楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 61~80件表示

設備・アメニティ2

OSKENJIさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

OSKENJIさん [20代/男性] 2017年08月21日 10:49:48

サービスが最低すぎて唖然としました。
まずチェックイン時のウェルカムサービス。年取ってるほうの女性従業員に合計の人数お教えましたが、いきなり「1人一個ですから!」って言われて、まるでこっちが嘘ついているみたいに疑われて、イラっときました。他のお客さんにも何回も言ってました。本当に食べなきゃよかったです。
ちなみに部屋や食事、屋上のガーデンスパはとても満足してました。
しかしチェックアウト前にもとんでもないことがおきました。
チェックイン時にはチェックアウトの時間を教えてくれなかったので、てっきり11時だと思ってたので、少し余裕を持って準備をしてました。そしたらチェックアウト時間の10分前、9:50にいきなり清掃係のおばさんがノックもせず、勝手にドアを開けて入ったんです。しかもとても機嫌が悪く、嫌がりながら「もう時間だから!もうアウトだよ!」って大きい声で叫んで、祖父母が怖くて震えてたって言ってました。チェックアウト時間前ですけど?!笑顔どころか、終始怒ってる顔をしてました。カラカミ観光さんのホテルは大体信用してましたし、サンパレスやビューホテル、白浜のホテルにも何回か泊まったことありますが、こんなことは本当に初めてです。
客としても、なるべく従業員に迷惑かけないように心がけてましたが、この怠慢な態度では絶対にいけないと思います。逆に外国人の従業員はみんな一生懸命笑顔で対応してくれて、好印象でした。
もう2度と行きたくないです。が、別に行かなくても経営はうまくいくんでしょうね。団体客さえいれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月21日 22:03:59

この度はかずあるホテルからカラカミ観光ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。まずもってこの度の心ない対応大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げま。                私の監督不行き届き、また社員教育の不出来で御座います。担当させていただきました社員はもとより他の社員を含めて再度お客様対する考え方、行動を指導させていただきます。何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 21:56:47

食事のサーブに大変不満。
外国人客が多いのも理由だが、補充に問題あり

複数人部屋で、ホテル錠なのに鍵一本とかあり得ない

廊下の電気すら消えてる部屋に、案内無し

二人部屋に無理矢理三人。案内プランに告知すべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【5月◆お日にち限定】スタンダードプランより800円お得♪春を感じるバイキング
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 20:31:08

立地や価格は悪くないと思いますが、レストランの案内係りやお風呂はイマイチでした。レストランの案内係りとすれ違う時には立ち止まらないのでこちらが譲らないといけないし、朝食バイキングで席を取っていたのに他のお客さんを勝手に案内する等対応が悪すぎ。お風呂は人数の割に洗い場が少ないので空くのを待って並んでいる人がいました。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 11:22:48

一日おいて二泊しましたが、二泊目に禁煙室を申し入れ事前にホテルは了解していたが、喫煙室へ案内される、ホテルからのメールを見せクレームを言い禁煙室へ変更。外国人が異常に多かった、部屋も中途半端な改装で全く改装になっていない特にトイレが酷い便座を変えただけ、同じグループの洞爺湖サンパレスにも宿泊したが以前と比べ全て改装されていた。同じグループで有りながら何故この様に違うのか、このホテルには今後泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】[すべっ得]
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅうandあかりさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

しゅうandあかりさん [50代/女性] 2014年06月09日 16:59:58

スタッフの方々は良くして頂きました。
クリスタル館と古いとはいえ、カーテンには血液のようなものが付いていましたし、
掛布団にもシミが付いていました。
部屋に入った途端、かび臭く。
トイレは排水が詰まっているのかビシャビシャになり
とても、半端なく臭い。
色んな所に宿泊しましたが、ありえない。
鼻炎をおこしてしまい鼻水が止まりませんでした。
鼻の皮が剥け痛いです。
1人12050円う~んって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月13日 22:13:04

しゅうandあかり様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

先ずはクチコミのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度は折角ご宿泊頂きましたのにお部屋の件でご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私を含め清掃担当者と改めて部屋の確認などをし、カーテンのシミ、掛布団のシミ、排水の詰まり、部屋の異臭など全てに於いて交換など致しました。
今後はこのようなことの無いよう客室管理の徹底に努めてまいります。

しゅうandあかり様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、道東ご旅行の際には当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。

この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【サッポロクラシック飲み放題つき】北海道限定ビールを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ2

mume1968さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mume1968さん [40代/女性] 2013年10月22日 11:47:03

宿泊は何度かあります。初めに「車運びます」は良かったのですが、一度もいらしゃいませも無く、もちろん、お泊りですか?の質問も無く、こちらから「泊まりですが」と言わせるはめに。
初めて洋室に入りましたが、狭くてびっくり、壁紙にも・・・びっくり。セキュリティーBOXも無く、他の部屋から持ってくるありさま。お茶お飲むにもポットのコンセントが見当たらなく、ベットの下方に繋ぐはめに。苦情を言ったら、和室に変更してくれましたが、またも、セキュリティーBOXの移動。どうなってるのでしょう。
何度か利用してるけど、こんな不愉快な思いしてのは初めてだと両親が憤っていました。
両親の希望でそちらのホテルを予約したのですが、楽しんでもらえなくて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年10月23日 09:55:03

mume1968様
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

いつもご利用頂いてるのにも関わりませずスタッフに至らないところがあり、またお部屋のほうでも不備が重なり大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お越しになられたお客様に対して「いらっしゃいませ」の第一声を掛けられないのは恥ずかしい事ですし、私の教育不足を痛感しております。
スタッフ全員で再教育に努めてまいります。

お泊り頂きましたお部屋での不備ですが、セキュリティーボックスについては早急に確認しお部屋への完備をしてまいります。
内装等につきましても修繕を優先し快適にお過ごし頂けるよう進めてまいります。

幾つかのご指摘を頂きましてより良いホテルになる為のご指導と受け止め、これからの業務に反映させてまいります。

mume1968様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月12日 13:28:03

昔ながらの団体客向け観光ホテルという雰囲気でした。駐車場についての案内がホームページでも現地でも不十分で、一体どこに停めたらいいのか迷いました。車寄せにはすでに駐車されているクルマが並んでいて、初めて来た人にはどこがホテルの入口なのかすらわかりません。また、2棟あるホテル建物の一番上には「クリスタル」「シャングリラ」と二つ書かれていて、自分が予約した「ニュー阿寒ホテル」なのか、系列の違うホテルなのか一瞬迷います。スタッフの接客は大変良かっただけに、設備面の古さや案内の不十分さが目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年06月13日 21:45:31

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は駐車場の案内や設備の不備など、ご不快な思いさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
通常ですと係りが玄関周りで待機し、お客様をお出迎えをするようにしておりますが、不在になっていたようでございましてご不便をお掛け致しました。
ホテルのサインにつきましてもお客様に分かりづらく、また迷わせるようなことになっているので
あれば検討をしなければと思います。
建物や設備的な面で古いのは否めませんが可能な限り対応させて頂きます。
また案内などの不十分なところはホームページも含め早急に検討をさせて頂きます。
道東、阿寒湖温泉にお越しの際には当館をご指名して頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】<室数限定> 森と湖の80品リゾートブッフェ・春 プランの50%オフ
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 15:17:58

部屋の掃除がいきとどいていなかった。
忘れ物をして、連絡したのに連絡なし
再度連絡すると、なかったと言われた
忘れ物を捨ててもいいのか。
まだチェックアウトもしていないのに
ガチャガチャと鍵を開けるように何度もされ
掃除に来た・・確認もしないでどうなってるんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年02月27日 21:42:08

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に対しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が入室される前にはしっかりと部屋点検を実施し、ゆっくりと過ごして頂けるよう努めてまいります。
忘れものにつきましては、どのようなものでもフロントに届けるシステムを構築し対応できるようにします。
お客様が在室中かどうかの確認の仕方についてもフロントと連携をとってお客様の迷惑にならないようにしたいと思います。
度重なる不手際本当に申し訳御座いませんでした。
また阿寒にお越しの節にはニュー阿寒ホテルをご利用頂けるようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 13:36:02

①宿泊日は9月19日。部屋まで案内する人の教育・研修が必要。(こちらから聞かなければ何も話さないのでは困ります。) ②部屋に臭気有り。 ③部屋が適温でない。(暑すぎたが、網戸に破損箇所があり窓を開けることが出来なかった。) ④食事の受付者に接客姿勢が乏しく、不快感を与える。(夕食・朝食共)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:39:02

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きました数々のご指摘、本当にお恥ずかしい限りでございます。
折角当ホテルを選んで頂きご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共の至らないサービスにつきましても心からお詫び申し上げます。
お客様を第一に考えまた基本を改め、社員教育並びに客室管理・点検を徹底しお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:55:46

何回か泊まりに行きましたが隣の部屋の声があまりにうるさくて朝の4時まで騒いで一晩中寝れませんでした。チェックインした時にフロントに言いました。対応が良く今後は耐容しますと言って下さりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月05日 09:59:42

初めての利用、投稿でホテルが古いは覚悟していたのですが思いの外古く、クリスタルの部屋を選択したのがわるかったのか、
ユニットバスは狭く、排水口の汚さ、下水の悪臭、直ぐに部屋のグレードアップをお願いしましたが、湖畔側でない和室しか空きがないとのこと一泊するだけなので我慢することにしましたが今度は朝5時前から隣の部屋からの話し声や洗面所使用の音で目が覚め寝不足。旅行が好きで多くのホテルを利用しますが今回は最悪でした。唯一食事は食べきれないほどの品数で美味しくいただけたので救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:20:10

部屋にバスタオルが無かった。
施設内のサービス利用したくて
フロントへ問い合わせ連絡した際
曖昧な返答でしどろもどろ。
結果分解らずじまい。
忙しいからとか言い訳でしょう。
年末年始なのだから当たり前。
そこを、やりこなして欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始特別プラン】<夕食17:00~>オードブルのお土産付き/1泊2食付
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 11:02:54

立地以外評価するところなし、最悪でした。
①部屋や設備が古すぎ
②トイレが狭すぎ、立って歯磨きすることすら難しい
③まさかと思ったけど、トイレとウォシュレットのサイズも合わない
④暖房がうるさいし、温度も安定しない
⑤防音は全くできてない。とってもうるさくて夜眠れない

とにかくお勧めしません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】前後のご予定を柔軟に!気ままに阿寒旅行/お食事なし・素泊りプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

oo ちょうちょ ooさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

oo ちょうちょ ooさん [30代/女性] 2018年08月19日 16:59:28

10年以上ぶりの2度目の宿泊でした。
相変わらず屋上のプールの景色は素晴らしかったです。
ただ、客層が悪いので嫌な想いをすることも度々ありました。
館内は大分古さが目立ち、客室も清掃は行き届いてはいるものの古い感じがしました。
食事は可もなく不可もなくといった感じです。
立地が良いので旅費を抑える意味では良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月03日 21:48:19

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。朝令で内容を共有させていただきます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】トク旅北海道
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 15:41:16

部屋が暑くてねれなかった!冷房が効かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年06月07日 00:13:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。お部屋の空調が快適な温度にならず大変申し訳ありませんでした。
一括管理の為細かい設定が出来ず誠に申し訳ありません。何か対策を講じて参ります

ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!【さき楽28】
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 15:39:40

忘れ物の対応が遅すぎる。また、ご飯食べるテーブルに毛があった。部屋が暑いのに窓も開けれず、冷房も着けれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年06月07日 00:06:37

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容は皆で共有させていただき改善させていただく所存で御座います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!【さき楽28】
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 11:04:43

セールで予約した為か、部屋の場所はロビー目の前の騒がしい残念なお部屋でした。。
窓側はホテル入口真上で外を歩く人々の声が全部聞こえます。

同じ日に別で予約した友達の部屋は1人あたり千円ほどしか変わらないのにアップグレードされ、湖畔側の客室の最上階でした。この差はひどい・・・

外国人スタッフが多く、言葉も通じない方もいて不便でした。
食事はわくわくするメニューが多く良かったです!
特に個別でテーブルで焼けるジンギスカンは他になく嬉しかったです♪

天空スパは水着がないと入れないと思っていたら、湯浴み着があり友達夫婦とわいわい入る事ができとても楽しかったです!!
日中と夜とでは景色がガラッと変わるので2回入るのが良いと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月20日 22:52:15

この度は数ある宿泊施設の中からニュー阿寒ホテルをご指名いただき本当に有難う御座います。
また貴重なご意見も有り難く拝読させていただきました。外国人スタッフの語学向上に弊社も取り組んでおりますのでお声掛けいただけますと幸いで御座います。皆さまのまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 13:00:29

いつも、家族、仕事の用事などで当ホテルを予約して泊まりますが、施設自体は普通だと思いますが、室料の高いシャングリラ館ですが、お布団敷きさんが来て引いて行ってくれますが、その
お布団を見るたびに毎年がっかりします。薄汚れていてシミなどあちら此方に付いていて、枕は
今時、そば殻の30センチくらいの小さな枕で、とても低くてバスタオルなどを足して寝ています。掛け布団も何十年変えていないような布団でした。もう少し衛生的な寝具にして頂きたいと思いました。出来れば、シャングリラ館にも、ベッドの部屋を設けて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年02月17日 00:40:28

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた寝具については、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。今後の検討材料にさせていただきます。尚、シャングリラ舘に昨年7月にリゾートツインというベッドタイプの素敵な洋室が完成いたしました。阿寒湖が一望できる湖面側の上質な洋室で御座います。
是非一度ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊朝食付き☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 16:37:51

1月5日に宿泊しました。まず15時のチェックインに間に合うように15分前にフロントにて手続きをして、『本日部屋の清掃が遅れてまして、もう少々ロビーでお待ちください。お部屋が用意でき次第お名前お呼びいたします。』との事でした。ロビーはそんなにイスがなく、すでに満席だったので立って待っていましたがどれだけ待っても呼ばれません。ロビーは溢れかえるほどの人が待っています。結局16時15分になった所で、我慢の限界でフロントにまだでしょうか?と聞きに行くと、まだ清掃が終わってないとの事。『ですが旧館のお部屋をご用意しておりましたが、今回お待たせしたお詫びに新館をご用意いたします。』との事。ですが元々予約していたのは新館でしたので、言ってる意味が分かりませんでしたし、それについて文句を言う気力もありませんでした。やっとお部屋のカギを頂いて部屋に入ると、5名の予約なのに全て4人分。歯ブラシ、タオルなどフロントに取りに行きました。終いには、敷かれた布団も4人分。1組は自分で押入れから出して敷きました。食事に並んでいた時に後ろのご夫婦が、二泊の予定だけどキャンセル料払ってでも明日帰ると怒っていました。食事も激混みで皆さんイライラしているような感じで、ぶつかって言い合いになっている方もいらっしゃいました。人手不足なのかな?とこちらが心配になってしまうほどで、施設的にはとても良いので、なんだかこう言う所でポイントを下げるのはもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月10日 19:42:09

この度は弊ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
当日は大変多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありませんでした。
通常15:00には清掃、確認が終了しお客様をご案内ができる状態になりますが複数の清掃スタッフがインフルエンザ発症となり大幅に清掃が遅れてしまいました。弊社社員を清掃に回すも一部のお部屋は1時間以上の遅れとなりました。
フロントでは清掃が終了したお部屋に振替ようとした結果、お部屋のセット人数の誤りなど慌てて対応した事が推察できます。
緊急事態の時こそ冷静に対応しなければなら事を肝に銘じ再発防止にしっかり取り組みさせていただきます。この度は大変ご迷惑をお掛けしました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:34:00

クリスタル館に家族で宿泊。

まず部屋の眺望は絶景です。
ただ、案内された部屋の室内はかなり古びており、設備のボタンカバーや、取っ手は壊れていたりガタガタで、室内風呂も汚く、髪の毛が複数付着していました。気持ち悪かったのでフロントにお願いし、部屋を替えてもらいました。
その替えてもらった部屋でも、風呂の排水管が詰まっており排水した際には水がユニットバス室内に溢れてきて気持ち悪かったので、フロントに連絡すると、アジア人のスタッフが排水管に薬剤を流しフロントに戻っていきましたが、再度使用してみたところ、同じく溢れてきて気持ち悪かったので、再度電話し、次は新しく改修した部屋に案内してもらえましたが、その時は10時半くらいでした。結果気持ちよく過ごせました。

これらのトラブルの際のスタッフの方の対応はとても爽やかで低姿勢で、良かったと思います。

夕食のバイキングの味は種類は豊富でしたが、サーモンの刺身が臭かったりして味は今一。

総評としては、室内の清掃、建具、設備の保全は弱いのかなと思います。これらに予算をもっとつけてあげてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 14:28:33

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
また度重なるお部屋の移動大変申し訳ありませんでした。
改めて客室清掃、館内の排水などの確認をさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【風薫る天空ガーデンスパ】幻想的なかがり火と夏の星空の下で寛ぐ至福のスパタイム
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

91件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ