部屋1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 20:25:59
-
部屋が汚い。古いのは仕方ないが、掃除がなってない。特に水回り。前の人の歯磨き粉のキャップが残ってるし、洗面台部分に少し水をかけると汚れが流れ出てくる。
また、部屋のシャワーが壊れていた。値段が安いが最低限のことはしっかりとして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:01:35
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘は真摯に受け止め二度と起こさないようにしてまいります。
お食事、お風呂ににつきましては評価をして頂き有難うございます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【第2弾!50周年記念プラン】室数限定!お得な秋のお出かけプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
部屋1
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 12:34:43
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7月26日夫婦ではじめて宿泊。海外を含めいろんな場所を数多く旅行をしてますが部屋からの眺望以外決して満足ではなかったです。宿泊者は中国の団体様が多くビュッフェも混雑時間は満席です。生ビールは日本人スタッフに注文したが忘れられ中国人スタッフに頼んだ。お料理は良かったです。クリスタル館洋室でしたが書き込み通りビジネスホテル並み。壁紙のはがれ、蛍光灯に蛾の死骸が入り込んだまま、布団には穴が開いたまま、老朽化放置されています。窓からのすばらしい眺望が唯一の救いでした。事前にクチコミをよく見てこのような状況を想定して宿泊されると良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 22:00:51
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々ありご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見、ご指摘は真摯に受け止め、各担当部署とミーティングをして問題の共有と早期の解決に向けて着手しております。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約28】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
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ローソン王子さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ローソン王子さん [50代/男性] 2015年04月01日 14:20:00
-
毎年利用していますが今回は残念な感想しかないです。まず、部屋の老朽化よる修繕と清掃の甘さには反省を求めたい。毎度どの部屋に当たろうが壁その他家具の表面が剥がれている箇所が目立ち、照明器具を触ればほこりだらけ。普段このような環境にいないので、お金を払ってまで味わいたくありません。名の通ったホテルなら、せめて最低限のもてなしは心得ていただきたい。北海道は恵まれた自然環境にあぐらをかいてきたと言われないように。とりあえず不本意ですが、しばらく利用は遠慮します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月25日 21:02:03
-
ローソン王子様
いつも御利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
いつも御利用頂きながら今回はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びを申し上げます。
客室の修繕、清掃の不備につきましては私の不行き届きでございます。
今回のことにつきましては猛省し、今後このような事の無いよう客室の修繕に努め、清掃後のチェック体制も見直しながらお客様をお迎えして参ります。
ローソン王子様に於かれましては、道東ご旅行の機会がございましたら阿寒湖へお越し下さいますようお願いを申し上げます。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
部屋1
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しゅうandあかりさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- しゅうandあかりさん [50代/女性] 2014年06月09日 16:59:58
-
スタッフの方々は良くして頂きました。
クリスタル館と古いとはいえ、カーテンには血液のようなものが付いていましたし、
掛布団にもシミが付いていました。
部屋に入った途端、かび臭く。
トイレは排水が詰まっているのかビシャビシャになり
とても、半端なく臭い。
色んな所に宿泊しましたが、ありえない。
鼻炎をおこしてしまい鼻水が止まりませんでした。
鼻の皮が剥け痛いです。
1人12050円う~んって感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月13日 22:13:04
-
しゅうandあかり様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度は折角ご宿泊頂きましたのにお部屋の件でご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私を含め清掃担当者と改めて部屋の確認などをし、カーテンのシミ、掛布団のシミ、排水の詰まり、部屋の異臭など全てに於いて交換など致しました。
今後はこのようなことの無いよう客室管理の徹底に努めてまいります。
しゅうandあかり様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、道東ご旅行の際には当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【サッポロクラシック飲み放題つき】北海道限定ビールを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
部屋1
mume1968さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- mume1968さん [40代/女性] 2013年10月22日 11:47:03
-
宿泊は何度かあります。初めに「車運びます」は良かったのですが、一度もいらしゃいませも無く、もちろん、お泊りですか?の質問も無く、こちらから「泊まりですが」と言わせるはめに。
初めて洋室に入りましたが、狭くてびっくり、壁紙にも・・・びっくり。セキュリティーBOXも無く、他の部屋から持ってくるありさま。お茶お飲むにもポットのコンセントが見当たらなく、ベットの下方に繋ぐはめに。苦情を言ったら、和室に変更してくれましたが、またも、セキュリティーBOXの移動。どうなってるのでしょう。
何度か利用してるけど、こんな不愉快な思いしてのは初めてだと両親が憤っていました。
両親の希望でそちらのホテルを予約したのですが、楽しんでもらえなくて残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年10月23日 09:55:03
-
mume1968様
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
いつもご利用頂いてるのにも関わりませずスタッフに至らないところがあり、またお部屋のほうでも不備が重なり大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
お越しになられたお客様に対して「いらっしゃいませ」の第一声を掛けられないのは恥ずかしい事ですし、私の教育不足を痛感しております。
スタッフ全員で再教育に努めてまいります。
お泊り頂きましたお部屋での不備ですが、セキュリティーボックスについては早急に確認しお部屋への完備をしてまいります。
内装等につきましても修繕を優先し快適にお過ごし頂けるよう進めてまいります。
幾つかのご指摘を頂きましてより良いホテルになる為のご指導と受け止め、これからの業務に反映させてまいります。
mume1968様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【湖側指定】】
部屋1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 17:24:39
-
洗面台のボトルの下が濡れていて非常に不快でした。
そして蛇口の周りの黒ずみが目立ち、気になったので歯ブラシで擦ったところ、取れた。
このくらいの汚れならば気づいたのではないでしょうか?
清掃が甘いのではないかと思います。
冷房も完備していないのは分かりますが、扇風機で対応され、折角泊まりにきたのに、なんだかガッカリしてしまいました。
冷蔵庫は安定感がなく、下のグラつきが気になりました。
食事は大変満足させて頂きました。
食事以外の三点を除けば、また行きたいなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月20日 22:29:32
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びを申し上げます。
この度のご宿泊では、お部屋の不備などご迷惑とご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
客室清掃の徹底とチェック体制の確立をし、お客様にご不快な思いをさせないようにしてまいります。
お風呂とお食事につきましてはご満足して頂けたようで、素直に嬉しく思っております。
今後二度と同じミスを起こさないようにし、お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15】スタンダード料金より500円引
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
部屋1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 21:53:17
-
洗面室がユニットバスでトイレ一体型で超狭い。
隣室との壁は安物のベニヤ板へクロス紙を張り付けた程度で指先で
軽くつつくと「コンコン」と空洞の音。隣室の生活音がつつぬけでうるさい。隣室トイレの扉の開閉、歯ブラシで歯を磨く音など。
すなわち私どもの部屋の音も聞かれていると想像するだけで背筋が凍る思い。翌日早々とチエックアウト- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 16:21:38
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのに、お部屋、設備などご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
建物の古さは否めませんが、なかなか直ぐに改修ということにはならず、お客様にご迷惑をお掛けしているところでございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 15:36:17
-
クリスタル館という別館予約でしかもコースとして高額ではないので期待はしてませんでしたが、それにしても宿泊部屋とその接客ぶりには失望しました。冷房設備がないのは我慢できるものの、暖房スイツチが切れない真夏の暖房部屋に案内されました。このことに気がついてからフロントへ連絡後、やむを得ず部屋を替えてもらいました。
やや落ち着いてからの移動はつらいうえに、別館では仕方ないですよとでも、いわんばかりの対応に、わが年配者としては、腹が立つよりは、わがケチケチ旅行ぶりを思い知らされて、がっくり。
いまどき、洗浄器なしのトイレと粗末な化粧台は何なんだと思い始める始末。
とはいっても、自分が選択したコースですから、眺望の良さと新館のシャングリア館の設備を加味して、残念ながら、納得しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 09:24:07
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の至らない対応で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
築年数の古さは否めませんが、計画的に施設面のメンテナンスも進めてまいります。
お越し頂いた皆様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 19:26:15
-
館内の説明などが不十分でした。部屋はかなり臭いがして清潔感なし。トイレ、バスが狭すぎ。
食事は残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月26日 21:25:39
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お客様には客室、食事と満足して頂けなかったようで残念に思っております。
この度のプランでご利用頂きましたクリスタル館につきましては、施設の老朽化は否めませんが、清掃管理をしかりしお客様に不快な感じを与えないようにしていきます。
食事につきましても調理担当者とミーティングをしてメニューの改善等していきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
部屋1
きゅうさん9061さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
・部屋の畳が破れたままで、カーペットにシミが目立つ。
・チェックイン・アウトの順番が整理されてないために守られない。
・土産物コーナーでは、一人で対応していたために時間が掛かり過ぎ。
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