総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月18日 09:30:38
-
まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。
Tvが壊れていてみえませんでした。
フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。
口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは…
改善する気がないのかな。。
もう二度と行きません。
でもお風呂からの眺めは素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月22日 10:24:03
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念】二人で過ごすOneDayプラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ和室湖側指定】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 14:32:11
-
checkinの時、入口の案内板が反対になっているので、教えてあげたけど、翌朝までそのままだった。
checkoutの時、1階のトイレの汚さにビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月25日 10:06:26
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共に至らない点が
あり、満足して頂けなく誠に申し訳御座いません。
ご指摘頂きました点につきましては、担当者に
報告し情報を共有し改善に努めております。
お客様より頂戴したご指摘やご意見を真摯に受け止め、
利用される皆様に喜んで頂ける施設を目指して日々の
業務に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期得割】14日前までの予約がお得!!6月限定ファミリープラン☆子供料金半額
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 13:03:30
-
部屋もお風呂も食事も大変良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪だと思います。
・タメ口でしゃべる(あなたとはお友達じゃないし・・・)
・待っている客がいても、奥で見て見ぬふりをするスタッフ
・「ありがとうございました」も言えない
・笑顔のない接客
国内のカプセルホテルから海外のホテルまで様々な場所に宿泊していますが、一番最低でした
。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:31:25
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し
上げます。
お部屋、お風呂、食事とお褒めのお言葉頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントの心ない対応について
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませ
んでした。お詫びを申し上げます。
社員教育を徹底させご宿泊して頂いたお客様に
喜んで頂ける施設を目指して社員一同日々の
業務に努めてまいります。
また道東、阿寒へお越しの際にはお立ちより
頂けますようお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】GW後の宿泊がお得!!土曜日もアップ料金ナシのゆったり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 21:03:14
-
チェックインに時間かかりすぎ、フロントに連絡しても対応なし客室係に連絡しても対応なし、安価で宿泊してる客にはサービス悪いんですね
【ご利用の宿泊プラン】
【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年05月29日 17:54:48
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントの対応等で、お客様には
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びを申し上げます。
料金によってサービスの内容が変わるわけではなく、
来て頂いたお客様全員に満足して頂けるよう心がけておりますが、
このようなご意見を頂戴し本当に申し訳なく思っております。
フロントスタッフとしっかり打合せをし、お客様
にご迷惑を
お掛けしないシステムを構築し、お客様に喜んでもらえる
施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 15:17:58
-
部屋の掃除がいきとどいていなかった。
忘れ物をして、連絡したのに連絡なし
再度連絡すると、なかったと言われた
忘れ物を捨ててもいいのか。
まだチェックアウトもしていないのに
ガチャガチャと鍵を開けるように何度もされ
掃除に来た・・確認もしないでどうなってるんだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年02月27日 21:42:08
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に対しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が入室される前にはしっかりと部屋点検を実施し、ゆっくりと過ごして頂けるよう努めてまいります。
忘れものにつきましては、どのようなものでもフロントに届けるシステムを構築し対応できるようにします。
お客様が在室中かどうかの確認の仕方についてもフロントと連携をとってお客様の迷惑にならないようにしたいと思います。
度重なる不手際本当に申し訳御座いませんでした。
また阿寒にお越しの節にはニュー阿寒ホテルをご利用頂けるようお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 19:26:15
-
館内の説明などが不十分でした。部屋はかなり臭いがして清潔感なし。トイレ、バスが狭すぎ。
食事は残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月26日 21:25:39
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お客様には客室、食事と満足して頂けなかったようで残念に思っております。
この度のプランでご利用頂きましたクリスタル館につきましては、施設の老朽化は否めませんが、清掃管理をしかりしお客様に不快な感じを与えないようにしていきます。
食事につきましても調理担当者とミーティングをしてメニューの改善等していきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 19:52:14
-
夕食が人が多すぎて待たされ食事の補充が遅かったから食べたいものがなかなか食べれなかった。お風呂は大変満足できました
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年05月06日 18:20:12
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
レストランにつきましてはご利用のお客様が多い場合など、ご利用時間を調整するなど再度徹底して参りたいと存じます。
自慢の展望大浴場にご満足頂きまして私共も嬉しく思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 13:36:02
-
①宿泊日は9月19日。部屋まで案内する人の教育・研修が必要。(こちらから聞かなければ何も話さないのでは困ります。) ②部屋に臭気有り。 ③部屋が適温でない。(暑すぎたが、網戸に破損箇所があり窓を開けることが出来なかった。) ④食事の受付者に接客姿勢が乏しく、不快感を与える。(夕食・朝食共)
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:39:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きました数々のご指摘、本当にお恥ずかしい限りでございます。
折角当ホテルを選んで頂きご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共の至らないサービスにつきましても心からお詫び申し上げます。
お客様を第一に考えまた基本を改め、社員教育並びに客室管理・点検を徹底しお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 18:44:02
-
部屋に関して
別館のクリスタル館でしたが
部屋が古いせいか壁紙のはがれ等も目立ったほか
防音に関しても扉の開閉音等がかなり大きかったですね
あと、まだ寝てるのにチェックアウトした部屋の掃除音もして
寝たかったのに目が覚めてしまいました
食事に関して
バイキングでしたが、正直おいしいというものはありませんでしたね
また、飲み物や食事の配置が結構ばらばらに設置してあったので
探すのにも苦労しましたのである程度まとめて配置していて欲しいです
お風呂については
43度台の温度表示が出ていたため
入ったところやっぱり熱かったのですぐに出ざるを得ませんでした
ゆっくり浸かりたい人にとっては不向きですね- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:01:21
-
ご指摘いただきました客室の壁紙のはがれその他の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
早速担当業者と共に客室のチェックを行い修復箇所など確認をして少しずつ改善して参ります。
またチェックアウト後の客室の清掃に関しましても清掃係とミーティングを行い清掃の時間の進め方など再度確認をし今後はお客様にご迷惑がかからないよう対応させて頂きます。
バイキングのお食事の方もご満足頂けなかったようで重ねてお詫び申し上げます。調理長と相談の上地元の食材を使った料理を増やすなどお客様に喜ばれる料理をご提供できるよう努力して参ります。
大浴場の温度設定につきましてはお客様がごゆっくりとご入浴いただけますよう注意して設定の温度管理をするよう徹底いたしました。
お客様からいただいたご意見を受け止めて改善に向けて一つ一つ努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】
総合2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 08:56:57
-
チェックイン時に混み合っているので順次お呼びし案内しますとフロントと言われて待機していたが、いくら待っても案内もなく、こちらから『さっさと案内しろ』と言いました。
それでなくても道内を旅行し疲れており早く部屋でのんびりしたい気分なのに大変不愉快です。
ホテルの対応しては最悪ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
シャングリラ館(新館)和室- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月14日 09:19:58
-
この度はご指摘頂きましたご到着時のご案内がスムーズにできていなく、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ゴールデンウィーク期間ということで、お客様も道内を色々まわられてお疲れの中、早くお部屋で寛ぎたいというお客様のお気持ちを考えて、対応していくのがサービスであるのにかかわらず、当方の都合だけでお客様をお待たせ致しましたことを深く反省しております。
今後はお客様が求めているサービスは何かを常に思いながら勤めて参りたいと存じます。
お客様に再び当館に宿泊したいと思って頂けるよう、日々努力して参ります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
毎年家族で2月の阿寒でのワカサギ釣りを楽しみにしていて、はじめてこちらのホテルを利用しましたが、まずチェックインでがっかりでした。カウンターで並んでまっていましたが、後から来た方をどうぞと先にチェックインを受付していました。えっという顔を露骨にしましたが、他のフロントの方も見て見ないふりをしているのがあきらかにわかりました。並んでいたのは私だけで 並んでいた人が何人もいて間違えるのならしかたありませんが、今どきケーキ屋さんでもお客さんの対応をしながら、次のお客さんの確認をして声かけをしているのに、まずこれで私はがっかりしましたが家族には言いませんでした。しかし車をあずけた主人がお土産街に行くのに夜7時半頃、車を使いたいので電話で頼むと 露骨にいまですか?という感じで 駐車場がないから送迎します。と、しかし帰りは?と聞くと歩きでお願いします。と。温泉上がりに歩けとはがっかりし、子供もいるので車を持ってきてもらうと、忙しいオーラ満載で主人は不機嫌に。預けた時は「使う時は言って下さい」と言われたのに。レストランや年配のフロントマン、お風呂掃除の方は皆さん親切なのに、この一人のフロントマンの方のせいで、一年楽しみにしていた旅行は嫌な感じが残りました。残念です。あと大浴場のシャワーが弱く改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のスタッフの至らない対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
社員の再教育とお客様最優先の確立をしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉では3月20日まで毎夜花火の打ち上げをし、3月末までわかさぎ釣りができるようになっております。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明