楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.25
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 41~60件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 16:26:55

とにかく混んでました。チェックインで30分以上並び、夜ご飯のバイキングでも席待ちで30分以上並びました。
部屋数が多いからしょうがないのでしょうか?
子供連れよりも、お年寄りの方が多かったように感じました。

泊まった部屋はクリスタル館、すごく古いですが湖側の部屋だったのでいい眺めでした。
浴衣は旅館の浴衣って感じでよかったです。

お風呂は夜入ると真っ暗で景色は見えませんが、暖まるいいお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月06日 22:21:34

このたびは数ある宿泊施設の中から、ニュー阿寒ホテルをお選びいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。
  このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた食事会場の混雑につ いては、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。食事会場の混 雑軽減を目指して参ります。また、お部屋からの「景色」をお褒め頂きまして光栄でございます。
 改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる燻製色々など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:34:00

クリスタル館に家族で宿泊。

まず部屋の眺望は絶景です。
ただ、案内された部屋の室内はかなり古びており、設備のボタンカバーや、取っ手は壊れていたりガタガタで、室内風呂も汚く、髪の毛が複数付着していました。気持ち悪かったのでフロントにお願いし、部屋を替えてもらいました。
その替えてもらった部屋でも、風呂の排水管が詰まっており排水した際には水がユニットバス室内に溢れてきて気持ち悪かったので、フロントに連絡すると、アジア人のスタッフが排水管に薬剤を流しフロントに戻っていきましたが、再度使用してみたところ、同じく溢れてきて気持ち悪かったので、再度電話し、次は新しく改修した部屋に案内してもらえましたが、その時は10時半くらいでした。結果気持ちよく過ごせました。

これらのトラブルの際のスタッフの方の対応はとても爽やかで低姿勢で、良かったと思います。

夕食のバイキングの味は種類は豊富でしたが、サーモンの刺身が臭かったりして味は今一。

総評としては、室内の清掃、建具、設備の保全は弱いのかなと思います。これらに予算をもっとつけてあげてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 14:28:33

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
また度重なるお部屋の移動大変申し訳ありませんでした。
改めて客室清掃、館内の排水などの確認をさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【風薫る天空ガーデンスパ】幻想的なかがり火と夏の星空の下で寛ぐ至福のスパタイム
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

旅人温泉大好きさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

旅人温泉大好きさん [50代/女性] 2017年08月16日 22:26:39

外国系の方々多かったせいかサ‐ビスの低下が目立った、
阿寒湖湖畔と言うだけで、騒がしく部屋は低下階層で景色は見えず
食事も旨かったとは言えない食事お風呂共に芋洗い状態です
二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月21日 21:37:13

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
8月は年間で一番の稼働の高い月となりました。
ゆっくりお寛ぎできなかったと推察させていただきます。9月に入りますとまた静かな阿寒湖に戻ります。どうぞまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ 湖側リゾートツイン【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 01:32:14

乾ききったお寿司、ほとんど無くなっているのに補充が無い料理。風呂の案内が不適切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 15:46:54

友人と2人で宿泊しました。
尋常じゃない数の中国人にビックリし、夕食はお盆をぶつけられながら食べたい物も取れず、料理からかなり離れたテーブルを案内された為、ゆっくり味わう事は出来なかったです。
唯一、部屋から花火が見れて綺麗でした。
壁がメチャクチャ薄くて隣の部屋で鼻をかむ音が聞こえました。
中国人から部屋に間違い電話がきたり...。
温泉は夜中に入ったので誰もいなく快適でした。
感想としては、中国に旅行に行ってきた感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【雪舞い踊る天空の園】冬のイルミネーションに包まれるスパタイム/天空ガーデンスパ冬
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

部屋2

ミユアイさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ミユアイさん [30代/男性] 2016年11月02日 11:58:27

部屋の掃除、確認が酷いです。
節電の為に冷蔵庫の電源を抜いているのは良いけど、使おうと思ったら中はベチャベチャ、一度フロントにその事を伝えたが確認することにはなっているのですがと回答するだけで対処は無し。2度目に前日に宿泊した人の何かに使用されたお皿が置きっぱなしなんですがという話をしてやっと部屋に来て確認、若いフロント係りが対応してくれた。
上司に報告しますということだったがその上司からは一言も無し。
チェックアウトの際も一言も無し。
サービスも半額なら選ばない
もう二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 20:31:08

立地や価格は悪くないと思いますが、レストランの案内係りやお風呂はイマイチでした。レストランの案内係りとすれ違う時には立ち止まらないのでこちらが譲らないといけないし、朝食バイキングで席を取っていたのに他のお客さんを勝手に案内する等対応が悪すぎ。お風呂は人数の割に洗い場が少ないので空くのを待って並んでいる人がいました。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 18:29:02

good

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ~☆具沢山のスープカレーなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 11:22:48

一日おいて二泊しましたが、二泊目に禁煙室を申し入れ事前にホテルは了解していたが、喫煙室へ案内される、ホテルからのメールを見せクレームを言い禁煙室へ変更。外国人が異常に多かった、部屋も中途半端な改装で全く改装になっていない特にトイレが酷い便座を変えただけ、同じグループの洞爺湖サンパレスにも宿泊したが以前と比べ全て改装されていた。同じグループで有りながら何故この様に違うのか、このホテルには今後泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】[すべっ得]
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:07:28

色々ありましたので個人的な感想は述べず、事実だけを書きます。
スタッフもお客さんも、日本人より中国人の方が多かったです。シャングリラ館の部屋は禁煙ルームではありませんでしたので、消臭対応をお願いしていましたが、タバコ臭がキツかったです。また、洗面台の水栓の色(赤・青)が逆になっていて、水で手を洗おうとしたら熱湯が出てきました。部屋の蛍光灯が6本のうち3本が切れていたので大変暗く、フロントに対応をお願いしたところ、作業員が蛍光灯と脚立を持ってきました。布団を敷いてあるにもかかわらず、畳の上に直に脚立を置き、天井の照明カバーを開けたので、大量のホコリが畳の上に落ちました。でも取り付けが複雑なので今は交換できないと言われました。ついでに、水栓が逆になっていることも作業員に伝えましたが「私はここの者ではない。」と言われました。もう一度フロントに電話をして部屋を替えてもらいましたが、ここでも日本人の責任者は現れず、中国人スタッフが対応しました。移動先の部屋は洗面台の水栓の色は正常で、部屋の蛍光灯も全部ついていて明るさが全然違いました。全く同じグレードの部屋でしたが、さらにタバコ臭はキツく、当初置いてあった照明スタンド、コーヒーメーカー、アメニティもなく、布団も敷いてありませんでした。またフロントに電話をして、ようやくフロントの責任者が来られて備品を補充していただき、その後再びフロントに電話をして布団敷きをお願いしました。大浴場に行こうとして浴衣の羽織を取り出すと、袖にパリパリに固まった味噌の染みのようなものが円形に10cmくらい付着していました。
ホテルの設備等で気になったのは、大浴場の浴槽内の床に碁盤の目状に10cm弱の溝があり、足の指を引っかけて転倒しそうになりました。1階にエレベーターが来たときの音も大音量で「チーン」と鳴るのでレストランまで響き、夕食・朝食時も「ドーンドーン」という強烈な重低音のBGMが鳴っており、食欲が失せました。ロビーの床から伸びる複数の柱は照明ですが、黒くて細いので危うくぶつかりそうになりました。
チェックイン/アウト時にフロントで他の日本人のお客さんがクレームを言っている場面に2回遭遇しました。1回目は火災報知機の不具合を訴える男性で、2回目は客室のシャワーの目詰まりでお湯が出ず、仕方なく洗面台の蛇口のお湯で洗髪したと言う女性でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 20:52:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びを申し上げます。この度のご指摘、ご意見は私を始め各担当者全員で真摯に受け止め、初心に帰るつもりで一からやり直し、同じことを繰り返さぬようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 08:09:27

大きくて立派なホテルです。
全体的に綺麗でオシャレな感じで家族もテンション上がってました。
部屋も綺麗で高級感がありました。
ただ残念な所が2つありました。
1つは、部屋のトイレと洗面所と風呂がいっしょのユニットバスだったこと。
安いビジネスホテルと同じ狭いユニットバスです。
家族3人で泊まったのですが、トイレと洗面所がいっしょなのはかなり不便(特に朝)。
狭いので持参した洗面用具などを置くスペースも無いですし。
部屋が高級感あるだけに、ユニットバスを見た瞬間、一気にテンションが下がりました。
あの部屋であれば、やはり広い洗面所が欲しい。
もう1つは温泉の露天風呂の湯が異常にぬるかったこと。
内風呂の湯は少し熱いくらいなのに。
露天風呂が大好きなんですが、ぬるすぎて即出ました。
あれは何だったんですかね?
あと洗い場がかなり混雑していて、ホテルの規模からいって洗い場の数が少ないと感じました。
女湯に行った母も「洗い場が空いてなくて入るのを止めた」と入らずに帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 21:20:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。

ご意見を頂戴致しましたお部屋のユニットバスの件でございますが、ハードの部分は直ぐに対応は出来かねるところでございます。今後のリニューアルに向けての参考とさせて頂きます。

大浴場の湯温の関係ですが、屋上のプールをスパに変更した経緯もございまして、オープン時には調節に苦慮致しました。今は大浴場、半露天風呂、屋上「天空ガーデンスパ」は快適にご利用頂いております。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:15:12

まずフロントのスタッフが少なすぎると思います。混雑しそうな時間帯に少なすぎるせいかチェックインの際に説明されたのは食事の場所と時間だけ。不十分ではないですか?夕食中もフロントの電話が鳴り続けていて気になりました。浴衣も穴があいているのもありました。その他残念なことがありすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 19:52:11

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの説明不足は人員の多少ではなく、担当者の勉強不足だと思います。大変失礼いたしました。人員の不足は否めないところですがオペレーションの工夫でカバーをし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努力してまいります。
お客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】28日前予約で700円引き!道具一式レンタル付き☆らくらくワカサギ釣りプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 15:25:42

食事が非常に混雑していた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月06日 10:49:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミに対してのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度GWにご利用頂きましたが、お食事会場での混雑でご不快な思いをされましたことお詫びを申し上げます。
お客様にご理解を頂きながら入場制限をしておりましたが、なかなか上手くいかないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月12日 13:28:03

昔ながらの団体客向け観光ホテルという雰囲気でした。駐車場についての案内がホームページでも現地でも不十分で、一体どこに停めたらいいのか迷いました。車寄せにはすでに駐車されているクルマが並んでいて、初めて来た人にはどこがホテルの入口なのかすらわかりません。また、2棟あるホテル建物の一番上には「クリスタル」「シャングリラ」と二つ書かれていて、自分が予約した「ニュー阿寒ホテル」なのか、系列の違うホテルなのか一瞬迷います。スタッフの接客は大変良かっただけに、設備面の古さや案内の不十分さが目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年06月13日 21:45:31

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は駐車場の案内や設備の不備など、ご不快な思いさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
通常ですと係りが玄関周りで待機し、お客様をお出迎えをするようにしておりますが、不在になっていたようでございましてご不便をお掛け致しました。
ホテルのサインにつきましてもお客様に分かりづらく、また迷わせるようなことになっているので
あれば検討をしなければと思います。
建物や設備的な面で古いのは否めませんが可能な限り対応させて頂きます。
また案内などの不十分なところはホームページも含め早急に検討をさせて頂きます。
道東、阿寒湖温泉にお越しの際には当館をご指名して頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】<室数限定> 森と湖の80品リゾートブッフェ・春 プランの50%オフ
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 19:44:39

部屋がたばこ臭い
隣の声がよく聞こえる
バイキングメニューがわかりにくい
従業員同士が目で合図していて気分悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 09:58:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフと検証し改善してまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 09:30:38

まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。

Tvが壊れていてみえませんでした。

フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。


口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは…


改善する気がないのかな。。
もう二度と行きません。


でもお風呂からの眺めは素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月22日 10:24:03

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】二人で過ごすOneDayプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 15:17:58

部屋の掃除がいきとどいていなかった。
忘れ物をして、連絡したのに連絡なし
再度連絡すると、なかったと言われた
忘れ物を捨ててもいいのか。
まだチェックアウトもしていないのに
ガチャガチャと鍵を開けるように何度もされ
掃除に来た・・確認もしないでどうなってるんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年02月27日 21:42:08

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に対しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が入室される前にはしっかりと部屋点検を実施し、ゆっくりと過ごして頂けるよう努めてまいります。
忘れものにつきましては、どのようなものでもフロントに届けるシステムを構築し対応できるようにします。
お客様が在室中かどうかの確認の仕方についてもフロントと連携をとってお客様の迷惑にならないようにしたいと思います。
度重なる不手際本当に申し訳御座いませんでした。
また阿寒にお越しの節にはニュー阿寒ホテルをご利用頂けるようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 13:36:02

①宿泊日は9月19日。部屋まで案内する人の教育・研修が必要。(こちらから聞かなければ何も話さないのでは困ります。) ②部屋に臭気有り。 ③部屋が適温でない。(暑すぎたが、網戸に破損箇所があり窓を開けることが出来なかった。) ④食事の受付者に接客姿勢が乏しく、不快感を与える。(夕食・朝食共)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:39:02

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きました数々のご指摘、本当にお恥ずかしい限りでございます。
折角当ホテルを選んで頂きご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共の至らないサービスにつきましても心からお詫び申し上げます。
お客様を第一に考えまた基本を改め、社員教育並びに客室管理・点検を徹底しお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

部屋2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:44:02

部屋に関して
別館のクリスタル館でしたが
部屋が古いせいか壁紙のはがれ等も目立ったほか
防音に関しても扉の開閉音等がかなり大きかったですね
あと、まだ寝てるのにチェックアウトした部屋の掃除音もして
寝たかったのに目が覚めてしまいました

食事に関して
バイキングでしたが、正直おいしいというものはありませんでしたね
また、飲み物や食事の配置が結構ばらばらに設置してあったので
探すのにも苦労しましたのである程度まとめて配置していて欲しいです

お風呂については
43度台の温度表示が出ていたため
入ったところやっぱり熱かったのですぐに出ざるを得ませんでした
ゆっくり浸かりたい人にとっては不向きですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:01:21

ご指摘いただきました客室の壁紙のはがれその他の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
早速担当業者と共に客室のチェックを行い修復箇所など確認をして少しずつ改善して参ります。
またチェックアウト後の客室の清掃に関しましても清掃係とミーティングを行い清掃の時間の進め方など再度確認をし今後はお客様にご迷惑がかからないよう対応させて頂きます。
バイキングのお食事の方もご満足頂けなかったようで重ねてお詫び申し上げます。調理長と相談の上地元の食材を使った料理を増やすなどお客様に喜ばれる料理をご提供できるよう努力して参ります。
大浴場の温度設定につきましてはお客様がごゆっくりとご入浴いただけますよう注意して設定の温度管理をするよう徹底いたしました。
お客様からいただいたご意見を受け止めて改善に向けて一つ一つ努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:55:46

何回か泊まりに行きましたが隣の部屋の声があまりにうるさくて朝の4時まで騒いで一晩中寝れませんでした。チェックインした時にフロントに言いました。対応が良く今後は耐容しますと言って下さりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

90件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ