楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.26
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 61~80件表示

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 20:25:59

部屋が汚い。古いのは仕方ないが、掃除がなってない。特に水回り。前の人の歯磨き粉のキャップが残ってるし、洗面台部分に少し水をかけると汚れが流れ出てくる。
また、部屋のシャワーが壊れていた。値段が安いが最低限のことはしっかりとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:01:35

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘は真摯に受け止め二度と起こさないようにしてまいります。
お食事、お風呂ににつきましては評価をして頂き有難うございます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【第2弾!50周年記念プラン】室数限定!お得な秋のお出かけプラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:07:28

色々ありましたので個人的な感想は述べず、事実だけを書きます。
スタッフもお客さんも、日本人より中国人の方が多かったです。シャングリラ館の部屋は禁煙ルームではありませんでしたので、消臭対応をお願いしていましたが、タバコ臭がキツかったです。また、洗面台の水栓の色(赤・青)が逆になっていて、水で手を洗おうとしたら熱湯が出てきました。部屋の蛍光灯が6本のうち3本が切れていたので大変暗く、フロントに対応をお願いしたところ、作業員が蛍光灯と脚立を持ってきました。布団を敷いてあるにもかかわらず、畳の上に直に脚立を置き、天井の照明カバーを開けたので、大量のホコリが畳の上に落ちました。でも取り付けが複雑なので今は交換できないと言われました。ついでに、水栓が逆になっていることも作業員に伝えましたが「私はここの者ではない。」と言われました。もう一度フロントに電話をして部屋を替えてもらいましたが、ここでも日本人の責任者は現れず、中国人スタッフが対応しました。移動先の部屋は洗面台の水栓の色は正常で、部屋の蛍光灯も全部ついていて明るさが全然違いました。全く同じグレードの部屋でしたが、さらにタバコ臭はキツく、当初置いてあった照明スタンド、コーヒーメーカー、アメニティもなく、布団も敷いてありませんでした。またフロントに電話をして、ようやくフロントの責任者が来られて備品を補充していただき、その後再びフロントに電話をして布団敷きをお願いしました。大浴場に行こうとして浴衣の羽織を取り出すと、袖にパリパリに固まった味噌の染みのようなものが円形に10cmくらい付着していました。
ホテルの設備等で気になったのは、大浴場の浴槽内の床に碁盤の目状に10cm弱の溝があり、足の指を引っかけて転倒しそうになりました。1階にエレベーターが来たときの音も大音量で「チーン」と鳴るのでレストランまで響き、夕食・朝食時も「ドーンドーン」という強烈な重低音のBGMが鳴っており、食欲が失せました。ロビーの床から伸びる複数の柱は照明ですが、黒くて細いので危うくぶつかりそうになりました。
チェックイン/アウト時にフロントで他の日本人のお客さんがクレームを言っている場面に2回遭遇しました。1回目は火災報知機の不具合を訴える男性で、2回目は客室のシャワーの目詰まりでお湯が出ず、仕方なく洗面台の蛇口のお湯で洗髪したと言う女性でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 20:52:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びを申し上げます。この度のご指摘、ご意見は私を始め各担当者全員で真摯に受け止め、初心に帰るつもりで一からやり直し、同じことを繰り返さぬようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 12:34:43

7月26日夫婦ではじめて宿泊。海外を含めいろんな場所を数多く旅行をしてますが部屋からの眺望以外決して満足ではなかったです。宿泊者は中国の団体様が多くビュッフェも混雑時間は満席です。生ビールは日本人スタッフに注文したが忘れられ中国人スタッフに頼んだ。お料理は良かったです。クリスタル館洋室でしたが書き込み通りビジネスホテル並み。壁紙のはがれ、蛍光灯に蛾の死骸が入り込んだまま、布団には穴が開いたまま、老朽化放置されています。窓からのすばらしい眺望が唯一の救いでした。事前にクチコミをよく見てこのような状況を想定して宿泊されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 22:00:51

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々ありご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見、ご指摘は真摯に受け止め、各担当部署とミーティングをして問題の共有と早期の解決に向けて着手しております。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪【さき楽28】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 08:09:27

大きくて立派なホテルです。
全体的に綺麗でオシャレな感じで家族もテンション上がってました。
部屋も綺麗で高級感がありました。
ただ残念な所が2つありました。
1つは、部屋のトイレと洗面所と風呂がいっしょのユニットバスだったこと。
安いビジネスホテルと同じ狭いユニットバスです。
家族3人で泊まったのですが、トイレと洗面所がいっしょなのはかなり不便(特に朝)。
狭いので持参した洗面用具などを置くスペースも無いですし。
部屋が高級感あるだけに、ユニットバスを見た瞬間、一気にテンションが下がりました。
あの部屋であれば、やはり広い洗面所が欲しい。
もう1つは温泉の露天風呂の湯が異常にぬるかったこと。
内風呂の湯は少し熱いくらいなのに。
露天風呂が大好きなんですが、ぬるすぎて即出ました。
あれは何だったんですかね?
あと洗い場がかなり混雑していて、ホテルの規模からいって洗い場の数が少ないと感じました。
女湯に行った母も「洗い場が空いてなくて入るのを止めた」と入らずに帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 21:20:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。

ご意見を頂戴致しましたお部屋のユニットバスの件でございますが、ハードの部分は直ぐに対応は出来かねるところでございます。今後のリニューアルに向けての参考とさせて頂きます。

大浴場の湯温の関係ですが、屋上のプールをスパに変更した経緯もございまして、オープン時には調節に苦慮致しました。今は大浴場、半露天風呂、屋上「天空ガーデンスパ」は快適にご利用頂いております。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちろ-7さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ちろ-7さん [40代/男性] 2015年05月18日 22:24:48

眺望指定なしでしたが湖側でした。外国人観光客ばかりで日本的温泉宿を求めていくと肩すかしかもしれません。特に食事のバイキングはホテルのキャパと会場が一致しておらず、バイキングの料理をとるために長蛇の列を並ぶとせっかくの温泉なのにストレスが・・・・部屋は悪くなく、温泉もふつう。湖の美しさには感激しましたが温泉街は木彫り商品ばかりに偏っていたりと今までの温泉では微妙な部類でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年06月13日 20:54:31

ちろ-7様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角お越し頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。
ちろ-7様から頂きました貴重なご意見を反映できるよう努力してまいります。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ローソン王子さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ローソン王子さん [50代/男性] 2015年04月01日 14:20:00

毎年利用していますが今回は残念な感想しかないです。まず、部屋の老朽化よる修繕と清掃の甘さには反省を求めたい。毎度どの部屋に当たろうが壁その他家具の表面が剥がれている箇所が目立ち、照明器具を触ればほこりだらけ。普段このような環境にいないので、お金を払ってまで味わいたくありません。名の通ったホテルなら、せめて最低限のもてなしは心得ていただきたい。北海道は恵まれた自然環境にあぐらをかいてきたと言われないように。とりあえず不本意ですが、しばらく利用は遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月25日 21:02:03

ローソン王子様
いつも御利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
いつも御利用頂きながら今回はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びを申し上げます。
客室の修繕、清掃の不備につきましては私の不行き届きでございます。
今回のことにつきましては猛省し、今後このような事の無いよう客室の修繕に努め、清掃後のチェック体制も見直しながらお客様をお迎えして参ります。
ローソン王子様に於かれましては、道東ご旅行の機会がございましたら阿寒湖へお越し下さいますようお願いを申し上げます。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:15:12

まずフロントのスタッフが少なすぎると思います。混雑しそうな時間帯に少なすぎるせいかチェックインの際に説明されたのは食事の場所と時間だけ。不十分ではないですか?夕食中もフロントの電話が鳴り続けていて気になりました。浴衣も穴があいているのもありました。その他残念なことがありすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 19:52:11

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの説明不足は人員の多少ではなく、担当者の勉強不足だと思います。大変失礼いたしました。人員の不足は否めないところですがオペレーションの工夫でカバーをし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努力してまいります。
お客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】28日前予約で700円引き!道具一式レンタル付き☆らくらくワカサギ釣りプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:19:31

案内係の中国人の女性は一生懸命で、とても感じ良かったです。が、売店の高齢男性2名は土産物を購入しても『有難うございました』の一言もなく、レシートも貰えませんでした。
宿泊代に関して・・・我が家は大人2名、小学校低学年1名、幼児3名で36、440円。隣りの席で食事をしていた男女5名がフロントで一緒になり、1人の支払いが6、200円。我が家の子供達は大人の一皿分の量の食事もしておらず、蒲団も無しだったのに、この金額の差は何?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月26日 22:34:22

再度のご利用を頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
今年2度目のご利用にも係わらず売店スタッフの心無い対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げま
す。私も含め改めて教育の徹底と指導をしてまいります。
ご宿泊料金につきましてはお申し込みのプランやご利用のお部屋などでそれぞれのお支払いの料金が異なっていることをご理解頂きますようお願い申し上げます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【11月土・祝前日】1日10室限定!☆お部屋タイプはお任せでお得!早いもの勝ち!
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 19:31:15

10月23日に636号室に宿泊させていただきました。
夕食のバイキングでアルコールを注文して、運んで来たお姉さんがこぼしたのにテーブルにあったペーパータオルでテーブルだけを拭いて、私はの服はベチャベチャなのにタオルも持って来てくれませんでした。
それと枕元には2本の髪の毛、窓のサンには虫の死骸がいっぱい。
とても残念でした。
極め付けは、帰りのフロントでありがとうございましたもお気を付けてもなくてびっくり。
でも次回、もう一度行ってみたいと思います。
改善されていれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年10月27日 20:16:12

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
レストランホールのスタッフの対応、清掃担当者のチェック体制、フロントスタッフの感謝の気持ち。有ってはならないことばかりですが私の不徳の致すところでございます。
私を始めスタッフ全員で初心に戻り教育の徹底をしてまいります。
そしてチャンスを頂きました。有難うございます。このチャンスに報いる為にも次回は同じことが無いよう対応をさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅうandあかりさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

しゅうandあかりさん [50代/女性] 2014年06月09日 16:59:58

スタッフの方々は良くして頂きました。
クリスタル館と古いとはいえ、カーテンには血液のようなものが付いていましたし、
掛布団にもシミが付いていました。
部屋に入った途端、かび臭く。
トイレは排水が詰まっているのかビシャビシャになり
とても、半端なく臭い。
色んな所に宿泊しましたが、ありえない。
鼻炎をおこしてしまい鼻水が止まりませんでした。
鼻の皮が剥け痛いです。
1人12050円う~んって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月13日 22:13:04

しゅうandあかり様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

先ずはクチコミのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度は折角ご宿泊頂きましたのにお部屋の件でご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私を含め清掃担当者と改めて部屋の確認などをし、カーテンのシミ、掛布団のシミ、排水の詰まり、部屋の異臭など全てに於いて交換など致しました。
今後はこのようなことの無いよう客室管理の徹底に努めてまいります。

しゅうandあかり様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、道東ご旅行の際には当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。

この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【サッポロクラシック飲み放題つき】北海道限定ビールを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 15:25:42

食事が非常に混雑していた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月06日 10:49:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミに対してのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度GWにご利用頂きましたが、お食事会場での混雑でご不快な思いをされましたことお詫びを申し上げます。
お客様にご理解を頂きながら入場制限をしておりましたが、なかなか上手くいかないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

mume1968さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mume1968さん [40代/女性] 2013年10月22日 11:47:03

宿泊は何度かあります。初めに「車運びます」は良かったのですが、一度もいらしゃいませも無く、もちろん、お泊りですか?の質問も無く、こちらから「泊まりですが」と言わせるはめに。
初めて洋室に入りましたが、狭くてびっくり、壁紙にも・・・びっくり。セキュリティーBOXも無く、他の部屋から持ってくるありさま。お茶お飲むにもポットのコンセントが見当たらなく、ベットの下方に繋ぐはめに。苦情を言ったら、和室に変更してくれましたが、またも、セキュリティーBOXの移動。どうなってるのでしょう。
何度か利用してるけど、こんな不愉快な思いしてのは初めてだと両親が憤っていました。
両親の希望でそちらのホテルを予約したのですが、楽しんでもらえなくて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年10月23日 09:55:03

mume1968様
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

いつもご利用頂いてるのにも関わりませずスタッフに至らないところがあり、またお部屋のほうでも不備が重なり大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お越しになられたお客様に対して「いらっしゃいませ」の第一声を掛けられないのは恥ずかしい事ですし、私の教育不足を痛感しております。
スタッフ全員で再教育に努めてまいります。

お泊り頂きましたお部屋での不備ですが、セキュリティーボックスについては早急に確認しお部屋への完備をしてまいります。
内装等につきましても修繕を優先し快適にお過ごし頂けるよう進めてまいります。

幾つかのご指摘を頂きましてより良いホテルになる為のご指導と受け止め、これからの業務に反映させてまいります。

mume1968様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 07:36:03

団体客が多いので時間帯で入浴注意。フロントの接客は良いが、言葉が理解できない従業員おられ館内説明や部屋への案内で接遇面の教育が悪い。エコで仕方ないのかしら(笑)食事は良いけどフルーツなどの心遣いのカッティングは無く食べずらい(ホテルでは初めて)アンケートはまず宿泊客の感想でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月23日 17:06:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいました事お詫びを申し上げます。接客、接遇の悪さについては私の教育不足であり、猛省しております。
改めて教育と指導の徹底をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉はこれから紅葉の季節を迎え、見頃は10月の中頃かと思います。
道東ご旅行の機会がございましたら、阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願いを申しあげます。
この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】【森と湖のリゾートブッフェ・秋】秋サケのセルクル・秋野菜とホタテのクリーム煮など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月12日 17:24:39

洗面台のボトルの下が濡れていて非常に不快でした。
そして蛇口の周りの黒ずみが目立ち、気になったので歯ブラシで擦ったところ、取れた。
このくらいの汚れならば気づいたのではないでしょうか?
清掃が甘いのではないかと思います。

冷房も完備していないのは分かりますが、扇風機で対応され、折角泊まりにきたのに、なんだかガッカリしてしまいました。

冷蔵庫は安定感がなく、下のグラつきが気になりました。

食事は大変満足させて頂きました。

食事以外の三点を除けば、また行きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月20日 22:29:32

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びを申し上げます。

この度のご宿泊では、お部屋の不備などご迷惑とご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

客室清掃の徹底とチェック体制の確立をし、お客様にご不快な思いをさせないようにしてまいります。

お風呂とお食事につきましてはご満足して頂けたようで、素直に嬉しく思っております。

今後二度と同じミスを起こさないようにし、お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】スタンダード料金より500円引
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 21:53:17

洗面室がユニットバスでトイレ一体型で超狭い。
隣室との壁は安物のベニヤ板へクロス紙を張り付けた程度で指先で
軽くつつくと「コンコン」と空洞の音。隣室の生活音がつつぬけでうるさい。隣室トイレの扉の開閉、歯ブラシで歯を磨く音など。
すなわち私どもの部屋の音も聞かれていると想像するだけで背筋が凍る思い。翌日早々とチエックアウト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 16:21:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのに、お部屋、設備などご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
建物の古さは否めませんが、なかなか直ぐに改修ということにはならず、お客様にご迷惑をお掛けしているところでございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月12日 13:28:03

昔ながらの団体客向け観光ホテルという雰囲気でした。駐車場についての案内がホームページでも現地でも不十分で、一体どこに停めたらいいのか迷いました。車寄せにはすでに駐車されているクルマが並んでいて、初めて来た人にはどこがホテルの入口なのかすらわかりません。また、2棟あるホテル建物の一番上には「クリスタル」「シャングリラ」と二つ書かれていて、自分が予約した「ニュー阿寒ホテル」なのか、系列の違うホテルなのか一瞬迷います。スタッフの接客は大変良かっただけに、設備面の古さや案内の不十分さが目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年06月13日 21:45:31

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は駐車場の案内や設備の不備など、ご不快な思いさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
通常ですと係りが玄関周りで待機し、お客様をお出迎えをするようにしておりますが、不在になっていたようでございましてご不便をお掛け致しました。
ホテルのサインにつきましてもお客様に分かりづらく、また迷わせるようなことになっているので
あれば検討をしなければと思います。
建物や設備的な面で古いのは否めませんが可能な限り対応させて頂きます。
また案内などの不十分なところはホームページも含め早急に検討をさせて頂きます。
道東、阿寒湖温泉にお越しの際には当館をご指名して頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】<室数限定> 森と湖の80品リゾートブッフェ・春 プランの50%オフ
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 15:36:17

クリスタル館という別館予約でしかもコースとして高額ではないので期待はしてませんでしたが、それにしても宿泊部屋とその接客ぶりには失望しました。冷房設備がないのは我慢できるものの、暖房スイツチが切れない真夏の暖房部屋に案内されました。このことに気がついてからフロントへ連絡後、やむを得ず部屋を替えてもらいました。
 やや落ち着いてからの移動はつらいうえに、別館では仕方ないですよとでも、いわんばかりの対応に、わが年配者としては、腹が立つよりは、わがケチケチ旅行ぶりを思い知らされて、がっくり。
いまどき、洗浄器なしのトイレと粗末な化粧台は何なんだと思い始める始末。
とはいっても、自分が選択したコースですから、眺望の良さと新館のシャングリア館の設備を加味して、残念ながら、納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 09:24:07

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の至らない対応で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
築年数の古さは否めませんが、計画的に施設面のメンテナンスも進めてまいります。
お越し頂いた皆様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 08:57:48

5月3日から一泊で利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくない心情です。GW中でしょうがない部分もあったかとは思いますが、とにかく激混みで何をするにでもストレスを感じ、何のために静養に来たのかわからない状況でした。
食事は夕食・朝食ともレストランでしたが、料理を取るにも長蛇の列、ようやく自分の番がまわってきても、今度は料理がほとんど残っていない。補充してもらおうと思っても係員が近くにいなくて、声もかけられない。補充されたのを確認してまた取りに行くにしても一から並ばなくてはならないので、結局途中で食べるのをあきらめました。
極めつけはチェックアウト。朝10時前にチェックアウトしようと、フロントに行くとまたもや長蛇の列、並ぶこと40分。ようやくこれで帰れるかと思ったところ、今度は預けた車を持ってきてもらうのに更に40分。「時間がかかるなら自分で取りに行くので駐車している場所を教えて下さい」と申しででも「少しお待ち下さい」の一点張り。結局ホテルを出ることができのは、11時30分頃。この日の予定は大きく狂うことになってしまいました。
施設や従業員数に見合わない宿泊客数を無理に詰め込んでいる感があります。お一人お一人一生懸命にやられている従業員の努力が活かされず、とても気の毒な感がありました。
ただし、温泉は広く、ゆったりと温まることができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 10:21:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角の休日、予定を狂わせるような不手際、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、今後同じ事を繰返すことが無いようオペレーションの改善をしてまいります。
従業員に対する心遣いや大浴場につきましてお褒めを頂き有難うございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3特典付】アイヌ古式舞踊を見に行こう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室 湖側指定】

総合2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 19:44:39

部屋がたばこ臭い
隣の声がよく聞こえる
バイキングメニューがわかりにくい
従業員同士が目で合図していて気分悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 09:58:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフと検証し改善してまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 12:17:36

毎年家族で2月の阿寒でのワカサギ釣りを楽しみにしていて、はじめてこちらのホテルを利用しましたが、まずチェックインでがっかりでした。カウンターで並んでまっていましたが、後から来た方をどうぞと先にチェックインを受付していました。えっという顔を露骨にしましたが、他のフロントの方も見て見ないふりをしているのがあきらかにわかりました。並んでいたのは私だけで 並んでいた人が何人もいて間違えるのならしかたありませんが、今どきケーキ屋さんでもお客さんの対応をしながら、次のお客さんの確認をして声かけをしているのに、まずこれで私はがっかりしましたが家族には言いませんでした。しかし車をあずけた主人がお土産街に行くのに夜7時半頃、車を使いたいので電話で頼むと 露骨にいまですか?という感じで 駐車場がないから送迎します。と、しかし帰りは?と聞くと歩きでお願いします。と。温泉上がりに歩けとはがっかりし、子供もいるので車を持ってきてもらうと、忙しいオーラ満載で主人は不機嫌に。預けた時は「使う時は言って下さい」と言われたのに。レストランや年配のフロントマン、お風呂掃除の方は皆さん親切なのに、この一人のフロントマンの方のせいで、一年楽しみにしていた旅行は嫌な感じが残りました。残念です。あと大浴場のシャワーが弱く改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年02月18日 18:43:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のスタッフの至らない対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
社員の再教育とお客様最優先の確立をしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉では3月20日まで毎夜花火の打ち上げをし、3月末までわかさぎ釣りができるようになっております。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

90件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ