楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.23
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:17:26

夜遅くまで(1時過ぎ)、話し声物音が響き寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

食事5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 10:55:02

5月18日に宿泊。フロント(男性)の対応が悪かった。小声で早口の説明。
面倒臭そうな対応に興ざめ、天空スパの写真につられて宿泊したががっかり。
しかし食事はとても良かった、種類も多くておいしく満足でした
最初の印象が悪いと、気分よく宿泊出来ず残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春SALE】春のお料理と天空ガーデンスパでゆっくり寛ぐ!春SALEプラン~レストランビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館部屋タイプお任せ】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sno_tchiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

sno_tchiさん [40代/男性] 2021年04月12日 08:47:32

3/26に宿泊。年に複数回お世話になっているリピーターです。
当日は子供のスキー大会で全国からの数百名?の団体さんがいてビックリ!
夕食も風呂も子供達が監督?と一緒に大人数で大騒ぎしてて、かなり不快な思いをしました。
部屋に戻ると、今度は下の階?からゴンゴン・・・柱を叩くような音が。
今まで混んでいても、こんな思いはした事がなかったです。
子供の大きな団体さんなら、せめて食事時間等をずらす気遣いがあっても良かったと思います。
私の誕生日で、ゆっくりしたかったのにガッカリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

食事5

ぴょんた8465さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ぴょんた8465さん [50代/男性] 2017年08月14日 05:31:41

幼児(誤って3歳未満)から幼児(3歳)に変更したら、同じ2700円なのにダブって2700円を取られたので総合評価を下げさせていただきました。
その他の点は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>阿寒湖の夏を満喫!お子様は2,700円で泊まれちゃう★夏休みファミリープラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

食事5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 15:25:42

食事が非常に混雑していた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年07月06日 10:49:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミに対してのご返信が遅れましたこと、お詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度GWにご利用頂きましたが、お食事会場での混雑でご不快な思いをされましたことお詫びを申し上げます。
お客様にご理解を頂きながら入場制限をしておりましたが、なかなか上手くいかないのが現状でございます。ご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【40日前までの予約でおトク】スタンダード料金より1050円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

食事5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月12日 17:24:39

洗面台のボトルの下が濡れていて非常に不快でした。
そして蛇口の周りの黒ずみが目立ち、気になったので歯ブラシで擦ったところ、取れた。
このくらいの汚れならば気づいたのではないでしょうか?
清掃が甘いのではないかと思います。

冷房も完備していないのは分かりますが、扇風機で対応され、折角泊まりにきたのに、なんだかガッカリしてしまいました。

冷蔵庫は安定感がなく、下のグラつきが気になりました。

食事は大変満足させて頂きました。

食事以外の三点を除けば、また行きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月20日 22:29:32

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びを申し上げます。

この度のご宿泊では、お部屋の不備などご迷惑とご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

客室清掃の徹底とチェック体制の確立をし、お客様にご不快な思いをさせないようにしてまいります。

お風呂とお食事につきましてはご満足して頂けたようで、素直に嬉しく思っております。

今後二度と同じミスを起こさないようにし、お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】スタンダード料金より500円引
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 09:30:38

まず、部屋に入ったら大量に虫がいました。景観をみる前に虫を外に逃がす事が先になってしまいました。

Tvが壊れていてみえませんでした。

フロントに電話すると忙しいのか不親切な対応され、フロントの方がTvの調子を見に来たんですが、その人も対応わるい。


口コミで対応が悪いって知ってはいたけど、あんなに悪いとは…


改善する気がないのかな。。
もう二度と行きません。


でもお風呂からの眺めは素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月22日 10:24:03

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今一度社員の教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない接遇に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】二人で過ごすOneDayプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 13:03:30

部屋もお風呂も食事も大変良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪だと思います。

・タメ口でしゃべる(あなたとはお友達じゃないし・・・)
・待っている客がいても、奥で見て見ぬふりをするスタッフ
・「ありがとうございました」も言えない
・笑顔のない接客

国内のカプセルホテルから海外のホテルまで様々な場所に宿泊していますが、一番最低でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:31:25

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し
上げます。
お部屋、お風呂、食事とお褒めのお言葉頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントの心ない対応について
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませ
んでした。お詫びを申し上げます。
社員教育を徹底させご宿泊して頂いたお客様に
喜んで頂ける施設を目指して社員一同日々の
業務に努めてまいります。
また道東、阿寒へお越しの際にはお立ちより
頂けますようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】GW後の宿泊がお得!!土曜日もアップ料金ナシのゆったり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 20:49:55

かなり古いですね。窓ガラスもあまりきれいとは言えません。部屋のユニットバスは使ってませんが、かなり狭い。体格の大きい欧米人さんらも並びの部屋に滞在していましたが、かなり狭いのではないかと少し心配になりました。
トイレの水を流した後に手を洗っていると排水状態がよくないのか、ユニットバスの排水口から排水が戻ってきてかなり気分が悪かったです。
食事の時の飲み物も自分で取りにいかなければならず、徹底したコスト削減には少々抵抗があります。
禁煙部屋ですが部屋のソファー、床にはタバコの火を落とした跡があったりとか、かなり年期の入っている状態です。
食事はかなり種類が豊富で味もGoodですから、たくさん食べれる人は大満足だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月05日 09:59:42

初めての利用、投稿でホテルが古いは覚悟していたのですが思いの外古く、クリスタルの部屋を選択したのがわるかったのか、
ユニットバスは狭く、排水口の汚さ、下水の悪臭、直ぐに部屋のグレードアップをお願いしましたが、湖畔側でない和室しか空きがないとのこと一泊するだけなので我慢することにしましたが今度は朝5時前から隣の部屋からの話し声や洗面所使用の音で目が覚め寝不足。旅行が好きで多くのホテルを利用しますが今回は最悪でした。唯一食事は食べきれないほどの品数で美味しくいただけたので救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:20:10

部屋にバスタオルが無かった。
施設内のサービス利用したくて
フロントへ問い合わせ連絡した際
曖昧な返答でしどろもどろ。
結果分解らずじまい。
忙しいからとか言い訳でしょう。
年末年始なのだから当たり前。
そこを、やりこなして欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始特別プラン】<夕食17:00~>オードブルのお土産付き/1泊2食付
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

食事4

turu911さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

turu911さん [50代/男性] 2020年09月24日 12:54:39

初利用でクリスタル館と命名されていたので気が付かなかったが、旧館であった。それ自体は価格を見て決定したので仕方がないとは思うが、ベットの大きさが違い明らかに片方はエキストラベットと思われるサイズである。
また、受付でネット予約にて個人情報を提示しているのに宿泊者カードに書かせるのは、時間の無駄とともに、待ち時間が長くなる原因にもなっていると思う。
風呂・食事は満足のいくものであったのに、以上のことより評価は2となる。
情報開示をしっかり行うとともに、業務の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月03日 22:21:58

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
また大変貴重なご意見をお聞かせ下さり重ねて有御礼申し上げます。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆じゃがバターなど♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 14:20:43

子供の頃から利用し、色々な思い出もありましたが、今回嫌な気持ちで過ごした事もあり、今後の利用は控えようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月23日 18:45:00

いつもニュー阿寒ホテルをご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足を提供する事が叶わず
大変申し訳ありませんでした。
ご投稿内容は皆で拝読させていただき今後の
品質向上を図らせていただきます。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【新緑から爽秋を楽しむ阿寒グレードUP感謝プラン】モーターボートor遊覧船or食事補助券付
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 21:22:15

7月25日に宿泊しました。お部屋は綺麗で食事もとてもおいしかったです。しかし、温泉では刺青の入った人が多数見受けられ、係員の方も見て見ぬふりをしていました。そのことをチェックアウトの際に伝えましたが、適当にあしらわれてしまいました。非常に怖い思いをしたうえにサービス面に問題があったのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月28日 16:40:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながら大浴場で刺青の入った方が多数ご入浴していたとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は注意喚起の案内など検討させていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝グレードアップ】モーターボート乗船券 or 温泉街飲食店食事補助券を選べるプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 20:28:25

クリスタル館ということで、部屋の古さとかは折込済みで何も気になることはなかったのですが、部屋の暖房が全く機能してませんでした。

真冬なので、温泉に入っても10分くらいで体が冷え、ベッドに入るしか選択肢がありませんでした。

フロントが小型のヒーターを持ってきてくれましたが、なんの効果もありません。部屋の時計も約30分ずれてて何の管理もしてないんだなあと思いました。

他は悪くないのに、何か勿体無い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年02月06日 22:03:10

この度はニュー阿寒ホテルを御利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供することが叶わず大変申し訳ありませんでした。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<得旅キャンペーンエントリー必須>ポイント最大24%もらえるプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 10:27:35

とにかく部屋の位置・造りが悪く、隣接部屋(複数)からの大声、機械設備の音、建付の悪い扉を閉めた際の衝撃音など騒音が深夜遅くまで酷く、まともに寝ていられず何度も部屋外に避難した。建物中央を貫く吹き抜け空間や建物の構造が悪さしているのかもしれないが、今回は50%オフプランということで仕方なく飲み込んだが、到底元値の価値はない訳ありジャンルの部屋でした。値段が高ければ良い部屋という確証はないのですが、大幅な値引きプランには少なくとも手を出さないよう気を付けたいです。(シャングリア2階山側和室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月08日 11:47:44

この度はご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ありませんでした。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め皆で拝読させていただきます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 11:04:43

セールで予約した為か、部屋の場所はロビー目の前の騒がしい残念なお部屋でした。。
窓側はホテル入口真上で外を歩く人々の声が全部聞こえます。

同じ日に別で予約した友達の部屋は1人あたり千円ほどしか変わらないのにアップグレードされ、湖畔側の客室の最上階でした。この差はひどい・・・

外国人スタッフが多く、言葉も通じない方もいて不便でした。
食事はわくわくするメニューが多く良かったです!
特に個別でテーブルで焼けるジンギスカンは他になく嬉しかったです♪

天空スパは水着がないと入れないと思っていたら、湯浴み着があり友達夫婦とわいわい入る事ができとても楽しかったです!!
日中と夜とでは景色がガラッと変わるので2回入るのが良いと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月20日 22:52:15

この度は数ある宿泊施設の中からニュー阿寒ホテルをご指名いただき本当に有難う御座います。
また貴重なご意見も有り難く拝読させていただきました。外国人スタッフの語学向上に弊社も取り組んでおりますのでお声掛けいただけますと幸いで御座います。皆さまのまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 16:37:51

1月5日に宿泊しました。まず15時のチェックインに間に合うように15分前にフロントにて手続きをして、『本日部屋の清掃が遅れてまして、もう少々ロビーでお待ちください。お部屋が用意でき次第お名前お呼びいたします。』との事でした。ロビーはそんなにイスがなく、すでに満席だったので立って待っていましたがどれだけ待っても呼ばれません。ロビーは溢れかえるほどの人が待っています。結局16時15分になった所で、我慢の限界でフロントにまだでしょうか?と聞きに行くと、まだ清掃が終わってないとの事。『ですが旧館のお部屋をご用意しておりましたが、今回お待たせしたお詫びに新館をご用意いたします。』との事。ですが元々予約していたのは新館でしたので、言ってる意味が分かりませんでしたし、それについて文句を言う気力もありませんでした。やっとお部屋のカギを頂いて部屋に入ると、5名の予約なのに全て4人分。歯ブラシ、タオルなどフロントに取りに行きました。終いには、敷かれた布団も4人分。1組は自分で押入れから出して敷きました。食事に並んでいた時に後ろのご夫婦が、二泊の予定だけどキャンセル料払ってでも明日帰ると怒っていました。食事も激混みで皆さんイライラしているような感じで、ぶつかって言い合いになっている方もいらっしゃいました。人手不足なのかな?とこちらが心配になってしまうほどで、施設的にはとても良いので、なんだかこう言う所でポイントを下げるのはもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月10日 19:42:09

この度は弊ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
当日は大変多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありませんでした。
通常15:00には清掃、確認が終了しお客様をご案内ができる状態になりますが複数の清掃スタッフがインフルエンザ発症となり大幅に清掃が遅れてしまいました。弊社社員を清掃に回すも一部のお部屋は1時間以上の遅れとなりました。
フロントでは清掃が終了したお部屋に振替ようとした結果、お部屋のセット人数の誤りなど慌てて対応した事が推察できます。
緊急事態の時こそ冷静に対応しなければなら事を肝に銘じ再発防止にしっかり取り組みさせていただきます。この度は大変ご迷惑をお掛けしました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

食事4

OSKENJIさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

OSKENJIさん [20代/男性] 2017年08月21日 10:49:48

サービスが最低すぎて唖然としました。
まずチェックイン時のウェルカムサービス。年取ってるほうの女性従業員に合計の人数お教えましたが、いきなり「1人一個ですから!」って言われて、まるでこっちが嘘ついているみたいに疑われて、イラっときました。他のお客さんにも何回も言ってました。本当に食べなきゃよかったです。
ちなみに部屋や食事、屋上のガーデンスパはとても満足してました。
しかしチェックアウト前にもとんでもないことがおきました。
チェックイン時にはチェックアウトの時間を教えてくれなかったので、てっきり11時だと思ってたので、少し余裕を持って準備をしてました。そしたらチェックアウト時間の10分前、9:50にいきなり清掃係のおばさんがノックもせず、勝手にドアを開けて入ったんです。しかもとても機嫌が悪く、嫌がりながら「もう時間だから!もうアウトだよ!」って大きい声で叫んで、祖父母が怖くて震えてたって言ってました。チェックアウト時間前ですけど?!笑顔どころか、終始怒ってる顔をしてました。カラカミ観光さんのホテルは大体信用してましたし、サンパレスやビューホテル、白浜のホテルにも何回か泊まったことありますが、こんなことは本当に初めてです。
客としても、なるべく従業員に迷惑かけないように心がけてましたが、この怠慢な態度では絶対にいけないと思います。逆に外国人の従業員はみんな一生懸命笑顔で対応してくれて、好印象でした。
もう2度と行きたくないです。が、別に行かなくても経営はうまくいくんでしょうね。団体客さえいれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月21日 22:03:59

この度はかずあるホテルからカラカミ観光ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。まずもってこの度の心ない対応大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げま。                私の監督不行き届き、また社員教育の不出来で御座います。担当させていただきました社員はもとより他の社員を含めて再度お客様対する考え方、行動を指導させていただきます。何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 19:43:26

When I checked out, the counter staff could not speak English. She kept speaking Chinese to me and we could not communicate. I got very confused by her until another staff explained in English to me how to get to the car park. This is very simple English and she needs to use it every day. She could have written it down in English and show to foreign customers. I hope your hotel would not require your customers to speak either Japanese or Chinese.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

91件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ