楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 81~100件表示

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 18:15:20

値段のことを加味すると、いいのかなと思います。子どもの、くじやスタンプラリーなどは楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【12/26~1/17】冬休みファミリー★お子様2500円!スタンプラリーなど嬉しい特典付
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋3

みか4333さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

みか4333さん [40代/女性] 2016年10月16日 17:10:18

今回はすごく安いセールで泊めてもらいました。もう五回以上泊まってます。
バイキング、ステーキは美味しかったけれど、刺身類の鮮度が悪かった。サーモンは食べれないレベル。カニも解凍の仕方かわからないけど旨味は全くなかった。
朝のいくらとイカは美味しく食べられた。
レストランのホールの外国人の方の笑顔がすごく素敵で癒された。
異国で大変だろうけど頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 23:07:24

天空スパが楽しみで念願叶いやっと行けましたが、まず3時近くの到着でしたが、玄関付近に係員が全く居ず、どこに車を停めればいいのか、案内もなかったので、降りて聞きに行く羽目に。夕食前に天空スパに行きましたが、手順がわかりにくく困りました。夜、また入った時、遠くで裸で入ってきた方が居たようです。また時間によってはそれぞれの浴槽の温度管理が酷く、熱くて入れないところもあれば、逆にぬるすぎて入っていられないところもありで、残念でした。設置されている小さな脱水機も故障して使えず、持参した水着が絞れなくて、次に入るときは、そのぬれたままの水着を着て冷たかったです。冬はかなり厳しいですね。部屋の畳も破れ、タバコ焼けの箇所もあります。せっかくのリニューアルなのに大変もったいないです。ウェルカムドリンクや部屋のアメニティは豊富でしたが、お風呂へ行く時のためのビニール袋的なものがあればもっと良かったです。どうか、更に改善して、次回また行きたくなるようにして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~スタンダードプラン80品のリゾートブッフェ☆がおトク!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キャベツ8900さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

キャベツ8900さん [50代/男性] 2016年09月22日 05:21:40

近年コスパの良さから気に入って利用させていただいています。
足の弱い母と行っているので いつもホールの方々にはご配慮いただいて料理に近い席を利用させていただいていますが、今回は初日の夕食から席を用意してくださっていました。
おそらくホールの方がウェルカムドリンクを配っていた時に見かけた私たちに配慮してくださったのでしょう。
もしフロントの方の指示だったらゴメンナサイ・・・わたしの印象ではホールと料理は良いのですが・・・
今回、部屋への案内が無くなったのは改善だと思います。
長期旅行で荷物が多く、車を遠くに持っていかれるとわかっていたので荷物を沢山おろした上に車椅子の母を押す私は途方に暮れましたが、方針として正解だと思います。
ホールでみんなが長時間待たせるより良いと思います。
次回からは私が荷物をあまり持ち込まないようにします。
チェックアウトはちょっと悲惨でした。
駐車場までの送迎の車に母と荷物と車椅子なんて無理ですから、駐車場に私一人で行って車をホテルに横付けしたかったのですが誘導もないし邪魔そうな扱いをうけました。
団体のバスを最優先にしてもいいのですが、ホテル近くでの荷卸しなどができないようでは困ります。誘導をきちんとしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 19:01:32

オートロックの部屋でしたが うっかり鍵を忘れて出てしまいお風呂からフロントに連絡しましたが電話に出ず。
フロントまで行き、事情を説明すると すごくムスッとされました。すみませんと謝ったのに感じ悪かったです。
去年宿泊した時もフロントに連絡しても繋がりませんでした。何のための電話でしょうか?

団体客が多く、食事を取るにもぶつかりそうで満足に食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約28】こども2500円!こどもに3特典付き!冬休みファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋3

クッチー53213さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

クッチー53213さん [60代/男性] 2015年10月26日 14:12:19

お風呂も気持ちよく温度も丁度よく満足しました。
しかし、浴衣のサイズ変更でフロントに電話しても2~3分出ず、依頼してから
20分待ってもなしのつぶてで再度フロントに電話し5分後にもってきてもらいましたが
時間がかかりすぎる、ホテルによっては、フロント横に各サイズを置いてあるところもあるので検討していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年11月27日 18:38:09

クッチー53213様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの対応が至らず大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントの対応の不味さは私の不行き届きと猛省しております。改めて再教育と指導をしてまいります。
クッチー53213様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
第3弾【タイムセール】食欲の秋・スポーツの秋・からの阿寒の秋!お得なバーゲンプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

竹幸さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

竹幸さん [40代/男性] 2015年06月15日 21:36:02

お風呂が広くよかったです。阿寒湖観光汽船の割引券もあり宿泊後観光汽船に乗る際もホテルに駐車させてもらったのですごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年07月10日 20:49:58

竹幸様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度のご宿泊では概ねご満足して頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
大浴場改修工事の為、浴場利用につきましてご不便をお掛け致しました。お蔭様で7月2日に大浴場新露天風呂、屋上の「天空ガーデンスパ」はオープンすることが出来ました。
新しい施設で竹幸様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念プラン】1日5室☆室数限定!お得に春のお出かけ♪夕朝食は森と湖のリゾートブッフェ
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 17:58:28

GWで混雑していてチェックインも行列ができてました。
また海外からのゲスト(特に中国?)の団体が多く、食事のときは
ちょっとした混乱状態が見受けられました。
大きい施設の宿命なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 19:00:15

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊ではご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
チェックインやお食事会場の混雑時の対応には苦慮しているところですが、オペレーションなどできる限りの対処をしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

千葉に帰りたいさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

千葉に帰りたいさん [40代/女性] 2015年05月06日 12:49:14

従業員の数が少なく、回っていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 18:37:22

千葉に帰りたい様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミ投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をお掛けしないオペレーションに心掛けてまいります。
千葉に帰りたい様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 22:06:28

2月26日に宿泊しました。
昨年の秋に宿泊し、良い印象を持ったのでリピートしたのですが、今回はちょっと期待を裏切られました。温泉は変わらず良いし、部屋自体、バイキングの食事自体は良いと思いましたが・・・
・部屋が暑過ぎます。窓を開けて外の空気を入れていたのですが、外出した際に見たところ、他の部屋も結構な割合で同じようにしていたので、一部の部屋だけではないようです。省エネという言葉が空しく聞こえました。
・バイキング会場の混雑が半端ではありませんでした。料理にたどり着くまでに10分近く並んだのは初めての経験でした。そのせいもあって、通路は通りにくく、料理の片付けや補充も上手く回っていない感じでした。料理自体は良かったので余計に残念です。料理やテーブルの配置、お客さんやスタッフの方々の動線を見直された方が良いように思います。
今後への期待を込めて、少し辛口にコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年03月16日 22:36:48

 昨年に引き続きのご利用頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角リピートして頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お部屋の温度の件ですが、建物の構造上の問題がありまして、ロビー周りの温度を確保しようとすると温かい空気は上昇してしまい上層階になればなるほど暑い状況になります。
ジェットの気流で対流を起こし若干の改善は出来ておりますが、空気環境の改善はこれからも続けてまいります。

バイキング会場の混雑ですが、入込に合わせて入場制限をしてお客様には御協力を頂いてはおりますが、なかなかうまく回転しておらず御迷惑をお掛け致しております。申し訳ございません。
しっかりとコントロールをし、お客様に御迷惑をお掛けしないよう、料理もスムーズにお出しできるよう訓練をしてまいります。

お越し頂きましたお客様に御満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】夕朝食ブッフェスタイル~2013年最後の大盤振る舞い~
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 17:05:49

イベントと重なってしまったらしく、子供の団体客がいて部屋がドッタンバッタンかなりうるさかったです。
夕食のブッフェの味自体はまぁまぁでしたが、とにかく人が大過ぎて食べたい物が満足に取れない、取るまで時間がかかる、賑やか過ぎて落ち着いて食べる事が出来ず早々に部屋に戻りました。
エントランスまで車をまわしてもらえるのかと思っていましたが、離れた駐車場までバスに乗り取りに行きました。
雪道での運転に不慣れな為、駐車場からの長い下り坂が怖かったです。
部屋自体はキレイで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年02月02日 11:47:01

 この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

 お客様がご宿泊された日は全道規模のスケート大会が開催されておりまして、数多くのお子様がご宿泊されておりまた。
お部屋割や夕食時間の割り振りにつきまして配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございません。

 駐車場のバス送迎についても臨機応変に「お車を正面までお持ち致しますか?」と一言お声掛けが出来るようにしてまいります。

 お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
<早割15>【森と湖のリゾートブッフェ~冬】パルメジャーノリゾットやラザニアなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋3

pikmin0720さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

pikmin0720さん [40代/女性] 2013年12月23日 17:22:38

一週間遅れの銀婚式の記念に宿泊させていただきました。チェックインの際、暖かいコーヒーとスイーツでおもてなしいただきました。
私達のお部屋は新館の6階の和室で、眺望指定もしていなかったのですが、比較的眺望も良い湖側に案内していただき感激しました。(当日は吹雪模様でしたが、翌日は綺麗な晴天にも恵まれました)
お部屋は綺麗でしたが、畳のほつれ(一目でわかる)とカーテンのタバコの焦げ跡を見て何だかな~と・・・。新館だからと期待しすぎですかね。おもてなしの心意気、こだわり、感じられません。チェックインからアウトまで旅の疲れを癒す為の空間なのに、粗探しみたいで嫌だけど、丸見えでした。
でも、お食事は最高でした。種類豊富で夕・朝食贅沢な気分にさせていただきました。
総合的には(お部屋の一部除く)又、利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年12月27日 22:13:48

pikmin0720様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊頂きましたお部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

客室係、清掃担当者そして私を含めチェック体制を確立し、お部屋の不備は直ぐ修繕出来るようにミーティングを致しました。

お客様に寛ぎと癒しのお時間をお過ごし頂けるよう、社員一同日々研鑽してまいります。

お食事につきましては、ご満足されたようで素直に嬉しく思っております。

これからもご宿泊されたお客様から、お褒めのお言葉を頂戴出来るよう頑張ってまいります。

pikmin0720様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割40】スタンダード料金より1050円引
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋3

カッシー0511さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

カッシー0511さん [60代/男性] 2013年10月13日 09:10:54

妻と宿泊させて頂きました。チェックインの受付は感じが良かったのですが、従業員(中国?台湾?)の方がお部屋に案内されましたが、熟れない日本語で一生懸命説明をされていました。しかし、こちらの言葉が通じず残念でした。
食事は人それぞれで違うと思いますが、私的には普通です。お風呂は展望も良く満足でした。
チェックアウト時は混雑していた事もありひと段落した時にフーとため息をし、やっと終わったという感じ、ご苦労さまです。
しかし、まだお客様がいます。どこで誰が見ているか判りません。もっと緊張感を持たれ接客すると最後まで満足感を持って帰られると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年10月13日 22:33:22

カッシー0511様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お部屋のご案内から翌日のチェックアウトに至るまで大変失礼を致しました。お詫びを申し上げます、誠に申し訳ございません。
ご案内については教育を再度徹底し、お客様のお話を聞けるようにしてまいります。
フロントの立ち振る舞いについてもカッシー0511様の言う通りでございましてお恥ずかしい限りでございます。これも私の教育不足と猛省しております。
原点に立ち私も含めて一からやり直す気持ちでございます。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
カッシー0511様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖のリゾートブッフェ・秋】秋サケのセルクル・秋野菜とホタテのクリーム煮など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 10:28:41

ブッフェの空いたお皿の片付けがスムーズに行われていなかった。
ローストポークは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月25日 21:21:14

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お食事中の下膳が上手く回らなかったようでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けしないようスムーズな下膳が出来るよう指導をしてまいります。
9月1日より秋のメニューに一部を変更しお客様をお迎え致します。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

部屋3

ナニャ15さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ナニャ15さん [30代/女性] 2013年08月14日 22:38:38

8月13日から一泊させていただきました。受付の方が全員男性で圧迫感がありました、笑顔もないし、
私語が聞こえるし同じ接客業やってるものからすると対応がいまいちだと思いました。夕飯のバイキングは美味しかったです女性にはデザートが沢山あり魅力ですね、ただお皿を下げてもらうのにスタッフさんに伝えないといけないのですが忙しいのはわかるのですが嫌な顔されたのが不満でした。
お風呂は数がすくないです。露天風呂の灯りの所にビックリするぐらいのくもの巣があり掃除してないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月17日 10:09:42

ナニャ15様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
スタッフの対応の件につきましては、私の教育不足と猛省をしております。改めて自分を含め接客についての教育を徹底してまいります。
露天風呂の清掃につきましても担当者に掃除の徹底とチェックの在り方などミーティングをしました。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
ナニャ15様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 22:05:29

新婚旅行で利用させていただきました。

まず、満足させていただいた点は、夕朝のバイキングの種類の多さ、確かにバイキングコーナーと自席が離れたところにあり料理を持ち歩くのには苦労しましたが、食べ切れないくらいの料理の数に満足しました。
また、お風呂も、展望露天風呂からの眺望は素晴らしく、洗い場のシャワーの出が非常に悪く洗髪に苦労したのも我慢できるくらい良かったと思います。

一方、気になった点は、部屋が少々汚れている点、埃や髪の毛などがところどころに残っているのが気になり、ユニットバスが非常に古く錆などが至るところに浮いているのが気になりました。また、窓を開けなくても室内に虫が入り込んでおり、その駆除に一晩中苦労しました。それと、テレビの横にあるスーパーファミコンは何なのでしょうか?何の説明もなく、遊べるのか遊べないのか全く意味不明でした。

そして、苦情というか・・・なのですが、新婚旅行でしたので、追加オーダー等が可能かどうか事前にカラカミグループの公式HPから問い合わせフォームでお聞きしていたのですが、当日まで何の返信もなく、当日もフロントでも何も触れられることも説明もなく、結局要望やオーダーは何も叶いませんでした。

果てには、チェックアウト日は、休日にもかかわらず、朝から当ホテルの駐車場で参議院議員候補の演説が突然始まり、展望露天風呂の雰囲気は台無しだわ、スタッフも動員されているらしく手薄だわ、ホテル玄関は候補者の目の前で通りづらいわで、新婚旅行を台無しにしていただきました。
もちろん、前回衆院選で投票した党でしたが、こんなにも旅行者を無視する行動で、身勝手で独りよがりのように映り、その党への投票をやめさせていただきました(それでも圧勝で受かったのですが)。
これは、ホテル側でプロデュースした演説会なのでしょうか?であれば、せめて10時のチェックアウト完了まで待つなど我々宿泊者への気遣いはなかったのでしょうか?
おもてなしのプロがいるとのことでしたが、どうしてもそのように思えない残念なカラカミグループの宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 17:52:22

この度は新婚旅行で当観をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
料理、大浴場とお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、事前のお問い合わせから客室清掃の不備、翌日の選挙演説等々ご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
客室清掃につきましては、終了後点検をすることになっておりますが、チェック体制に甘さがあったようでございます。客室内のユニットバスの錆など直ぐに修理できるところは手を掛けてまいります。
スーパーファミコンの利用の仕方は皆様が分かりやすいように表示を致します。
事前のお問い合わせをHPより頂きました件につきましては、担当者に注意をし今後同じことの無いように致します。
選挙演説につきましは、ご宿泊頂きましたお客様に配慮が欠けており大変申し訳御座いませんでした。改めてお詫びを申し上げます。
この度お客様からご指摘頂きました件つきましては、全て私の不行き届きと猛省しております。
私自身が改め、お客様に喜ばれるより良いサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ありませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 17:27:29

ムゥ~ もう一度泊まりたいかと言われれば「泊まらない」と答えるでしょう。バイキング料理に心がこもっていない。品数はあったが何か旨い!と言う料理がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年07月02日 09:47:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事につきまして「料理に心がこもっていない」と言うことで、ご満足いただけなかった事、非常に残念に思っております。
また、スタッフにも伝えこのことについてミーティングも実施致しました。今後は盛り付け等色々と工夫してまいります。
また、道東ご旅行の機会が御座いましたら、阿寒湖温泉をご指名頂けるようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 14:59:55

レストランがリニューアルされ、80品バイキングに惹かれGWに宿泊しました。
色々と工夫の凝らした料理が多く、美味しくいただきました。ステーキは、お肉が柔らかくて、本当においしかったです。
ただ、何品かでも、子供向けの料理があると良いかなと思いました。

朝食も、品数も多く、とてもおいしかったのですが、行列ができていて、どこに何があるかもわからず、疲れきってしまいました。
GWで混みあっているのは、充分に承知していたつもりでしたが、今までに泊まったホテルでは、このようなことがなかったので、驚きました。
料理は、本当においしいので、もったいないなと、思います。

あと、一つ気になったのが、エレベーターです。混みあっているので、乗り降りに時間が掛かってしまう…というのも、あるのでしょうが、人が降りきる前に、ドアが閉まってしまい、挟まれそうになっているところを、二回ほど、目にしました。二回とも、ボタンのところに、人がいて、開くボタンを押してくれていたのですが…。危ないので、注意書きなどを貼っておくなどしておいたほうが、良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年05月12日 17:13:19

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
レストランのお食事については評価をして頂きましたが、会場の混雑などがあり食事全般では満足して頂けなかったのは、非常に残念に思っております。
エレベーターはメーカー担当者と危険防止を最優先にドアの開閉スピードなど調整してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ちびっこ半額!】GWは遊覧船へGoGo!プラン♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月17日 11:38:39

4年振り7度目の久しぶりに利用しました。レストランがリニューアルされており、メニューも以前とガラッと変わった感じがしました。
食事中、席を外した際に黙って食器を片付けるのは、やめてほしい。良く言えば「気が利く」けど、悪く言えば「早くごちそうさましろ」と言われている感じです。
客室のデスク上にスーパーファミコンがドンと置いてあり、デスクが物置き状態でパソコンが使用出来ない。何年か前にも言って、デスクを使える様にしてもらった気がします。直っていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年03月28日 16:32:47

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角お越し頂きましたのにお食事会場での件、お部屋のデスクの件と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
食器の片付けにつきましては、お客様にご確認してから下げるよう指導致します。
お部屋のデスクの件につきましてもデスクの機能を果たすよう設置の場所等指示をしてまいります。
レストランは昨年4月26日にリニューアルさせて頂きました。
メニューにつきましては、洋食を6割強とし華やかさを演出できるよう心掛けております。
季節ごとにメニューの一部を変え季節感もお楽しみ頂けたらとスタッフ一同考えております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

部屋3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 23:32:54

阿寒は何度か訪れたことがありますが、こちらのホテルは初めてでした。
建物は自体は古いですが、ロビーやレストランは新しくきれいでした。
2食ともバイキングで、種類が多く北海道らしい料理があり満足です。
お風呂も、種類は少ないですが広くてよかったです。
プラン特典で初めて乗った遊覧船は、天候に恵まれたこともあり
想像以上の眺めでした。
ただ、ところどころ気になるところがあったのが少し残念でした。
部屋は清掃は行き届いているのですが、天井紙や壁紙がめくれかけていたり、
ベッドメイクはしてあるけれども掛布団にしみがついていたり、
湖側指定のプランで景色を楽しみにしていたけれど、窓が汚れていたり横の壁がせり出していて視界が若干妨げられていたり、
案内の中国人のスタッフさんが一生懸命なのだけれど日本語が不得手で説明がわかりにくかったり、
プラン特典でまりも羊羹と養殖まりもをもらえるはずが羊羹はもらえなかったり…。
せっかくスタッフの方々がきさくで、食事はおいしくて、温泉もよいのですが
星は3つにしました。
機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年07月20日 10:11:37

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、お客様に満足して頂けず申し訳ありませんでした。
お部屋の修繕につきましては計画的に進めてまいりたいと思います。
またスタッフの対応につきましても教育、指導、プランの周知等を徹底し、お客様に不快な思いをさせないようにしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂けるよう、社員一同日々研鑽に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 洋室 湖側指定】

161件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ