風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月12日 13:28:03
-
昔ながらの団体客向け観光ホテルという雰囲気でした。駐車場についての案内がホームページでも現地でも不十分で、一体どこに停めたらいいのか迷いました。車寄せにはすでに駐車されているクルマが並んでいて、初めて来た人にはどこがホテルの入口なのかすらわかりません。また、2棟あるホテル建物の一番上には「クリスタル」「シャングリラ」と二つ書かれていて、自分が予約した「ニュー阿寒ホテル」なのか、系列の違うホテルなのか一瞬迷います。スタッフの接客は大変良かっただけに、設備面の古さや案内の不十分さが目立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年06月13日 21:45:31
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は駐車場の案内や設備の不備など、ご不快な思いさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
通常ですと係りが玄関周りで待機し、お客様をお出迎えをするようにしておりますが、不在になっていたようでございましてご不便をお掛け致しました。
ホテルのサインにつきましてもお客様に分かりづらく、また迷わせるようなことになっているので
あれば検討をしなければと思います。
建物や設備的な面で古いのは否めませんが可能な限り対応させて頂きます。
また案内などの不十分なところはホームページも含め早急に検討をさせて頂きます。
道東、阿寒湖温泉にお越しの際には当館をご指名して頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】<室数限定> 森と湖の80品リゾートブッフェ・春 プランの50%オフ
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 21:03:14
-
チェックインに時間かかりすぎ、フロントに連絡しても対応なし客室係に連絡しても対応なし、安価で宿泊してる客にはサービス悪いんですね
【ご利用の宿泊プラン】
【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年05月29日 17:54:48
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントの対応等で、お客様には
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びを申し上げます。
料金によってサービスの内容が変わるわけではなく、
来て頂いたお客様全員に満足して頂けるよう心がけておりますが、
このようなご意見を頂戴し本当に申し訳なく思っております。
フロントスタッフとしっかり打合せをし、お客様
にご迷惑を
お掛けしないシステムを構築し、お客様に喜んでもらえる
施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】GW限定“早いもの勝ち”バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
風呂2
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 18:44:02
-
部屋に関して
別館のクリスタル館でしたが
部屋が古いせいか壁紙のはがれ等も目立ったほか
防音に関しても扉の開閉音等がかなり大きかったですね
あと、まだ寝てるのにチェックアウトした部屋の掃除音もして
寝たかったのに目が覚めてしまいました
食事に関して
バイキングでしたが、正直おいしいというものはありませんでしたね
また、飲み物や食事の配置が結構ばらばらに設置してあったので
探すのにも苦労しましたのである程度まとめて配置していて欲しいです
お風呂については
43度台の温度表示が出ていたため
入ったところやっぱり熱かったのですぐに出ざるを得ませんでした
ゆっくり浸かりたい人にとっては不向きですね- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:01:21
-
ご指摘いただきました客室の壁紙のはがれその他の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
早速担当業者と共に客室のチェックを行い修復箇所など確認をして少しずつ改善して参ります。
またチェックアウト後の客室の清掃に関しましても清掃係とミーティングを行い清掃の時間の進め方など再度確認をし今後はお客様にご迷惑がかからないよう対応させて頂きます。
バイキングのお食事の方もご満足頂けなかったようで重ねてお詫び申し上げます。調理長と相談の上地元の食材を使った料理を増やすなどお客様に喜ばれる料理をご提供できるよう努力して参ります。
大浴場の温度設定につきましてはお客様がごゆっくりとご入浴いただけますよう注意して設定の温度管理をするよう徹底いたしました。
お客様からいただいたご意見を受け止めて改善に向けて一つ一つ努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル フロント課長 熊谷
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 22:18:12
-
去年同様彼と誕生日に利用しました。
昨年、指摘した改善点を期待し今回もこちらの宿にしようと思い宿泊しました。
まず、湯あみです。水を含むと浮き輪状態になり改善をお願いしてましたがなんの改善もされていませんでした。
それと脱衣場がものすごく寒いです。なのに大浴場のお湯はかなりぬるめです。
天空スパを出て外を移動するので温度はまだ高めでも良いと思います。
部屋に関してはクリスタル館でしたので何の期待もしてませんが、本当に汚ないです。
料金にみあっていないと感じます。
高い料金を支払えばキレイな景色が見える部屋なんでしょうがやはり部屋だけに高い料金を支払うよりレジャーを楽しみたい私たちなので仕方ない事なんでしょうね。
部屋に入りお客様の立場になった時に、やはりキレイさを見るものです。汚い部屋に寝泊まりしたいとスタッフの方は思わないですよね?
食事は美味しくいただけました。
ただ溢した物はそのままにしておくのは良くないと思います。
モーターボートに乗りましたが夏の阿寒湖はレジャーを楽しむ事が出来ないです。
ボート、船に乗るだけ?つまらないと思います。もっと楽しめるレジャーを増やした方がいいです。
沢山のお客様が来られ改善していく事は大変な事だとは思いますが良くしていくには、言葉だけではなく確実に改善していく必要があります。
また来年利用しますので是非改善して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月05日 13:24:29
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また貴重なご意見有難う御座いました。皆で共有し直ぐに改善できるものお時間のかかるものそれぞれ一つ一つ対応させていただきます。
今年はお陰様をもちまして、混雑緩和やゆったりお食事が楽しめるように新しいレストランを作ることができました。
これも皆さまユーザー様のお陰と深く感謝いたしております。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉といえばコレ!1室に1箱★温泉まんじゅう付【くしろを体感!】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月05日 15:41:16
-
部屋が暑くてねれなかった!冷房が効かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年06月07日 00:13:52
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。お部屋の空調が快適な温度にならず大変申し訳ありませんでした。
一括管理の為細かい設定が出来ず誠に申し訳ありません。何か対策を講じて参ります
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
風呂1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月05日 15:39:40
-
忘れ物の対応が遅すぎる。また、ご飯食べるテーブルに毛があった。部屋が暑いのに窓も開けれず、冷房も着けれなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年06月07日 00:06:37
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容は皆で共有させていただき改善させていただく所存で御座います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
風呂1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 01:36:19
-
アイスランドが近くてわかさぎ釣りなど遊んだりしたりする時にはすごくいいなと思いました
お土産屋さんが連なっている場所とも近いです
ただ高いお金を払っている割には部屋は狭く室内のお風呂とトイレも一緒でした
食事も美味しかったのですが、ホールの人が中国人?外国の方が多く、それはいいのですが食事中のお皿が全然下げられていない、帰ったあとのテーブルが汚いところが多いのに花火を見ていたり雑談をしていたりしたのが目立ちました。
温泉も天空スパはとても綺麗でしたが、男女にわかれている普通の温泉の方が種類がとても少なく残念に思いました。
私は今回の宿泊は値段の価値に見合っていないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月28日 23:19:07
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【湖側指定】】
風呂1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 15:03:46
-
きっと、行った日が間違いだったのでしょう。
人が多すぎて、(学生さんの団体さんが沢山)フロントは並ぶ、ご飯は並ぶ、お風呂はゆっくり入れない。
あの人数であの洗い場の数はありえないですよ。(混んでいる日だったからでしょうけど。)温泉と、上のスパは更衣室を分けたらどうですか?
阿寒湖の雰囲気は楽しめましたが、ホテルの生活が疲れました。(食事とお風呂)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:41:11
-
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
いろいろな面で改善させていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
風呂1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 08:09:27
-
大きくて立派なホテルです。
全体的に綺麗でオシャレな感じで家族もテンション上がってました。
部屋も綺麗で高級感がありました。
ただ残念な所が2つありました。
1つは、部屋のトイレと洗面所と風呂がいっしょのユニットバスだったこと。
安いビジネスホテルと同じ狭いユニットバスです。
家族3人で泊まったのですが、トイレと洗面所がいっしょなのはかなり不便(特に朝)。
狭いので持参した洗面用具などを置くスペースも無いですし。
部屋が高級感あるだけに、ユニットバスを見た瞬間、一気にテンションが下がりました。
あの部屋であれば、やはり広い洗面所が欲しい。
もう1つは温泉の露天風呂の湯が異常にぬるかったこと。
内風呂の湯は少し熱いくらいなのに。
露天風呂が大好きなんですが、ぬるすぎて即出ました。
あれは何だったんですかね?
あと洗い場がかなり混雑していて、ホテルの規模からいって洗い場の数が少ないと感じました。
女湯に行った母も「洗い場が空いてなくて入るのを止めた」と入らずに帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 21:20:41
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。
ご意見を頂戴致しましたお部屋のユニットバスの件でございますが、ハードの部分は直ぐに対応は出来かねるところでございます。今後のリニューアルに向けての参考とさせて頂きます。
大浴場の湯温の関係ですが、屋上のプールをスパに変更した経緯もございまして、オープン時には調節に苦慮致しました。今は大浴場、半露天風呂、屋上「天空ガーデンスパ」は快適にご利用頂いております。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月26日 19:31:15
-
10月23日に636号室に宿泊させていただきました。
夕食のバイキングでアルコールを注文して、運んで来たお姉さんがこぼしたのにテーブルにあったペーパータオルでテーブルだけを拭いて、私はの服はベチャベチャなのにタオルも持って来てくれませんでした。
それと枕元には2本の髪の毛、窓のサンには虫の死骸がいっぱい。
とても残念でした。
極め付けは、帰りのフロントでありがとうございましたもお気を付けてもなくてびっくり。
でも次回、もう一度行ってみたいと思います。
改善されていれば嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年10月27日 20:16:12
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
レストランホールのスタッフの対応、清掃担当者のチェック体制、フロントスタッフの感謝の気持ち。有ってはならないことばかりですが私の不徳の致すところでございます。
私を始めスタッフ全員で初心に戻り教育の徹底をしてまいります。
そしてチャンスを頂きました。有難うございます。このチャンスに報いる為にも次回は同じことが無いよう対応をさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅうandあかりさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
スタッフの方々は良くして頂きました。
クリスタル館と古いとはいえ、カーテンには血液のようなものが付いていましたし、
掛布団にもシミが付いていました。
部屋に入った途端、かび臭く。
トイレは排水が詰まっているのかビシャビシャになり
とても、半端なく臭い。
色んな所に宿泊しましたが、ありえない。
鼻炎をおこしてしまい鼻水が止まりませんでした。
鼻の皮が剥け痛いです。
1人12050円う~んって感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しゅうandあかり様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度は折角ご宿泊頂きましたのにお部屋の件でご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私を含め清掃担当者と改めて部屋の確認などをし、カーテンのシミ、掛布団のシミ、排水の詰まり、部屋の異臭など全てに於いて交換など致しました。
今後はこのようなことの無いよう客室管理の徹底に努めてまいります。
しゅうandあかり様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、道東ご旅行の際には当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明