楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 15:36:17

クリスタル館という別館予約でしかもコースとして高額ではないので期待はしてませんでしたが、それにしても宿泊部屋とその接客ぶりには失望しました。冷房設備がないのは我慢できるものの、暖房スイツチが切れない真夏の暖房部屋に案内されました。このことに気がついてからフロントへ連絡後、やむを得ず部屋を替えてもらいました。
 やや落ち着いてからの移動はつらいうえに、別館では仕方ないですよとでも、いわんばかりの対応に、わが年配者としては、腹が立つよりは、わがケチケチ旅行ぶりを思い知らされて、がっくり。
いまどき、洗浄器なしのトイレと粗末な化粧台は何なんだと思い始める始末。
とはいっても、自分が選択したコースですから、眺望の良さと新館のシャングリア館の設備を加味して、残念ながら、納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 09:24:07

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の至らない対応で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
築年数の古さは否めませんが、計画的に施設面のメンテナンスも進めてまいります。
お越し頂いた皆様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 08:57:48

5月3日から一泊で利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくない心情です。GW中でしょうがない部分もあったかとは思いますが、とにかく激混みで何をするにでもストレスを感じ、何のために静養に来たのかわからない状況でした。
食事は夕食・朝食ともレストランでしたが、料理を取るにも長蛇の列、ようやく自分の番がまわってきても、今度は料理がほとんど残っていない。補充してもらおうと思っても係員が近くにいなくて、声もかけられない。補充されたのを確認してまた取りに行くにしても一から並ばなくてはならないので、結局途中で食べるのをあきらめました。
極めつけはチェックアウト。朝10時前にチェックアウトしようと、フロントに行くとまたもや長蛇の列、並ぶこと40分。ようやくこれで帰れるかと思ったところ、今度は預けた車を持ってきてもらうのに更に40分。「時間がかかるなら自分で取りに行くので駐車している場所を教えて下さい」と申しででも「少しお待ち下さい」の一点張り。結局ホテルを出ることができのは、11時30分頃。この日の予定は大きく狂うことになってしまいました。
施設や従業員数に見合わない宿泊客数を無理に詰め込んでいる感があります。お一人お一人一生懸命にやられている従業員の努力が活かされず、とても気の毒な感がありました。
ただし、温泉は広く、ゆったりと温まることができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 10:21:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角の休日、予定を狂わせるような不手際、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、今後同じ事を繰返すことが無いようオペレーションの改善をしてまいります。
従業員に対する心遣いや大浴場につきましてお褒めを頂き有難うございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3特典付】アイヌ古式舞踊を見に行こう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室 湖側指定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 19:44:39

部屋がたばこ臭い
隣の声がよく聞こえる
バイキングメニューがわかりにくい
従業員同士が目で合図していて気分悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 09:58:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフと検証し改善してまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 09:30:38

まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。

Tvが壊れていてみえませんでした。

フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。


口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは…


改善する気がないのかな。。
もう二度と行きません。


でもお風呂からの眺めは素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月22日 10:24:03

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】二人で過ごすOneDayプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 14:32:11

checkinの時、入口の案内板が反対になっているので、教えてあげたけど、翌朝までそのままだった。
checkoutの時、1階のトイレの汚さにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月25日 10:06:26

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共に至らない点が
あり、満足して頂けなく誠に申し訳御座いません。
ご指摘頂きました点につきましては、担当者に
報告し情報を共有し改善に努めております。
お客様より頂戴したご指摘やご意見を真摯に受け止め、
利用される皆様に喜んで頂ける施設を目指して日々の
業務に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 21:03:14

チェックインに時間かかりすぎ、フロントに連絡しても対応なし客室係に連絡しても対応なし、安価で宿泊してる客にはサービス悪いんですね

【ご利用の宿泊プラン】
【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
クリスタル館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年05月29日 17:54:48

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントの対応等で、お客様には
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びを申し上げます。
料金によってサービスの内容が変わるわけではなく、
来て頂いたお客様全員に満足して頂けるよう心がけておりますが、
このようなご意見を頂戴し本当に申し訳なく思っております。
フロントスタッフとしっかり打合せをし、お客様
にご迷惑を
お掛けしないシステムを構築し、お客様に喜んでもらえる
施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 19:52:14

夕食が人が多すぎて待たされ食事の補充が遅かったから食べたいものがなかなか食べれなかった。お風呂は大変満足できました

【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年05月06日 18:20:12

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
レストランにつきましてはご利用のお客様が多い場合など、ご利用時間を調整するなど再度徹底して参りたいと存じます。
自慢の展望大浴場にご満足頂きまして私共も嬉しく思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:44:02

部屋に関して
別館のクリスタル館でしたが
部屋が古いせいか壁紙のはがれ等も目立ったほか
防音に関しても扉の開閉音等がかなり大きかったですね
あと、まだ寝てるのにチェックアウトした部屋の掃除音もして
寝たかったのに目が覚めてしまいました

食事に関して
バイキングでしたが、正直おいしいというものはありませんでしたね
また、飲み物や食事の配置が結構ばらばらに設置してあったので
探すのにも苦労しましたのである程度まとめて配置していて欲しいです

お風呂については
43度台の温度表示が出ていたため
入ったところやっぱり熱かったのですぐに出ざるを得ませんでした
ゆっくり浸かりたい人にとっては不向きですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:01:21

ご指摘いただきました客室の壁紙のはがれその他の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
早速担当業者と共に客室のチェックを行い修復箇所など確認をして少しずつ改善して参ります。
またチェックアウト後の客室の清掃に関しましても清掃係とミーティングを行い清掃の時間の進め方など再度確認をし今後はお客様にご迷惑がかからないよう対応させて頂きます。
バイキングのお食事の方もご満足頂けなかったようで重ねてお詫び申し上げます。調理長と相談の上地元の食材を使った料理を増やすなどお客様に喜ばれる料理をご提供できるよう努力して参ります。
大浴場の温度設定につきましてはお客様がごゆっくりとご入浴いただけますよう注意して設定の温度管理をするよう徹底いたしました。
お客様からいただいたご意見を受け止めて改善に向けて一つ一つ努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 22:30:29

夕食も朝食も品切れが多かった。
朝食でご飯が補充されない宿は初めてだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽15>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

かずクマさんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

かずクマさんさん [60代/女性] 2023年08月26日 14:17:18

 湖の見える部屋に泊まりたかったので、湖側の部屋を予約しました。    膝が悪いので、椅子のあるクリスタル館の洋室にしました。 シャングリラ館の洋室は、椅子がなさそうなので。   旧館である事はわかっていましたが、ちょっとどうかなと思いました。  

  窓からは、確かに湖は見えました。でも窓の先にコンクリートの壁があって、湖は半分しか見えませんでした。これって、訳アリの部屋では?と思いました。眺望指定なしの部屋なら仕方ないけど。
         

 旧館で、設備の古いのは良しとします。 でも、洗面所の蛇口や排水口に錆があって、それはよいとしても、蛇口は力を入れて回さないと、水が完全に止まりません。手首を痛めているので、トイレを使う毎に力一杯蛇口をひねって、痛かったです。
 
  細かい事ですが、エアコンのスイッチが、「何故」という程曲がって付いていました。  部屋の真ん中にクローゼットがあって、左右段違いに付いた取っ手が、ベッドから正面に良く見えるので、気になって仕方ありませんでした。  まあエアコンは機能していたし、クローゼットも収納は出来たので、よいですが。

 食事や温泉はよかったので、残念です。  設備に不満はありましたが、清掃などはきちんとされていました。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

ケンイチ4337さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ケンイチ4337さん [50代/女性] 2022年10月21日 09:23:46

バイキングの食事は、旅行が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】*スタンダードプラン☆森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わーのさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

わーのさん [40代/男性] 2022年08月16日 11:59:38

義父母に旅行のプレゼントをしました。老舗と思って期待してましたが、前泊した知床の同価格帯ホテルと比較したせいもあってか、あまり高評価ではなかったようです。

1点残念だったのが、鍵の返却システムだったようで、「支払い済み」ボックスに入れたところ入湯税250円を現金にて請求されたようで、だったら支払い済みボックスをなしにして、チェックインかアウト時に回収するシステムにするべきでは??と思ったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【阿寒湖満喫プラン】「遊覧船乗船券」「飲食店のランチ券」など選べる特典&お土産付
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 10:12:18

全体的に古く、部屋の机や引き出しが壊れかけていました。少し残念な気持ちになりました。
バイキングのメニューはたくさんありますが味はどれもいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけお得!1泊2食付き7,947円~!冬春特別SALEプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 18:19:18

GOTOの割引があるので利用しましたが、後悔してます。一人旅なので、大型観光ホテルには普段は泊まらないのですが、割引に惹かれて失敗!部屋は、いわゆる添乗員部屋、景色がないだけでなく、暗くて不潔、トイレの便座は傾いてるし、家具は間に合わせ。近年稀に見るダメ部屋でした。部屋によりけりというホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月22日 05:19:13

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。しかしながら、ご満足を提供する事が叶わず大変申し訳ありませんでした。お部屋は24平米と少々コンパクトタイプとなっております。大変申し訳御座いませんでした。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【平日限定◇ビジネス&ひとり旅】サラリーマンの味方!シングルユースプラン/季節のリゾートブッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>【クリスタル館洋室】低層階(1~2階)の眺望指定無し】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 10:27:35

とにかく部屋の位置・造りが悪く、隣接部屋(複数)からの大声、機械設備の音、建付の悪い扉を閉めた際の衝撃音など騒音が深夜遅くまで酷く、まともに寝ていられず何度も部屋外に避難した。建物中央を貫く吹き抜け空間や建物の構造が悪さしているのかもしれないが、今回は50%オフプランということで仕方なく飲み込んだが、到底元値の価値はない訳ありジャンルの部屋でした。値段が高ければ良い部屋という確証はないのですが、大幅な値引きプランには少なくとも手を出さないよう気を付けたいです。(シャングリア2階山側和室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月08日 11:47:44

この度はご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ありませんでした。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め皆で拝読させていただきます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミッチF22さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ミッチF22さん [60代/女性] 2018年11月26日 00:07:59

「劇団 夢の旅」のお芝居と歌謡ショーは熱演で感動しました。遠路はるばる行った甲斐がありました。
不満なのはフロントの応対や従業員全ての愛想の悪さを感じてしまいました。
大規模ホテルで大勢の観光客の対応に追われるのは理解できますが、挨拶すら疎かなのはリピートする気になれません。
朝・夕のバイキングも落ち着いて食事が出来ず残念でした。
屋上の温泉からの景色や雰囲気は最高に素晴らしいのに、人材やソフト面に課題があるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年11月30日 00:30:57

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた従業員が愛想が無かったとの事改めてお詫び申し上げます。社員教育を改めさせていただく所存で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【人情芝居】下町かぶき組「劇団 夢の旅」 2018年秋公演 マイカープラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ 【湖側】リゾートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

meme119さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

meme119さん [30代/女性] 2018年10月09日 15:09:53

4人でクリスタル館に1泊しました。
遊漁券付きのプランでしたがチェックアウトの時に聞くまで何の説明もありませんでした。

チェックインの時、ロビーで他のお客様にてんとう虫の大発生を説明していましたが、私達への説明はありませんでした。
夜、テーブルに虫が落ちてきてチェックインの時の事を思い出し、天井を見るとてんとう虫が大量にいました。
掃除機で駆除はしてくれましたがこれ以上何もできないと言われたので、夜中も気になって安眠できず寝不足となりました。

部屋のWi-Fiが繋がらずとても不便でした。
部屋の天井には埃がたまっていて洗面台はカビだらけ、不衛生な印象を受けました。

天空スパは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月12日 23:45:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしプラン特典についてのご説明が不十分であったと大変申し訳ありませんでした。全員を集め再度指導させていただきます。
お部屋清掃につきましても担当全員で共有させていただき再発防止に努めさせていただきます。
皆さまのまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【雨鱒の湖・・・阿寒湖2018】遊漁券付きフィッシングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

estimemiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

estimemiさん [30代/男性] 2018年05月03日 02:25:20

夕食ビュッフェの場でトングを床に落とした客がいたが、従業員は当たり前の様にトングを拾ってそのまま戻した。
例えファーストフード店であろうと、大衆食堂であろうとあってはならない事ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月03日 22:40:17

この度は楽しくお食事をするはずのレストランでこのような事態を招き、大変申し訳ありませんでした。私の指導がいたらなかったと猛省致しております。
早速、当該社員だけでなく担当部署全員を集め再度徹底指導をさせていただく所存で御座います。

ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
【3/1~5/31】森と湖の80品リゾートブッフェ春☆ハモンセラーノで食べる冷製パスタ♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 16:32:54

クリスマスということで宿泊しました。
料金から考えると何も言えないとは思いますが、あえて言わせて頂けるのであれば
施設の老朽化は否めませんね。
部屋のトイレも狭く使いづらかったです。
部屋は指定できませんでしたが、湖が見える部屋で冬でなければ、景観的には良かったと思います。
夕食バイキングはクリスマスでしたが何が特別なメニューなのか分かりませんでした。
次回は期待して夏から秋にかけて利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月10日 18:23:10

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また弊社の為に貴重なお時間を割いていただきました事重ねて御礼申し上げます。
特別メニューの表示がわかりずらいなどご指摘有難う御座います。今後改善させていただきます。
阿寒湖温泉へお越しの節はニュー阿寒ホテルをご指名いただけますよう伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<早期予約28>【森と湖のリゾートブッフェXmas】みんなで乾杯!1ドリンク付★
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 19:58:15

中年男性スタッフのフロント対応はかなり適当でした。笑顔もなし。そして部屋にハエが死んだまま放置されていて、時計は止まったまま。金庫は鍵が合わず使えない事態!金庫だけは取り替えてくれました。部屋もシャングリラなのになかなかの古さ… でも喫煙室な割に臭いはありませんでした。子供連れだと書いたのに子供用アメニティーは部屋にスリッパすら無しでした。頼んだところ笑顔がステキな女性スタッフさんが部屋まで持ってきてくれたのはありがたかったです。 食事には異物混入でした。プラスチックの蓋の様な物がスパゲティーから出てきた。スタッフさんに伝えたところ、
「本当すみませんね。」のみ。知らずに食べていたら大問題だと思います。子連れのお客が多かったように思えますし、もう少し子供への配慮や温かい笑顔があってもいいと思いました。
少し残念の家族旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年12月13日 23:30:18

 このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて 頂き、弊社のためにお言葉、お声を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお子様のアメニティのご用意がなかった事フロント社員の笑顔がなかった事など数々のご無礼伏してお詫び申し上げます。私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。改めて担当部署の再教育を徹底して参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、 ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

91件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ