と真摯に受け止め、社員全員で共有し同じことの繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
osorasorasore様、この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割28】スタンダード料金より700円引
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 18:57:04

5月4日に宿泊しましたが今までにない最低な旅行になってしまいました。部屋はてんとう虫だらけ、床やかべ、布団の上を何匹も這い、リニューアルされたばかりのレストランは食事を盛り付けるだけで大混雑、テーブルと通路の感覚も狭く、子供の後ろの髪の毛には誰がつけたかわからぬ生クリームが。朝食は、従業員が誰も席まで誘導しないため、ただでさえ座れないのに余計に席探しで混雑が増し、食事を取るだけでも数mの大行列。食事をとるのをやめました。さまざまなホテルをこれまで利用しましたが、こんなひどいサービスは見たことがありません。80品の品数を無理に並べるため余計、皿の置き場もない狭いところで2段で並べ、さらにソースをつけるものが多すぎで余計、盛り付けに時間がかかり、お盆を置くところもないから、だらだらとたらし不衛生。お盆ひっくりかえす音、いたるところから聞こえてましたよ。人気ホテルのまねをしたサ-ビスであるようでも従業員の教育もできておらず、食べている客に向かってテーブルの奥にあるチャイルド椅子を取りたいから一度立てという。ありえない。最初から置き場所考えろ。皿も、フォークも置き場は空っぽで、グラスも空っぽ。風呂もやけどするくらい熱すぎて入れない打たせ湯とぬるすぎて寒いジャグジー風呂。シャワーは弱すぎて使いずらい。サービスのつもりでやっていたもちまきは2階からまくため、子供が押しつぶされそうになる始末。怪我がなくて本当によかった。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年06月13日 21:19:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、同じ事を繰り返さぬようミーティングしてまいります。その中でベストな形にしお客様に喜んで頂けるようにしていきたいと思います。
接客につきましても私を含め一から再教育をし、基本姿勢など改めてまいります。
設備的な事で直ぐに対応できないところもあるかと思いますが、人的要因に係るところは手掛けてまいります。
これからもご旅行の機会はあると思いますが、その時には候補のひとつとして阿寒湖温泉も入れて頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【GW限定ファミリープラン】お子様に特典がいっぱい♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 18:29:42

今回 家族で阿寒旅行に行きました。
ほとんど投稿しないのですが、素直な気持ちを投稿させて頂きます。
今回家族旅行で宿泊させて頂きました。2部屋予約だったので、事前に直接連絡して隣の部屋にして頂きましたが、それぞれコネクティング機能が付いた部屋でしたが、いずれも他の部屋とコネクトされた部屋でした。フロントにお伝えしましたが、満室なので・・・。たった1つ動かすだけでその機能が有効に使えるのにと大変残念に感じました。またクリスタルの古さには驚くと同時に、眺望も指定した湖畔プランですが木が覆い茂っており、眺望も大変期待はずれでした。期待しすぎたのでしょうか?合計6万円もお支払いしてとても残念でした。少し改善された方がいいように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月23日 12:00:55

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに部屋割の配慮の無さと、当日のフロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
ご予約を頂いた時点でコネクトの確認をすればよかったのですが、単にお隣同士での割付になってしまい配慮に欠けておりました。
当日のフロントも迅速な対応ができず申し訳ありませんでした。眺望につきましては自然木が茂っており期待に添えず申し訳ありませんでした。
ミーティングにおいて2部屋の予約を頂戴した時のご案内の徹底と実施をするよう指導し、当日に発生した場合のフロント対応につきましても、できる限りご要望に沿えるように致します。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割10】夏休みファミリー☆子供2500円de特典満載♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 00:23:08

これまで楽天トラベルをかなり利用してきましたが、クチコミを初めてします。苦情っぽいのは、なんだかクレーマーみたいで嫌だったのですが、こういう部屋もあるということを知らせた方がよいかと思いmした。まず空調が使えませんでした。チェックアウトの時、そのことを告げると「はい、こちらのお部屋は空調が使えなくなっております」とのこと。それならば、ちゃんと明示しておくべきだと思います。また、シャワーも温水が出ませんでした。そのことを告げると「シャワーもだめでしたか」と一言。一緒に行った連れが、運悪く大浴場に行けない日でしたが、シャワーも浴びることができませんでした。部屋にはクシもありませんでした。ふたりで1万8千円は、私たちにとって決して安くはありません。せっかくの旅行だからと決めましたが、とても残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月15日 21:55:43

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのに、度重なる私共のご案内不足や至らない対応など、お客様にご迷惑と不快な思い、そしてなにより折角のご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
当館では築年数の古い館があり冷房設備が完備しおらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。販売に当たってはその旨の表記をするようにしておりましたが、私の確認ミスでございます。
フロントスタッフの心ない対応につきましても教育不足を痛感しております。改めて私も含めサービスの基本姿勢等、教育と指導の徹底をしてまいります。この度のお客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受止め、私共のホテルが良くなる為のご指導を頂いたと思っております。
申し上げたことにしっかりと取り組み、お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設になれるよう日々の業務に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【釣り人歓迎】もういちど阿寒☆遊漁券付き・フィッシングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

drinkdxさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

drinkdxさん [30代/男性] 2012年08月05日 17:57:05

初めて泊まりましたが、クリスタル館の部屋は非常に古く、部屋の中には蛾が何匹も飛んでいてとても考えられない状態でした。壁には蛾がとまっていたり、潰れた蚊がそのまま付着しているなどでとても不快でした。天井の中途半端な間接照明のおかげでその中に蛾がたくさん隠れていたらしく、寝ていた夜中にも部屋の中を飛び回っていました。
唯一満足できたのは朝夕食のバイキングのみです。部屋の風呂も汚くてお湯の出も悪く最悪でした。

もしこのホテルに泊まる場合は少なくともクリスタル館は絶対にやめるべきです。とても気持ちよく泊まれるような状態ではないです。今回はツレもいたため、フロントに苦情を言ってトラブルになりこれ以上不快な思いをしたくないのでそのまま泊まりましたが、二人で25000円以上払ってこんな部屋で非常にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 10:01:44

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念に思っております。
施設の古さは否めませんが、メンテナンスが行き届いてないばかりか、入室前の確認も徹底されておらずこのような事になってしまいました。
私の確認不足でございます。申し訳ございませんでした。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
レストラン・フェリシェリニューアル記念☆80品リゾートブッフェ+ズワイ蟹食べ放題
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

aonoarakawaさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

aonoarakawaさん [40代/男性] 2011年10月03日 17:22:48

 がっかりしました。
 部屋はそこそこの広さでしたが、破れた壁紙を大量の画鋲で止めてある壁、茶色く変色したテーブルクロス、壁に掛かった絵は額縁の中でズレたまま。
 天井にはカメムシが6匹・・・

 トイレも水を流すボタンが異常に固く、水道の出も悪く、ガラスも水アカだらけ。

 夕食バイキングは料理の数こそ多いものの、味はイマイチで、料理の配置が悪い。
 行列が出来るステーキとデザートを隣り合わせで配置しているため、行列が重なりどっちがどの料理の行列か分からないが、逆側の中華料理はスカスカ。
 餡かけ焼きそば等は、盛り付けが雑過ぎて、残飯を置いてある様にしか見えないのだから、当然だが。
 朝食バイキングも、品数が多いだけで、ビジネスホテルの様なメニュー。
 生卵と牛乳ぐらいは欲しかった。

 チェックアウト時も、「ちょっと待ってください」と5分程待たされたが、フロントの中に暇そうにしている別の人間が居るのだから、対応しても良いんじゃないか?

 万事、マニュアル通りの仕事しかしないって事でしょうが、カラカミ観光の信用も、阿寒湖観光の魅力も失わせて余りある、酷いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月08日 12:31:28

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、大変ご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴しましたご指摘を真摯に受止め、出来るところから手を掛け、皆様に、喜んで利用して頂ける施設になる為のご指導として、改善に役立ててまいります。
この度の数々のご無礼をお許し頂き、また阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(出張にもどうぞ)】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 23:27:40

装い新たなニュー阿寒ホテルで貴方のお越しをお待ちしております。リニューアルしたとの事で、かなり期待して行ったのですが、かなりがっかりしました。座る気にならない、ボロボロのソファ、その足元の染みだらけのじゅうたん、シャングリラ館の湖側の部屋だっただけに、期待が大きかっただけに、腹が立つというより、呆れました。釧路で泊まったシティーホテルの方がはるかにくつろげました。またコインランドリーがあるとの事で、こちらのホテルにしたのですがコインランドリーが、汚ならしくてとても洗濯する気にはなりませんでした。所詮団体客相手のただの、観光ホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割20】“早いもの勝ち”夏休みバイキングプラン
シャングリラ和室湖側指定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年08月11日 22:13:24

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、お客様のご期待に
お応え出来ず残念に思っております。
お客様から頂戴したご指摘、ご意見等を真摯に
受止め、社員全員で共有し改善していきたいと
思っております。
道東、阿寒へお越し際にはまたご指名頂けるよう
社員一同日々の業務に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割20】“早いもの勝ち”夏休みバイキングプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 21:42:22

ドアの鍵が急に開かなくなり、電話も何も無いのでフロントまで行き、さらに部屋の前で長時間待たされました。係りの人が言うには、ドアがしなっており、開けるのにテクニックが要る、とのこと。単なる安普請、呆れました。対応が遅かったのも、他に電話が鳴りっぱなしで、とのこと。単なるわがまま、さらに呆れました。また、この価格で夕食がバイキングというのは初めて、「レストラン」と書かずに、はっきり「バイキング」と書くべきです。さらに気づいた点として、クーラーが無く扇風機が置いてある、トイレが今時ウォシュレットでない、チェックアウトで領収書を「はいどうぞ」と渡されただけで泊めてやったという感じ。評価できるのは、立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月29日 10:35:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にてお客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事深く反省しております。
私共の設備管理が行き届いていないために、このような事になってしまい本当に申し訳ございません。
従業員の対応に関してもホテル側の都合をお客様に申し上げて対応してしまい不愉快な思いをお掛けいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を全社員ミーティングにてお話させていただきました。
今後はこのような事がないよう、お客様皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 21:24:01

・立地~阿寒湖の眺めは非常に良い。スワンボートも乗れて楽しかったです。
・部屋~プラン選択時に「この部屋はクーラーがありません。窓を開けると
    大量の虫が入ってくるので、暑い夏ですが締め切った部屋で扇風機
    のみで我慢してください。」と明記してください。
    非常に不満な一夜を過ごしました。
・食事~バイキングプランとしては低いレベルかと思います。
・風呂~普通。
・サービス~廊下ですれ違っても笑顔なし、挨拶すらなし。そういった従業員
      が稀ではなかったです。
・設備~部屋に置いてあるハンドタオルですが、未使用なのにお湯を張った
    洗面器でジャブジャブすると白く濁りました。何でしょうか?
    何度もジャブジャブしていると濁らなくなりましたが・・・

・総評~道東方面に色々な温泉旅館5連泊をした内の1泊。
    ここのみ大きく不満が残りました。
    宿泊代金が3分の1でも再度行くか微妙な所・・・というのが
    夫婦の見解でまとまりました。改善してほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月29日 10:44:27

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には阿寒湖のホテルの中から折角私共のホテルを選んで頂いたにもかかわらず、ご満足頂ける内容でなかったこと本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の不備並びに従業員の接客対応など数々のご指摘を頂き本当に恥ずかしい限りでございます。
フロントスタッフ及び全社員ミーティングに於きまして再度教育指導をして参ります。
料理に関しましても料理長を再考案し、よりお客様にご満足頂けるように努力して参ります。
お客様から頂いた貴重なご指摘を受け止めて日々努力、改善して参ります。

ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ