風呂3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 21:53:17
-
洗面室がユニットバスでトイレ一体型で超狭い。
隣室との壁は安物のベニヤ板へクロス紙を張り付けた程度で指先で
軽くつつくと「コンコン」と空洞の音。隣室の生活音がつつぬけでうるさい。隣室トイレの扉の開閉、歯ブラシで歯を磨く音など。
すなわち私どもの部屋の音も聞かれていると想像するだけで背筋が凍る思い。翌日早々とチエックアウト- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 16:21:38
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのに、お部屋、設備などご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
建物の古さは否めませんが、なかなか直ぐに改修ということにはならず、お客様にご迷惑をお掛けしているところでございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 15:36:17
-
クリスタル館という別館予約でしかもコースとして高額ではないので期待はしてませんでしたが、それにしても宿泊部屋とその接客ぶりには失望しました。冷房設備がないのは我慢できるものの、暖房スイツチが切れない真夏の暖房部屋に案内されました。このことに気がついてからフロントへ連絡後、やむを得ず部屋を替えてもらいました。
やや落ち着いてからの移動はつらいうえに、別館では仕方ないですよとでも、いわんばかりの対応に、わが年配者としては、腹が立つよりは、わがケチケチ旅行ぶりを思い知らされて、がっくり。
いまどき、洗浄器なしのトイレと粗末な化粧台は何なんだと思い始める始末。
とはいっても、自分が選択したコースですから、眺望の良さと新館のシャングリア館の設備を加味して、残念ながら、納得しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 09:24:07
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の至らない対応で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
築年数の古さは否めませんが、計画的に施設面のメンテナンスも進めてまいります。
お越し頂いた皆様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 12:17:36
-
毎年家族で2月の阿寒でのワカサギ釣りを楽しみにしていて、はじめてこちらのホテルを利用しましたが、まずチェックインでがっかりでした。カウンターで並んでまっていましたが、後から来た方をどうぞと先にチェックインを受付していました。えっという顔を露骨にしましたが、他のフロントの方も見て見ないふりをしているのがあきらかにわかりました。並んでいたのは私だけで 並んでいた人が何人もいて間違えるのならしかたありませんが、今どきケーキ屋さんでもお客さんの対応をしながら、次のお客さんの確認をして声かけをしているのに、まずこれで私はがっかりしましたが家族には言いませんでした。しかし車をあずけた主人がお土産街に行くのに夜7時半頃、車を使いたいので電話で頼むと 露骨にいまですか?という感じで 駐車場がないから送迎します。と、しかし帰りは?と聞くと歩きでお願いします。と。温泉上がりに歩けとはがっかりし、子供もいるので車を持ってきてもらうと、忙しいオーラ満載で主人は不機嫌に。預けた時は「使う時は言って下さい」と言われたのに。レストランや年配のフロントマン、お風呂掃除の方は皆さん親切なのに、この一人のフロントマンの方のせいで、一年楽しみにしていた旅行は嫌な感じが残りました。残念です。あと大浴場のシャワーが弱く改善してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年02月18日 18:43:38
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のスタッフの至らない対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
社員の再教育とお客様最優先の確立をしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉では3月20日まで毎夜花火の打ち上げをし、3月末までわかさぎ釣りができるようになっております。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 14:32:11
-
checkinの時、入口の案内板が反対になっているので、教えてあげたけど、翌朝までそのままだった。
checkoutの時、1階のトイレの汚さにビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月25日 10:06:26
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共に至らない点が
あり、満足して頂けなく誠に申し訳御座いません。
ご指摘頂きました点につきましては、担当者に
報告し情報を共有し改善に努めております。
お客様より頂戴したご指摘やご意見を真摯に受け止め、
利用される皆様に喜んで頂ける施設を目指して日々の
業務に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期得割】14日前までの予約がお得!!6月限定ファミリープラン☆子供料金半額
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 15:17:58
-
部屋の掃除がいきとどいていなかった。
忘れ物をして、連絡したのに連絡なし
再度連絡すると、なかったと言われた
忘れ物を捨ててもいいのか。
まだチェックアウトもしていないのに
ガチャガチャと鍵を開けるように何度もされ
掃除に来た・・確認もしないでどうなってるんだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年02月27日 21:42:08
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に対しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が入室される前にはしっかりと部屋点検を実施し、ゆっくりと過ごして頂けるよう努めてまいります。
忘れものにつきましては、どのようなものでもフロントに届けるシステムを構築し対応できるようにします。
お客様が在室中かどうかの確認の仕方についてもフロントと連携をとってお客様の迷惑にならないようにしたいと思います。
度重なる不手際本当に申し訳御座いませんでした。
また阿寒にお越しの節にはニュー阿寒ホテルをご利用頂けるようお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 19:26:15
-
館内の説明などが不十分でした。部屋はかなり臭いがして清潔感なし。トイレ、バスが狭すぎ。
食事は残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月26日 21:25:39
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お客様には客室、食事と満足して頂けなかったようで残念に思っております。
この度のプランでご利用頂きましたクリスタル館につきましては、施設の老朽化は否めませんが、清掃管理をしかりしお客様に不快な感じを与えないようにしていきます。
食事につきましても調理担当者とミーティングをしてメニューの改善等していきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 13:36:02
-
①宿泊日は9月19日。部屋まで案内する人の教育・研修が必要。(こちらから聞かなければ何も話さないのでは困ります。) ②部屋に臭気有り。 ③部屋が適温でない。(暑すぎたが、網戸に破損箇所があり窓を開けることが出来なかった。) ④食事の受付者に接客姿勢が乏しく、不快感を与える。(夕食・朝食共)
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:39:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きました数々のご指摘、本当にお恥ずかしい限りでございます。
折角当ホテルを選んで頂きご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共の至らないサービスにつきましても心からお詫び申し上げます。
お客様を第一に考えまた基本を改め、社員教育並びに客室管理・点検を徹底しお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 20:49:55
-
かなり古いですね。窓ガラスもあまりきれいとは言えません。部屋のユニットバスは使ってませんが、かなり狭い。体格の大きい欧米人さんらも並びの部屋に滞在していましたが、かなり狭いのではないかと少し心配になりました。
トイレの水を流した後に手を洗っていると排水状態がよくないのか、ユニットバスの排水口から排水が戻ってきてかなり気分が悪かったです。
食事の時の飲み物も自分で取りにいかなければならず、徹底したコスト削減には少々抵抗があります。
禁煙部屋ですが部屋のソファー、床にはタバコの火を落とした跡があったりとか、かなり年期の入っている状態です。
食事はかなり種類が豊富で味もGoodですから、たくさん食べれる人は大満足だと感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽28>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わーのさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- わーのさん [40代/男性] 2022年08月16日 11:59:38
-
義父母に旅行のプレゼントをしました。老舗と思って期待してましたが、前泊した知床の同価格帯ホテルと比較したせいもあってか、あまり高評価ではなかったようです。
1点残念だったのが、鍵の返却システムだったようで、「支払い済み」ボックスに入れたところ入湯税250円を現金にて請求されたようで、だったら支払い済みボックスをなしにして、チェックインかアウト時に回収するシステムにするべきでは??と思ったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【阿寒湖満喫プラン】「遊覧船乗船券」「飲食店のランチ券」など選べる特典&お土産付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 11:28:37
-
初めて利用しました。
部屋はすごく古くて、トイレはすっごく狭くて、部屋は狭いビジネスホテルのようでした。
乾燥がひどくて、加湿器もないし貸し出しもないので、朝、喉が痛くてひどくなり、ホコリと乾燥で完全に鼻炎になり、ひどい事になりました。
携帯用の加湿器を持ってる人は、持っていく事をオススメします。
対応はフロントの対応は感じが良いとは特に思わず、食事する所のスタッフは、普通に良かったです。
新しい方の部屋もあるみたいなので、そっちには加湿器も完備されてるのか、わからないですけど、この古い方の部屋は、二度と利用したくはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年01月14日 20:02:10
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足をご提供することが叶わず申し訳ございません。
ご投稿いただきました内容は真摯に受け止めさせていただきます。設備投資の際には優先的に検討させていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】<得旅キャンペーンエントリー必須>ポイント最大24%もらえるプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【湖側指定】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 17:40:57
-
ゴールデンウィークに家族4人で宿泊しました。
夕食はバイキングで、私は食事を盛っていた最中にホテルの従業員の方が走ってきて、お盆にぶつかり味噌汁が溢れそうになりました。すいませんと言ってその場から立ち去って行きました。あんなに混み合っている中、従業員が走っているのはどうなのかと思います。
その後お酒を注文する時に、スタッフがほぼ外国人の方達ばかりであまり日本語が通じなく、ゴールデンウィークなのでとても混雑してる中、日本人のスタッフを探して注文する事がとても苦痛でした。もう少し日本語の勉強をしてもらった方が良いと思います。
お風呂は、天空風呂に入る時に水着かホテルで用意してある水着らしい服に着替えて入らなければいけないのですが、それがとても分かりづらく、天空風呂入口 としか書いてないので、裸で行こうとしているお客さんもチラホラみかけました。私も裸で行きそうになりました。入口付近に分かりやすく説明を書いた看板などあると良いと思います。
部屋は、角部屋だったので少し広めで清潔感があって良かったです。食事は可もなく不可もなくといった感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月20日 23:01:43
-
この度は弊社スタッフの危険な行動で大変ご迷惑をお掛け致しました事まずもってお詫び申し上げます。
また外国人スタッフの語学向上には注力致しております。さらに適応できるように努力を重ねて参ります。
天空スパの説明書きにつきましては即刻検討させていただき然るべき対応をさせていただきます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/6限定◆こども感謝DAY】お子様500円!1日だけのGWスペシャルプラン♪リゾートブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館部屋タイプお任せ】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
estimemiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- estimemiさん [30代/男性] 2018年05月03日 02:25:20
-
夕食ビュッフェの場でトングを床に落とした客がいたが、従業員は当たり前の様にトングを拾ってそのまま戻した。
例えファーストフード店であろうと、大衆食堂であろうとあってはならない事ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月03日 22:40:17
-
この度は楽しくお食事をするはずのレストランでこのような事態を招き、大変申し訳ありませんでした。私の指導がいたらなかったと猛省致しております。
早速、当該社員だけでなく担当部署全員を集め再度徹底指導をさせていただく所存で御座います。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/1~5/31】森と湖の80品リゾートブッフェ春☆ハモンセラーノで食べる冷製パスタ♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 16:32:54
-
クリスマスということで宿泊しました。
料金から考えると何も言えないとは思いますが、あえて言わせて頂けるのであれば
施設の老朽化は否めませんね。
部屋のトイレも狭く使いづらかったです。
部屋は指定できませんでしたが、湖が見える部屋で冬でなければ、景観的には良かったと思います。
夕食バイキングはクリスマスでしたが何が特別なメニューなのか分かりませんでした。
次回は期待して夏から秋にかけて利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月10日 18:23:10
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また弊社の為に貴重なお時間を割いていただきました事重ねて御礼申し上げます。
特別メニューの表示がわかりずらいなどご指摘有難う御座います。今後改善させていただきます。
阿寒湖温泉へお越しの節はニュー阿寒ホテルをご指名いただけますよう伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約28>【森と湖のリゾートブッフェXmas】みんなで乾杯!1ドリンク付★
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 01:16:16
-
非常に不快な事があったため、周知させていただきます。
夕食バイキングは料理自体には満足ですが、ただでさえ混雑している中での老人、外国人のマナーの悪さが目立ち不快でした。
温泉、天空ガーデンスパも同様でした。
外国人や老人に非常識な人間が多いのは今に始まった事ではないので特に驚きませんが、不快には違いありません。
が、それだけでは飽き足らず、外国人が浴場内にスマホを持ち込んでいた事には驚きました。天空ガーデンスパだけならプール感覚でまだわからなくもないですが、大浴場内に持ち込んで外の景色を撮影していた事は非常識極まりなく、すぐにフロントに連絡しました。
従業員を向かわせるとのことでしたが、なかなか来る気配もなく呆れ果てて私は退出したのでその後の顛末はわかりませんが、マナー云々を越えて犯罪になり得る案件に対して対応がお粗末過ぎると思います。
ホテルもサービス・接客業である以上、利用者にあまり強く注意できない気持ちはわかりますが、ルール・マナー違反をしている利用者には毅然とした対応をしていただかなくては、節度を守る人間が損をするばかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月10日 21:25:34
-
このたびはニュー阿寒ホテをお選びいただきましたこと心より御礼を申し上げます。また、弊社の為に貴重なお時間を割いて頂きました事重ねて御礼申し上げます。このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用ならびにお客様の貴重な声に心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【湖側指定】】
風呂2
youkigogoさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- youkigogoさん [40代/男性] 2017年08月13日 21:07:40
-
≪湖側指定≫と言いながら目の前に木があり湖の景観は悪かったです。
2階の一番奥でしたが、多分一番湖が見える部屋で一番悪い部屋だと思います。
この部屋は目の前の木を切るか湖側の部屋でなく≪景観指定なし≫で使わないとおかしいと思います。
≪天空スパ≫は水着着用になって男女同時に利用OKになっただけで、私は以前の普通の
屋上露天風呂+プールのほうがよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月14日 21:26:30
-
この度は様々なご意見誠に有難う御座いました。早速木々の剪定を前向きに検討させていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 会計課 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 01:32:14
-
乾ききったお寿司、ほとんど無くなっているのに補充が無い料理。風呂の案内が不適切。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月20日 20:31:08
-
立地や価格は悪くないと思いますが、レストランの案内係りやお風呂はイマイチでした。レストランの案内係りとすれ違う時には立ち止まらないのでこちらが譲らないといけないし、朝食バイキングで席を取っていたのに他のお客さんを勝手に案内する等対応が悪すぎ。お風呂は人数の割に洗い場が少ないので空くのを待って並んでいる人がいました。もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 10:25:34
-
バイキング種類が多く見た目は良いが、味が付いてこないのが残念。もっと絞るほうがよいかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期さき楽28】<6/1~8/31>森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆海鮮ジャンバラヤ
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちろ-7さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ちろ-7さん [40代/男性] 2015年05月18日 22:24:48
-
眺望指定なしでしたが湖側でした。外国人観光客ばかりで日本的温泉宿を求めていくと肩すかしかもしれません。特に食事のバイキングはホテルのキャパと会場が一致しておらず、バイキングの料理をとるために長蛇の列を並ぶとせっかくの温泉なのにストレスが・・・・部屋は悪くなく、温泉もふつう。湖の美しさには感激しましたが温泉街は木彫り商品ばかりに偏っていたりと今までの温泉では微妙な部類でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年06月13日 20:54:31
-
ちろ-7様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角お越し頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。
ちろ-7様から頂きました貴重なご意見を反映できるよう努力してまいります。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
団体客が多いので時間帯で入浴注意。フロントの接客は良いが、言葉が理解できない従業員おられ館内説明や部屋への案内で接遇面の教育が悪い。エコで仕方ないのかしら(笑)食事は良いけどフルーツなどの心遣いのカッティングは無く食べずらい(ホテルでは初めて)アンケートはまず宿泊客の感想でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいました事お詫びを申し上げます。接客、接遇の悪さについては私の教育不足であり、猛省しております。
改めて教育と指導の徹底をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉はこれから紅葉の季節を迎え、見頃は10月の中頃かと思います。
道東ご旅行の機会がございましたら、阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願いを申しあげます。
この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明