楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.23
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 41~60件表示

風呂3

singing-brakemanさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

singing-brakemanさん [70代/男性] 2024年06月10日 20:45:08

昭和を思わせる、300室以上の巨大温泉ホテル。
廊下のカーペットも擦り切れていたり老朽化が目立つ。
きめ細かいサービスやホスピタリティを求める人には不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:55:46

何回か泊まりに行きましたが隣の部屋の声があまりにうるさくて朝の4時まで騒いで一晩中寝れませんでした。チェックインした時にフロントに言いました。対応が良く今後は耐容しますと言って下さりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月05日 09:59:42

初めての利用、投稿でホテルが古いは覚悟していたのですが思いの外古く、クリスタルの部屋を選択したのがわるかったのか、
ユニットバスは狭く、排水口の汚さ、下水の悪臭、直ぐに部屋のグレードアップをお願いしましたが、湖畔側でない和室しか空きがないとのこと一泊するだけなので我慢することにしましたが今度は朝5時前から隣の部屋からの話し声や洗面所使用の音で目が覚め寝不足。旅行が好きで多くのホテルを利用しますが今回は最悪でした。唯一食事は食べきれないほどの品数で美味しくいただけたので救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 10:12:18

全体的に古く、部屋の机や引き出しが壊れかけていました。少し残念な気持ちになりました。
バイキングのメニューはたくさんありますが味はどれもいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけお得!1泊2食付き7,947円~!冬春特別SALEプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 11:02:54

立地以外評価するところなし、最悪でした。
①部屋や設備が古すぎ
②トイレが狭すぎ、立って歯磨きすることすら難しい
③まさかと思ったけど、トイレとウォシュレットのサイズも合わない
④暖房がうるさいし、温度も安定しない
⑤防音は全くできてない。とってもうるさくて夜眠れない

とにかくお勧めしません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】前後のご予定を柔軟に!気ままに阿寒旅行/お食事なし・素泊りプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sno_tchiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

sno_tchiさん [40代/男性] 2021年04月12日 08:47:32

3/26に宿泊。年に複数回お世話になっているリピーターです。
当日は子供のスキー大会で全国からの数百名?の団体さんがいてビックリ!
夕食も風呂も子供達が監督?と一緒に大人数で大騒ぎしてて、かなり不快な思いをしました。
部屋に戻ると、今度は下の階?からゴンゴン・・・柱を叩くような音が。
今まで混んでいても、こんな思いはした事がなかったです。
子供の大きな団体さんなら、せめて食事時間等をずらす気遣いがあっても良かったと思います。
私の誕生日で、ゆっくりしたかったのにガッカリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 21:22:15

7月25日に宿泊しました。お部屋は綺麗で食事もとてもおいしかったです。しかし、温泉では刺青の入った人が多数見受けられ、係員の方も見て見ぬふりをしていました。そのことをチェックアウトの際に伝えましたが、適当にあしらわれてしまいました。非常に怖い思いをしたうえにサービス面に問題があったのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月28日 16:40:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながら大浴場で刺青の入った方が多数ご入浴していたとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は注意喚起の案内など検討させていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝グレードアップ】モーターボート乗船券 or 温泉街飲食店食事補助券を選べるプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

oo ちょうちょ ooさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

oo ちょうちょ ooさん [30代/女性] 2018年08月19日 16:59:28

10年以上ぶりの2度目の宿泊でした。
相変わらず屋上のプールの景色は素晴らしかったです。
ただ、客層が悪いので嫌な想いをすることも度々ありました。
館内は大分古さが目立ち、客室も清掃は行き届いてはいるものの古い感じがしました。
食事は可もなく不可もなくといった感じです。
立地が良いので旅費を抑える意味では良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月03日 21:48:19

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。朝令で内容を共有させていただきます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】トク旅北海道
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 13:00:29

いつも、家族、仕事の用事などで当ホテルを予約して泊まりますが、施設自体は普通だと思いますが、室料の高いシャングリラ館ですが、お布団敷きさんが来て引いて行ってくれますが、その
お布団を見るたびに毎年がっかりします。薄汚れていてシミなどあちら此方に付いていて、枕は
今時、そば殻の30センチくらいの小さな枕で、とても低くてバスタオルなどを足して寝ています。掛け布団も何十年変えていないような布団でした。もう少し衛生的な寝具にして頂きたいと思いました。出来れば、シャングリラ館にも、ベッドの部屋を設けて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年02月17日 00:40:28

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた寝具については、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。今後の検討材料にさせていただきます。尚、シャングリラ舘に昨年7月にリゾートツインというベッドタイプの素敵な洋室が完成いたしました。阿寒湖が一望できる湖面側の上質な洋室で御座います。
是非一度ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊朝食付き☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 19:58:15

中年男性スタッフのフロント対応はかなり適当でした。笑顔もなし。そして部屋にハエが死んだまま放置されていて、時計は止まったまま。金庫は鍵が合わず使えない事態!金庫だけは取り替えてくれました。部屋もシャングリラなのになかなかの古さ… でも喫煙室な割に臭いはありませんでした。子供連れだと書いたのに子供用アメニティーは部屋にスリッパすら無しでした。頼んだところ笑顔がステキな女性スタッフさんが部屋まで持ってきてくれたのはありがたかったです。 食事には異物混入でした。プラスチックの蓋の様な物がスパゲティーから出てきた。スタッフさんに伝えたところ、
「本当すみませんね。」のみ。知らずに食べていたら大問題だと思います。子連れのお客が多かったように思えますし、もう少し子供への配慮や温かい笑顔があってもいいと思いました。
少し残念の家族旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年12月13日 23:30:18

 このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて 頂き、弊社のためにお言葉、お声を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお子様のアメニティのご用意がなかった事フロント社員の笑顔がなかった事など数々のご無礼伏してお詫び申し上げます。私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。改めて担当部署の再教育を徹底して参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、 ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:56:58

食事があまりに最悪すぎました。
ブッフェ形式ですが、まずレストランに入るのに行列ができます。そして案内される席はまるで大学の食堂かのような広いホールにオフィス街の混雑した食堂のようにギュウギュウに詰め込まれます。まるで相席のようになります。私たちは待ってもいいので広い席にしてくれと要望しました。
次に、食事をとる為のお皿が足りずにみんな食べ物を前にオドオドしています。やっとお皿をもってきてくれたと思ったら今度は食べ物をとるのに行列。そして空いているところがあったので取りにいくとなんともう食べ物が無い。
味以前に食べ物を食べるのに一苦労です。

温泉はスパ温泉のようで、特別によいものではありませんでした。屋上の天空スパはプールのようなものなのでお子さんは喜ぶかもしれませんが、大人は期待しないようがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:27:25

この度はご満足いただけず大変申し訳ございません。
この度頂戴しました貴重なご意見今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

文鳥のぶんすけさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

文鳥のぶんすけさん [50代/男性] 2017年07月26日 11:42:00

・トイレが尿臭くたまらなかった、従業員は確認していないのだろうか。
・駐車場が前後の2台停めるのだが、チェックアウトした客が前方に止めたまま居なくなってしまい私の車が出庫できなくなった。フロントに言ってもチェックアウトした客だからと煮え切らない態度をし、年配のフロントマンは客にたいする私には何もいわず、若いフロントマンに確認するような指示をしたのみだった。
駐車方法はホテルの指示なので、最後まで責任を持つべきではないのか、無責任な従業員に腹が立った。
・団体客も多く落ち着かず、部屋の管理もできず、おまけに従業員の態度も最悪、二度と当ホテルとには宿泊しないだろう。
・最後に自分たちのホテルの誇りを持って仕事をしてほしい、料金が当ホテルより安くてもサービス満点のホテルは多々あります、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月28日 18:51:49

トイレは客室、パブリックトイレまで毎日清掃させていただいております。このようなご意見を頂戴しました事即刻報告させていただき改善させていただきます。また駐車場は縦列駐車をイメージしましたが間違いがあれば申し訳ありません。お客様にカギをお渡しした後にすぐにお客様だったのでしょうか
恐らく縦に抜けない状況であれば横のお車などを移動させていただくために指示を出したと推察させていただきます。その際の接客に問題があったという事ですね。大変申し訳ありませんでした。改めて状況を確認し指導させていただきます。貴重なご意見有難う御座いました。
フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 15:46:54

友人と2人で宿泊しました。
尋常じゃない数の中国人にビックリし、夕食はお盆をぶつけられながら食べたい物も取れず、料理からかなり離れたテーブルを案内された為、ゆっくり味わう事は出来なかったです。
唯一、部屋から花火が見れて綺麗でした。
壁がメチャクチャ薄くて隣の部屋で鼻をかむ音が聞こえました。
中国人から部屋に間違い電話がきたり...。
温泉は夜中に入ったので誰もいなく快適でした。
感想としては、中国に旅行に行ってきた感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【雪舞い踊る天空の園】冬のイルミネーションに包まれるスパタイム/天空ガーデンスパ冬
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 18:29:02

good

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ~☆具沢山のスープカレーなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂3

きゅうさん9061さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

きゅうさん9061さん [60代/男性] 2016年09月15日 04:00:11

・部屋の畳が破れたままで、カーペットにシミが目立つ。
・チェックイン・アウトの順番が整理されてないために守られない。
・土産物コーナーでは、一人で対応していたために時間が掛かり過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】お部屋は新館シャングリラ!お食事はゆったりお部屋でお膳食≪錦水膳≫
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 16:45:57

帰りのフロントで乳湯料などの支払いお願いしますといわれ、支払いました。その時は明細書を見せての確認はされていません。6人〔子供含〕の分だと思い何もおもわなかったんですが、帰ってみると、お酒など頼んでないものも支払いになっており、名前は違う人なのに、部屋は泊まった部屋番でした。電話をして、返済してもらうようにしてもらいましたが、信じて貰えてないような気がして、嫌な気分になりました。
混んでいたとしても必ず確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【第3弾!50周年記念】<3/1~3/31>森と湖の80品リゾートブッフェ春☆鯛めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

風呂3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:07:28

色々ありましたので個人的な感想は述べず、事実だけを書きます。
スタッフもお客さんも、日本人より中国人の方が多かったです。シャングリラ館の部屋は禁煙ルームではありませんでしたので、消臭対応をお願いしていましたが、タバコ臭がキツかったです。また、洗面台の水栓の色(赤・青)が逆になっていて、水で手を洗おうとしたら熱湯が出てきました。部屋の蛍光灯が6本のうち3本が切れていたので大変暗く、フロントに対応をお願いしたところ、作業員が蛍光灯と脚立を持ってきました。布団を敷いてあるにもかかわらず、畳の上に直に脚立を置き、天井の照明カバーを開けたので、大量のホコリが畳の上に落ちました。でも取り付けが複雑なので今は交換できないと言われました。ついでに、水栓が逆になっていることも作業員に伝えましたが「私はここの者ではない。」と言われました。もう一度フロントに電話をして部屋を替えてもらいましたが、ここでも日本人の責任者は現れず、中国人スタッフが対応しました。移動先の部屋は洗面台の水栓の色は正常で、部屋の蛍光灯も全部ついていて明るさが全然違いました。全く同じグレードの部屋でしたが、さらにタバコ臭はキツく、当初置いてあった照明スタンド、コーヒーメーカー、アメニティもなく、布団も敷いてありませんでした。またフロントに電話をして、ようやくフロントの責任者が来られて備品を補充していただき、その後再びフロントに電話をして布団敷きをお願いしました。大浴場に行こうとして浴衣の羽織を取り出すと、袖にパリパリに固まった味噌の染みのようなものが円形に10cmくらい付着していました。
ホテルの設備等で気になったのは、大浴場の浴槽内の床に碁盤の目状に10cm弱の溝があり、足の指を引っかけて転倒しそうになりました。1階にエレベーターが来たときの音も大音量で「チーン」と鳴るのでレストランまで響き、夕食・朝食時も「ドーンドーン」という強烈な重低音のBGMが鳴っており、食欲が失せました。ロビーの床から伸びる複数の柱は照明ですが、黒くて細いので危うくぶつかりそうになりました。
チェックイン/アウト時にフロントで他の日本人のお客さんがクレームを言っている場面に2回遭遇しました。1回目は火災報知機の不具合を訴える男性で、2回目は客室のシャワーの目詰まりでお湯が出ず、仕方なく洗面台の蛇口のお湯で洗髪したと言う女性でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 20:52:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びを申し上げます。この度のご指摘、ご意見は私を始め各担当者全員で真摯に受け止め、初心に帰るつもりで一からやり直し、同じことを繰り返さぬようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 12:34:43

7月26日夫婦ではじめて宿泊。海外を含めいろんな場所を数多く旅行をしてますが部屋からの眺望以外決して満足ではなかったです。宿泊者は中国の団体様が多くビュッフェも混雑時間は満席です。生ビールは日本人スタッフに注文したが忘れられ中国人スタッフに頼んだ。お料理は良かったです。クリスタル館洋室でしたが書き込み通りビジネスホテル並み。壁紙のはがれ、蛍光灯に蛾の死骸が入り込んだまま、布団には穴が開いたまま、老朽化放置されています。窓からのすばらしい眺望が唯一の救いでした。事前にクチコミをよく見てこのような状況を想定して宿泊されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 22:00:51

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々ありご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見、ご指摘は真摯に受け止め、各担当部署とミーティングをして問題の共有と早期の解決に向けて着手しております。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪【さき楽28】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

風呂3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:19:31

案内係の中国人の女性は一生懸命で、とても感じ良かったです。が、売店の高齢男性2名は土産物を購入しても『有難うございました』の一言もなく、レシートも貰えませんでした。
宿泊代に関して・・・我が家は大人2名、小学校低学年1名、幼児3名で36、440円。隣りの席で食事をしていた男女5名がフロントで一緒になり、1人の支払いが6、200円。我が家の子供達は大人の一皿分の量の食事もしておらず、蒲団も無しだったのに、この金額の差は何?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月26日 22:34:22

再度のご利用を頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
今年2度目のご利用にも係わらず売店スタッフの心無い対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げま
す。私も含め改めて教育の徹底と指導をしてまいります。
ご宿泊料金につきましてはお申し込みのプランやご利用のお部屋などでそれぞれのお支払いの料金が異なっていることをご理解頂きますようお願い申し上げます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【11月土・祝前日】1日10室限定!☆お部屋タイプはお任せでお得!早いもの勝ち!
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

風呂3

mume1968さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mume1968さん [40代/女性] 2013年10月22日 11:47:03

宿泊は何度かあります。初めに「車運びます」は良かったのですが、一度もいらしゃいませも無く、もちろん、お泊りですか?の質問も無く、こちらから「泊まりですが」と言わせるはめに。
初めて洋室に入りましたが、狭くてびっくり、壁紙にも・・・びっくり。セキュリティーBOXも無く、他の部屋から持ってくるありさま。お茶お飲むにもポットのコンセントが見当たらなく、ベットの下方に繋ぐはめに。苦情を言ったら、和室に変更してくれましたが、またも、セキュリティーBOXの移動。どうなってるのでしょう。
何度か利用してるけど、こんな不愉快な思いしてのは初めてだと両親が憤っていました。
両親の希望でそちらのホテルを予約したのですが、楽しんでもらえなくて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年10月23日 09:55:03

mume1968様
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

いつもご利用頂いてるのにも関わりませずスタッフに至らないところがあり、またお部屋のほうでも不備が重なり大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お越しになられたお客様に対して「いらっしゃいませ」の第一声を掛けられないのは恥ずかしい事ですし、私の教育不足を痛感しております。
スタッフ全員で再教育に努めてまいります。

お泊り頂きましたお部屋での不備ですが、セキュリティーボックスについては早急に確認しお部屋への完備をしてまいります。
内装等につきましても修繕を優先し快適にお過ごし頂けるよう進めてまいります。

幾つかのご指摘を頂きましてより良いホテルになる為のご指導と受け止め、これからの業務に反映させてまいります。

mume1968様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

91件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ