楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

設備・アメニティ1

youkigogoさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

youkigogoさん [40代/男性] 2017年08月13日 21:07:40

≪湖側指定≫と言いながら目の前に木があり湖の景観は悪かったです。
2階の一番奥でしたが、多分一番湖が見える部屋で一番悪い部屋だと思います。
この部屋は目の前の木を切るか湖側の部屋でなく≪景観指定なし≫で使わないとおかしいと思います。
≪天空スパ≫は水着着用になって男女同時に利用OKになっただけで、私は以前の普通の
屋上露天風呂+プールのほうがよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月14日 21:26:30

この度は様々なご意見誠に有難う御座いました。早速木々の剪定を前向きに検討させていただきます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 会計課 古川

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 01:32:14

乾ききったお寿司、ほとんど無くなっているのに補充が無い料理。風呂の案内が不適切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 18:29:02

good

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ~☆具沢山のスープカレーなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 20:25:59

部屋が汚い。古いのは仕方ないが、掃除がなってない。特に水回り。前の人の歯磨き粉のキャップが残ってるし、洗面台部分に少し水をかけると汚れが流れ出てくる。
また、部屋のシャワーが壊れていた。値段が安いが最低限のことはしっかりとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:01:35

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘は真摯に受け止め二度と起こさないようにしてまいります。
お食事、お風呂ににつきましては評価をして頂き有難うございます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【第2弾!50周年記念プラン】室数限定!お得な秋のお出かけプラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 12:34:43

7月26日夫婦ではじめて宿泊。海外を含めいろんな場所を数多く旅行をしてますが部屋からの眺望以外決して満足ではなかったです。宿泊者は中国の団体様が多くビュッフェも混雑時間は満席です。生ビールは日本人スタッフに注文したが忘れられ中国人スタッフに頼んだ。お料理は良かったです。クリスタル館洋室でしたが書き込み通りビジネスホテル並み。壁紙のはがれ、蛍光灯に蛾の死骸が入り込んだまま、布団には穴が開いたまま、老朽化放置されています。窓からのすばらしい眺望が唯一の救いでした。事前にクチコミをよく見てこのような状況を想定して宿泊されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 22:00:51

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々ありご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見、ご指摘は真摯に受け止め、各担当部署とミーティングをして問題の共有と早期の解決に向けて着手しております。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪【さき楽28】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ローソン王子さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ローソン王子さん [50代/男性] 2015年04月01日 14:20:00

毎年利用していますが今回は残念な感想しかないです。まず、部屋の老朽化よる修繕と清掃の甘さには反省を求めたい。毎度どの部屋に当たろうが壁その他家具の表面が剥がれている箇所が目立ち、照明器具を触ればほこりだらけ。普段このような環境にいないので、お金を払ってまで味わいたくありません。名の通ったホテルなら、せめて最低限のもてなしは心得ていただきたい。北海道は恵まれた自然環境にあぐらをかいてきたと言われないように。とりあえず不本意ですが、しばらく利用は遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月25日 21:02:03

ローソン王子様
いつも御利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
いつも御利用頂きながら今回はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びを申し上げます。
客室の修繕、清掃の不備につきましては私の不行き届きでございます。
今回のことにつきましては猛省し、今後このような事の無いよう客室の修繕に努め、清掃後のチェック体制も見直しながらお客様をお迎えして参ります。
ローソン王子様に於かれましては、道東ご旅行の機会がございましたら阿寒湖へお越し下さいますようお願いを申し上げます。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:15:12

まずフロントのスタッフが少なすぎると思います。混雑しそうな時間帯に少なすぎるせいかチェックインの際に説明されたのは食事の場所と時間だけ。不十分ではないですか?夕食中もフロントの電話が鳴り続けていて気になりました。浴衣も穴があいているのもありました。その他残念なことがありすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 19:52:11

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの説明不足は人員の多少ではなく、担当者の勉強不足だと思います。大変失礼いたしました。人員の不足は否めないところですがオペレーションの工夫でカバーをし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努力してまいります。
お客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】28日前予約で700円引き!道具一式レンタル付き☆らくらくワカサギ釣りプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月12日 17:24:39

洗面台のボトルの下が濡れていて非常に不快でした。
そして蛇口の周りの黒ずみが目立ち、気になったので歯ブラシで擦ったところ、取れた。
このくらいの汚れならば気づいたのではないでしょうか?
清掃が甘いのではないかと思います。

冷房も完備していないのは分かりますが、扇風機で対応され、折角泊まりにきたのに、なんだかガッカリしてしまいました。

冷蔵庫は安定感がなく、下のグラつきが気になりました。

食事は大変満足させて頂きました。

食事以外の三点を除けば、また行きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月20日 22:29:32

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びを申し上げます。

この度のご宿泊では、お部屋の不備などご迷惑とご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

客室清掃の徹底とチェック体制の確立をし、お客様にご不快な思いをさせないようにしてまいります。

お風呂とお食事につきましてはご満足して頂けたようで、素直に嬉しく思っております。

今後二度と同じミスを起こさないようにし、お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】スタンダード料金より500円引
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 19:26:15

館内の説明などが不十分でした。部屋はかなり臭いがして清潔感なし。トイレ、バスが狭すぎ。
食事は残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月26日 21:25:39

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お客様には客室、食事と満足して頂けなかったようで残念に思っております。
この度のプランでご利用頂きましたクリスタル館につきましては、施設の老朽化は否めませんが、清掃管理をしかりしお客様に不快な感じを与えないようにしていきます。
食事につきましても調理担当者とミーティングをしてメニューの改善等していきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
クリスタル館洋室 スタンダード和洋中華40品バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 08:56:57

チェックイン時に混み合っているので順次お呼びし案内しますとフロントと言われて待機していたが、いくら待っても案内もなく、こちらから『さっさと案内しろ』と言いました。
それでなくても道内を旅行し疲れており早く部屋でのんびりしたい気分なのに大変不愉快です。
ホテルの対応しては最悪ですね。


【ご利用の宿泊プラン】

シャングリラ館(新館)和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月14日 09:19:58

この度はご指摘頂きましたご到着時のご案内がスムーズにできていなく、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ゴールデンウィーク期間ということで、お客様も道内を色々まわられてお疲れの中、早くお部屋で寛ぎたいというお客様のお気持ちを考えて、対応していくのがサービスであるのにかかわらず、当方の都合だけでお客様をお待たせ致しましたことを深く反省しております。
今後はお客様が求めているサービスは何かを常に思いながら勤めて参りたいと存じます。
お客様に再び当館に宿泊したいと思って頂けるよう、日々努力して参ります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷

ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 14:20:43

子供の頃から利用し、色々な思い出もありましたが、今回嫌な気持ちで過ごした事もあり、今後の利用は控えようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月23日 18:45:00

いつもニュー阿寒ホテルをご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足を提供する事が叶わず
大変申し訳ありませんでした。
ご投稿内容は皆で拝読させていただき今後の
品質向上を図らせていただきます。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【新緑から爽秋を楽しむ阿寒グレードUP感謝プラン】モーターボートor遊覧船or食事補助券付
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ