楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.25
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sno_tchiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

sno_tchiさん [40代/男性] 2021年04月12日 08:47:32

3/26に宿泊。年に複数回お世話になっているリピーターです。
当日は子供のスキー大会で全国からの数百名?の団体さんがいてビックリ!
夕食も風呂も子供達が監督?と一緒に大人数で大騒ぎしてて、かなり不快な思いをしました。
部屋に戻ると、今度は下の階?からゴンゴン・・・柱を叩くような音が。
今まで混んでいても、こんな思いはした事がなかったです。
子供の大きな団体さんなら、せめて食事時間等をずらす気遣いがあっても良かったと思います。
私の誕生日で、ゆっくりしたかったのにガッカリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

立地5

アラーアラーズさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

アラーアラーズさん [40代/男性] 2020年09月22日 21:50:45

カラカミ観光リゾートのホテルなので宿泊しました。18時までのサービスのドリンクはありがたかったです。部屋は2階で景観が見れなかったです。定山渓ビューホテルと比べて部屋が狭いです。風呂は屋上風呂で景観を楽しめました。食事はよかったですが、1時間飲み放題ビールの注文しましたが、コップを持って来てくれたのはいいのですが、他の方のチューハイも、持っててコップを置くときにチューハイをテーブルにこぼされました。軽くは拭いてくれたのですがマスクにも濡れてマスクはベタベタで使用不能、クレーム入れさせていただきました。その後きれい拭いてもらったのですがアルコールなのでネチョネチョしたままの食事しました。サッポロクラシックの瓶を頼んだのに1時間飲み放題対象外のサッポロクラシックのビールグラスで持ってくる始末、友達は怒ってました。マスクは弁償してもらいましたが普通のマスクでした。友達はアトピーなので普通のマスクは長時間使用で血が出たりかなり苦しんでました。9月21日に定山渓ビューホテルに宿泊しましたがニュー阿寒ホテルの方が高く残念になりました。今後は定山渓の方に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月23日 18:58:45

この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が出来ずに
本当に申し訳御座いませんでした。
当日レストランでの失態は共有しておりましたが
お届けしたビールが瓶ビールで無かった事、弁償させていただいた新しいマスクをお渡しした方がアトピーであった事本当に面目ありません。
全職長と共有し今後の品質向上に努めて参る覚悟で御座います。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
<早期予約28>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆チキンウィング など♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 20:28:25

クリスタル館ということで、部屋の古さとかは折込済みで何も気になることはなかったのですが、部屋の暖房が全く機能してませんでした。

真冬なので、温泉に入っても10分くらいで体が冷え、ベッドに入るしか選択肢がありませんでした。

フロントが小型のヒーターを持ってきてくれましたが、なんの効果もありません。部屋の時計も約30分ずれてて何の管理もしてないんだなあと思いました。

他は悪くないのに、何か勿体無い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年02月06日 22:03:10

この度はニュー阿寒ホテルを御利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供することが叶わず大変申し訳ありませんでした。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<得旅キャンペーンエントリー必須>ポイント最大24%もらえるプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuwazonoさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

kuwazonoさん [80代/男性] 2018年10月20日 18:22:42

何よりも食事の大混雑に大落胆。夕食の混雑に更に朝食は広島の高校生130人程が加わって長蛇の列、エサも半分も取れずコーヒーも飲めず我々よりもきちんと並んでいた高校生が可愛そうだった。夕食のビールも説明がなくあきらめました。
車で到着時は案内がなく数台の車が右往左往、更に駐車場は400mほど離れた所へ送迎車で、その送迎車はタバコ臭が染みついていて翌朝は案内もなかったけど徒歩で駐車場へ、他にも歩いて来た人がいました。
フロントでのチェックイン時は楽天では14:00からだが14:30からと言われたがその前から案内もなく受付を密かにやっていた。又そのフロントマンはシャツを腕まくりして上着も着ず早口でおよそホテルマンらしくない。ロビーではイベントがあるのかアイヌの人達10数人が衣装をヒラヒラさせながら歩き廻っていて異様な雰囲気でした。
又レストランでの質問に返答が「ハイ」ではなく「ウン」にはビックリ。
部屋はきれいでしたし広く、風呂も天空には着替えが面倒で行かなかったけど大浴場は大きく景色も良かったです。天空はビューホテル式の男女入れ替えの方が良いと思うけど....。
食事も数は多いが料金的に仕方ないかもしれないけど形のある料理が少なくもの足りない。
レストランの混雑が解消されない限り二度と行きたくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月21日 23:26:45

 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容につきましてはホテル全体の問題と捉え、即刻職長レベルでミーティングを持ち再発防止に務めさせていただきます。
また社員教育につきましても再度気を引き締め指導させていただく所存で御座います。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【スパークリングワイン等3特典付】二人で過ごすOneDayプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ 【湖側】リゾートツイン【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 16:26:55

とにかく混んでました。チェックインで30分以上並び、夜ご飯のバイキングでも席待ちで30分以上並びました。
部屋数が多いからしょうがないのでしょうか?
子供連れよりも、お年寄りの方が多かったように感じました。

泊まった部屋はクリスタル館、すごく古いですが湖側の部屋だったのでいい眺めでした。
浴衣は旅館の浴衣って感じでよかったです。

お風呂は夜入ると真っ暗で景色は見えませんが、暖まるいいお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月06日 22:21:34

このたびは数ある宿泊施設の中から、ニュー阿寒ホテルをお選びいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。
  このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた食事会場の混雑につ いては、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。食事会場の混 雑軽減を目指して参ります。また、お部屋からの「景色」をお褒め頂きまして光栄でございます。
 改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる燻製色々など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:34:00

クリスタル館に家族で宿泊。

まず部屋の眺望は絶景です。
ただ、案内された部屋の室内はかなり古びており、設備のボタンカバーや、取っ手は壊れていたりガタガタで、室内風呂も汚く、髪の毛が複数付着していました。気持ち悪かったのでフロントにお願いし、部屋を替えてもらいました。
その替えてもらった部屋でも、風呂の排水管が詰まっており排水した際には水がユニットバス室内に溢れてきて気持ち悪かったので、フロントに連絡すると、アジア人のスタッフが排水管に薬剤を流しフロントに戻っていきましたが、再度使用してみたところ、同じく溢れてきて気持ち悪かったので、再度電話し、次は新しく改修した部屋に案内してもらえましたが、その時は10時半くらいでした。結果気持ちよく過ごせました。

これらのトラブルの際のスタッフの方の対応はとても爽やかで低姿勢で、良かったと思います。

夕食のバイキングの味は種類は豊富でしたが、サーモンの刺身が臭かったりして味は今一。

総評としては、室内の清掃、建具、設備の保全は弱いのかなと思います。これらに予算をもっとつけてあげてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 14:28:33

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
また度重なるお部屋の移動大変申し訳ありませんでした。
改めて客室清掃、館内の排水などの確認をさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【風薫る天空ガーデンスパ】幻想的なかがり火と夏の星空の下で寛ぐ至福のスパタイム
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 15:03:46

きっと、行った日が間違いだったのでしょう。
人が多すぎて、(学生さんの団体さんが沢山)フロントは並ぶ、ご飯は並ぶ、お風呂はゆっくり入れない。
あの人数であの洗い場の数はありえないですよ。(混んでいる日だったからでしょうけど。)温泉と、上のスパは更衣室を分けたらどうですか?

阿寒湖の雰囲気は楽しめましたが、ホテルの生活が疲れました。(食事とお風呂)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:41:11

この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
いろいろな面で改善させていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

立地5

OSKENJIさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

OSKENJIさん [20代/男性] 2017年08月21日 10:49:48

サービスが最低すぎて唖然としました。
まずチェックイン時のウェルカムサービス。年取ってるほうの女性従業員に合計の人数お教えましたが、いきなり「1人一個ですから!」って言われて、まるでこっちが嘘ついているみたいに疑われて、イラっときました。他のお客さんにも何回も言ってました。本当に食べなきゃよかったです。
ちなみに部屋や食事、屋上のガーデンスパはとても満足してました。
しかしチェックアウト前にもとんでもないことがおきました。
チェックイン時にはチェックアウトの時間を教えてくれなかったので、てっきり11時だと思ってたので、少し余裕を持って準備をしてました。そしたらチェックアウト時間の10分前、9:50にいきなり清掃係のおばさんがノックもせず、勝手にドアを開けて入ったんです。しかもとても機嫌が悪く、嫌がりながら「もう時間だから!もうアウトだよ!」って大きい声で叫んで、祖父母が怖くて震えてたって言ってました。チェックアウト時間前ですけど?!笑顔どころか、終始怒ってる顔をしてました。カラカミ観光さんのホテルは大体信用してましたし、サンパレスやビューホテル、白浜のホテルにも何回か泊まったことありますが、こんなことは本当に初めてです。
客としても、なるべく従業員に迷惑かけないように心がけてましたが、この怠慢な態度では絶対にいけないと思います。逆に外国人の従業員はみんな一生懸命笑顔で対応してくれて、好印象でした。
もう2度と行きたくないです。が、別に行かなくても経営はうまくいくんでしょうね。団体客さえいれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月21日 22:03:59

この度はかずあるホテルからカラカミ観光ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。まずもってこの度の心ない対応大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げま。                私の監督不行き届き、また社員教育の不出来で御座います。担当させていただきました社員はもとより他の社員を含めて再度お客様対する考え方、行動を指導させていただきます。何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

立地5

ぴょんた8465さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ぴょんた8465さん [50代/男性] 2017年08月14日 05:31:41

幼児(誤って3歳未満)から幼児(3歳)に変更したら、同じ2700円なのにダブって2700円を取られたので総合評価を下げさせていただきました。
その他の点は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>阿寒湖の夏を満喫!お子様は2,700円で泊まれちゃう★夏休みファミリープラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 10:25:34

バイキング種類が多く見た目は良いが、味が付いてこないのが残念。もっと絞るほうがよいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期さき楽28】<6/1~8/31>森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆海鮮ジャンバラヤ
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:07:28

色々ありましたので個人的な感想は述べず、事実だけを書きます。
スタッフもお客さんも、日本人より中国人の方が多かったです。シャングリラ館の部屋は禁煙ルームではありませんでしたので、消臭対応をお願いしていましたが、タバコ臭がキツかったです。また、洗面台の水栓の色(赤・青)が逆になっていて、水で手を洗おうとしたら熱湯が出てきました。部屋の蛍光灯が6本のうち3本が切れていたので大変暗く、フロントに対応をお願いしたところ、作業員が蛍光灯と脚立を持ってきました。布団を敷いてあるにもかかわらず、畳の上に直に脚立を置き、天井の照明カバーを開けたので、大量のホコリが畳の上に落ちました。でも取り付けが複雑なので今は交換できないと言われました。ついでに、水栓が逆になっていることも作業員に伝えましたが「私はここの者ではない。」と言われました。もう一度フロントに電話をして部屋を替えてもらいましたが、ここでも日本人の責任者は現れず、中国人スタッフが対応しました。移動先の部屋は洗面台の水栓の色は正常で、部屋の蛍光灯も全部ついていて明るさが全然違いました。全く同じグレードの部屋でしたが、さらにタバコ臭はキツく、当初置いてあった照明スタンド、コーヒーメーカー、アメニティもなく、布団も敷いてありませんでした。またフロントに電話をして、ようやくフロントの責任者が来られて備品を補充していただき、その後再びフロントに電話をして布団敷きをお願いしました。大浴場に行こうとして浴衣の羽織を取り出すと、袖にパリパリに固まった味噌の染みのようなものが円形に10cmくらい付着していました。
ホテルの設備等で気になったのは、大浴場の浴槽内の床に碁盤の目状に10cm弱の溝があり、足の指を引っかけて転倒しそうになりました。1階にエレベーターが来たときの音も大音量で「チーン」と鳴るのでレストランまで響き、夕食・朝食時も「ドーンドーン」という強烈な重低音のBGMが鳴っており、食欲が失せました。ロビーの床から伸びる複数の柱は照明ですが、黒くて細いので危うくぶつかりそうになりました。
チェックイン/アウト時にフロントで他の日本人のお客さんがクレームを言っている場面に2回遭遇しました。1回目は火災報知機の不具合を訴える男性で、2回目は客室のシャワーの目詰まりでお湯が出ず、仕方なく洗面台の蛇口のお湯で洗髪したと言う女性でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 20:52:34

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫びを申し上げます。この度のご指摘、ご意見は私を始め各担当者全員で真摯に受け止め、初心に帰るつもりで一からやり直し、同じことを繰り返さぬようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 08:09:27

大きくて立派なホテルです。
全体的に綺麗でオシャレな感じで家族もテンション上がってました。
部屋も綺麗で高級感がありました。
ただ残念な所が2つありました。
1つは、部屋のトイレと洗面所と風呂がいっしょのユニットバスだったこと。
安いビジネスホテルと同じ狭いユニットバスです。
家族3人で泊まったのですが、トイレと洗面所がいっしょなのはかなり不便(特に朝)。
狭いので持参した洗面用具などを置くスペースも無いですし。
部屋が高級感あるだけに、ユニットバスを見た瞬間、一気にテンションが下がりました。
あの部屋であれば、やはり広い洗面所が欲しい。
もう1つは温泉の露天風呂の湯が異常にぬるかったこと。
内風呂の湯は少し熱いくらいなのに。
露天風呂が大好きなんですが、ぬるすぎて即出ました。
あれは何だったんですかね?
あと洗い場がかなり混雑していて、ホテルの規模からいって洗い場の数が少ないと感じました。
女湯に行った母も「洗い場が空いてなくて入るのを止めた」と入らずに帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月08日 21:20:41

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念でございます。

ご意見を頂戴致しましたお部屋のユニットバスの件でございますが、ハードの部分は直ぐに対応は出来かねるところでございます。今後のリニューアルに向けての参考とさせて頂きます。

大浴場の湯温の関係ですが、屋上のプールをスパに変更した経緯もございまして、オープン時には調節に苦慮致しました。今は大浴場、半露天風呂、屋上「天空ガーデンスパ」は快適にご利用頂いております。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】≪7/1~8/31≫森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆鰻めしなど♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 15:25:42

食事が非常に混雑していた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月06日 10:49:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミに対してのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度GWにご利用頂きましたが、お食事会場での混雑でご不快な思いをされましたことお詫びを申し上げます。
お客様にご理解を頂きながら入場制限をしておりましたが、なかなか上手くいかないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 21:53:17

洗面室がユニットバスでトイレ一体型で超狭い。
隣室との壁は安物のベニヤ板へクロス紙を張り付けた程度で指先で
軽くつつくと「コンコン」と空洞の音。隣室の生活音がつつぬけでうるさい。隣室トイレの扉の開閉、歯ブラシで歯を磨く音など。
すなわち私どもの部屋の音も聞かれていると想像するだけで背筋が凍る思い。翌日早々とチエックアウト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 16:21:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのに、お部屋、設備などご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
建物の古さは否めませんが、なかなか直ぐに改修ということにはならず、お客様にご迷惑をお掛けしているところでございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 19:44:39

部屋がたばこ臭い
隣の声がよく聞こえる
バイキングメニューがわかりにくい
従業員同士が目で合図していて気分悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年05月05日 09:58:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフと検証し改善してまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 12:17:36

毎年家族で2月の阿寒でのワカサギ釣りを楽しみにしていて、はじめてこちらのホテルを利用しましたが、まずチェックインでがっかりでした。カウンターで並んでまっていましたが、後から来た方をどうぞと先にチェックインを受付していました。えっという顔を露骨にしましたが、他のフロントの方も見て見ないふりをしているのがあきらかにわかりました。並んでいたのは私だけで 並んでいた人が何人もいて間違えるのならしかたありませんが、今どきケーキ屋さんでもお客さんの対応をしながら、次のお客さんの確認をして声かけをしているのに、まずこれで私はがっかりしましたが家族には言いませんでした。しかし車をあずけた主人がお土産街に行くのに夜7時半頃、車を使いたいので電話で頼むと 露骨にいまですか?という感じで 駐車場がないから送迎します。と、しかし帰りは?と聞くと歩きでお願いします。と。温泉上がりに歩けとはがっかりし、子供もいるので車を持ってきてもらうと、忙しいオーラ満載で主人は不機嫌に。預けた時は「使う時は言って下さい」と言われたのに。レストランや年配のフロントマン、お風呂掃除の方は皆さん親切なのに、この一人のフロントマンの方のせいで、一年楽しみにしていた旅行は嫌な感じが残りました。残念です。あと大浴場のシャワーが弱く改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年02月18日 18:43:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のスタッフの至らない対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
社員の再教育とお客様最優先の確立をしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉では3月20日まで毎夜花火の打ち上げをし、3月末までわかさぎ釣りができるようになっております。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 09:30:38

まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。

Tvが壊れていてみえませんでした。

フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。


口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは…


改善する気がないのかな。。
もう二度と行きません。


でもお風呂からの眺めは素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月22日 10:24:03

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】二人で過ごすOneDayプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 13:03:30

部屋もお風呂も食事も大変良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪だと思います。

・タメ口でしゃべる(あなたとはお友達じゃないし・・・)
・待っている客がいても、奥で見て見ぬふりをするスタッフ
・「ありがとうございました」も言えない
・笑顔のない接客

国内のカプセルホテルから海外のホテルまで様々な場所に宿泊していますが、一番最低でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:31:25

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し
上げます。
お部屋、お風呂、食事とお褒めのお言葉頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントの心ない対応について
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませ
んでした。お詫びを申し上げます。
社員教育を徹底させご宿泊して頂いたお客様に
喜んで頂ける施設を目指して社員一同日々の
業務に努めてまいります。
また道東、阿寒へお越しの際にはお立ちより
頂けますようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】GW後の宿泊がお得!!土曜日もアップ料金ナシのゆったり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

立地4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 20:49:55

かなり古いですね。窓ガラスもあまりきれいとは言えません。部屋のユニットバスは使ってませんが、かなり狭い。体格の大きい欧米人さんらも並びの部屋に滞在していましたが、かなり狭いのではないかと少し心配になりました。
トイレの水を流した後に手を洗っていると排水状態がよくないのか、ユニットバスの排水口から排水が戻ってきてかなり気分が悪かったです。
食事の時の飲み物も自分で取りにいかなければならず、徹底したコスト削減には少々抵抗があります。
禁煙部屋ですが部屋のソファー、床にはタバコの火を落とした跡があったりとか、かなり年期の入っている状態です。
食事はかなり種類が豊富で味もGoodですから、たくさん食べれる人は大満足だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

立地4

かずクマさんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

かずクマさんさん [60代/女性] 2023年08月26日 14:17:18

 湖の見える部屋に泊まりたかったので、湖側の部屋を予約しました。    膝が悪いので、椅子のあるクリスタル館の洋室にしました。 シャングリラ館の洋室は、椅子がなさそうなので。   旧館である事はわかっていましたが、ちょっとどうかなと思いました。  

  窓からは、確かに湖は見えました。でも窓の先にコンクリートの壁があって、湖は半分しか見えませんでした。これって、訳アリの部屋では?と思いました。眺望指定なしの部屋なら仕方ないけど。
         

 旧館で、設備の古いのは良しとします。 でも、洗面所の蛇口や排水口に錆があって、それはよいとしても、蛇口は力を入れて回さないと、水が完全に止まりません。手首を痛めているので、トイレを使う毎に力一杯蛇口をひねって、痛かったです。
 
  細かい事ですが、エアコンのスイッチが、「何故」という程曲がって付いていました。  部屋の真ん中にクローゼットがあって、左右段違いに付いた取っ手が、ベッドから正面に良く見えるので、気になって仕方ありませんでした。  まあエアコンは機能していたし、クローゼットも収納は出来たので、よいですが。

 食事や温泉はよかったので、残念です。  設備に不満はありましたが、清掃などはきちんとされていました。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

90件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ